dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


レイシェン(※ロゴ変更)



当ブログをご覧の皆様、こんばんは(ぺこり)

『眼鏡男子が私の栄養剤』さんの管理人のお二人、瑚々乃 タマさん瑚々乃 嶺さん
現在、当ブログで進めてる『三賢者物語企画』の登場キャラ、『レイツェン』を描いて下さいました♪

イラスト・カラーは瑚々乃 タマさんが、キャラロゴ・編集は瑚々乃 嶺さんが手がけてるとの事です。

イラストを贈って下さった上に、暖かい励ましのお言葉まで頂き
心より感謝致します。

どうも、ありがとうございます!

自分がイメージしてるのは無骨な戦扇でしたが、瑚々乃 タマさんがお描きになられたのは
絵になる鉄扇ですね♪

前髪で、片方の表情しか見えないところが、ミステリアスな雰囲気を
醸し出してる気がします。

チャイナドレスの花柄も、素敵なデザインで、どことなく華やかさが
出てる感じですね。

素敵なイラストを贈って下さいまして、ありがとうございました!


では、お二人が運営しているブログの紹介をさせて頂きます。



『眼鏡男子が私の栄養剤』

PCゲームのレビューや、『ラテール(オンラインゲーム)』のプレイ日記などを
UPなさっております。

ヲタ系ネタが中心、とのことです。

また、閲覧に際し、注意事項があるようなので
以下に、一部を抜粋させて頂きました。

{本文中のには2ch用語、腐女子発言が多く含まれますので
 このような表記を苦手とされる方は、閲覧をご遠慮ください。

 ブログ内容の中には成人指定のゲーム・コミックレビューが含まれる場合があります。
 それに関連した記事は18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。}

(以上、{}で囲んだ内容は、『眼鏡男子が私の栄養剤』さんの『サイトについて』より抜粋。)

上記の注意を読んだ上で、ご興味を持たれた方は、ご覧になってみて下さいませ。



【追伸】
『三賢者物語』に関して、お知らせがあります。

『三賢者物語 フェイレン物語前夜』での登場キャラ、『レイツェン』ですが
『レイシェン』に名を変更することにしました。
(今回頂いたイラストは、変更決定前に頂いたモノです。)

この記事の投稿完了後に、『フェイレン物語前夜』の方でも修正を加える予定ですので
ご理解の程をお願いします。


それと、改めて告知させて頂きますが、現在当ブログでは、『三賢者物語 物語前夜』
挿絵を描いて下さる方を募集しております。

詳細は、前の記事、『近況報告(2008/03/22付)』『ガイドライン(2008/03/25付)
各記事を御覧になって下さい。

詳しくは当ブログの右側にあるカテゴリー『三賢者物語企画 挿絵募集関連』
挿絵関連記事が纏めてありますので、ご興味のある方はご覧になってみて下さい。

続きを読む »

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム




軽挙妄動++さん所の記事で、『ギャルゲーヒロイン自動生成 ver3.0(サイト:偏読日記より)』を知り
早速、試してみました♪

で、一発目に出てきたキャラが、『伊東 真琴』さん。

Kanon『沢渡 真琴』が好きだったりするので、真琴という名に
何やら惹かれるモノ感じますよ?(爆)

偶然だと思うんですが、面白かったので記事に使ってみようと思って早速UPしてみたり♪

この見た目で、お姉さんという所にギャップ萌えを感じます(笑)


近況報告。

コードギアス 反逆のルルーシュR2』の第三話見ました♪
第一話を見逃してたので、第三話目でようやく状況が掴めましたよ(汗

シャーリー、初期状態に戻ってるんですね~。
ルルーシュ的に、複雑な気分になるのだろうなぁ~と思ったり。

なんとなく、記憶が戻ったシャーリーとくっつくと
自分は予想してましたが、さてさてどうなるやら。

あ、後、カレンはやっぱり可愛いなぁ~と思いました(まる)
二話目のツンデレっぷりは、実に良かったです(爆)

黒の騎士団メンバー、次回救出なるかっ!? で終わったので
非常に、続きが気になる展開ですね(お約束)

涼宮ハルヒの約束』をクリアしたので、そろそろ『Toheart2(前作)』の攻略を始めようと思ってますが
感想は、『ToHeart2 AnotherDays』攻略後に書く予定ですのでかなり先になると思われます。
{と書きつつ、最近は『つよきす 2学期』体験版をプレイしてたりしてますが(汗}

ちなみに、『Toheart2』では、『十波 由真』が今のところ一番好きなキャラです♪

でも、たぶん、アナザークリア後は『小牧 郁乃』こと、いくのんが一番のお気に入りキャラクターに
昇格する気がしてますが(爆)


以上、『ギャルゲーヒロイン自動生成 ver3.0を試してみました♪(近況報告他。)』でした♪

続きを読む »

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : コードギアス 反逆のルルーシュR2 ToHeart2 AnotherDays 涼宮ハルヒの約束 十波 由真 小牧 郁乃

未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである

{アラン・ケイ(パソコンの父)}


皆様、こんばんは。
本日の名言は、涼宮ハルヒの約束をイメージしてみました。

さて、タイトル通り、全エンディングを制覇したのですが
いや~、長かった。

携帯ゲームだから、そんなに時間はかからないだろう~なんて
予測は、見事にはずれましたね。

最初、ちょっとした情報を元に自力でクリアしようとするも
7~8回も同じエンディングを見る羽目に陥り、攻略本の助けを借りる事になってしまいました。


感想は少し長めなので、追記に書いてあります。
全文を読みたい方は、続きを読むをクリックしてください。

続きを読む »

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

tag : 涼宮ハルヒの約束 SOS団 涼宮ハルヒの憂鬱

ダイヤモンドの行商人がらってきて、

このダイヤモンドは永遠の輝きをどうのこうのって言うとるけど

せいぜい百年しか生きられん人間に、

永遠の輝きを売りつけてどうするんじゃ。

俺らが欲しいのは今だけです。


{甲本ヒロト(ロックシンガー)}


涼宮ハルヒの約束』も、後、二つほどのエンディングを残すのみとなりました。
二~三日中に、感想が書けると思います。

アニメでは、『コードギアスR2』と『マクロスF』を視聴中です。
もっとも、どちらも、第一話を見逃してるという痛恨のミスがありましたが(汗

アニマックスで、再放送してくれないかなぁ~(遠い目)

なんて、思ってサイトみたら、両作品とも五月から再放送予定とのこと。
(CMかなんかで、放送予定! みたいなのを聞いてはいましたが)

これで、第一話から、録画できますねっ!
(録画かよっ!)

そういえば、前作の『コードギアス 反逆のルルーシュ』も
途中から見だして、後で、アニマックスで補完したんですよね~。

以上、『近況報告(2008/04/18付)』でした。


【追記】
本文を修正・タグを追加しました(2008/04/19付)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

tag : 涼宮ハルヒの約束 コードギアスR2 マクロスF コードギアス 反逆のルルーシュ

改造すべきは単に世界だけでなく、人間だ。

その新しい人間はどこから現れるか?

それは外部からでは決してない。

友よ、それをお前自身の内に見出すことを知れ。


(アンドレ・ジッド)



皆様、こんばんは。

今宵はブロともに関する記事になりますが、どうも、申請してから
相手(この場合、自分)に表示されるまでタイムラグがある気がします。

結構、まめに、ブロともを見てる方だと思うんですが
申請に気がつくまで(ブロともに表示されるまで)、3~5日程かかってる感じです。

以前は、申請されるのとほぼ同時に、メールでお知らせが来てたのですが
仕様が変更になったのか、これがこなくなってます。

ですので、もし、当ブログにブロとも申請をしようと思ってる方がいらっしゃるなら
申請の前後に、コメントなりメールフォームなりで知らせて頂けると
こちらの対応も早くなると思われますので、ご検討下さいませ。



【ブロともについて】

個人的には、相互リンクをした上で、ある程度交流を行っており
これからも、継続的なコミュニケーションのやり取りが出来る方、と判断した場合は
お受けするようにしてます。

基本的には、ある程度、コメント等のやり取りがあり
何かしら興味を惹かれるモノがあれば、こちらから申請する場合もありますので
その節は、どうぞよろしくお願いします。



以上、『ブロともに関してのお知らせ。』でした。



【追記】
記事を修正しました(2008/04/16付)

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

運のいい人とは「いい言葉にめぐりあえる人」です。

人にめぐりあえるのとおなじくらい「いい言葉」にめぐりあえることは大切です。

「いい言葉」こそが運なのです。「いい言葉」には、言霊(ことだま)があります。

どんなに素晴らしいことを考えていても、

それが言葉にならないと不完全燃焼で終ってしまいます。

もやもやした思いを、ことばにした瞬間に、言葉は、言霊となります。

人が、言葉を発するのではありません。


言霊が、あなた自身を、生み出すのです。


{中谷彰宏(作家)}


自分は運がいいと思うか? と問われれば、今ならはっきり
私は運が良い、と言えます。

どうにもここ最近、心が晴れず、気分が優れずにいたモノですが
しばらく名言の海に浸る事で、少しずつ気力を取り戻せてきた気がします。

迷いや苦しさと向き合うとき、先人達が残してくれた言葉は
力強く、私達を支え、励ましてくれますね。


ここ最近、なかなかインスピレーションに恵まれない事が悩みではありましたが
この言葉を支えに、諦めずに希望を持っていたいと思ってます。



ほとんどすべての人間は、もうこれ以上アイデアを考えるのは

不可能だというところまで行き着き、そこでやる気をなくしてしまう。

いよいよこれからだというのに。



(トーマス・エジソン)



実際、迷いが生じようと、心が重くなろうと
『三賢者物語』を完成させようとする自分の想いは、変わっておりません。

この情熱は、すでに何年も持ち続けてなお、消えることなく自分の中にある
灯火なれば。

きっと、最後の最後まで、消えることなく自分を突き動かすエネルギーに
なってくれると信じています。



情熱がなければ、人は単なる潜在力と可能性にすぎない。

{アミエル(スイスの哲学者・詩人・批評家)}



ある人は情熱を30分持続できるし、またある人は30日持続できる。

しかし、人生を成功させられるのは、情熱を30年持続できる人だ。


{エドワード・B・バトラー(米国の著述家)}



才能とは、情熱を持続させる能力のこと。

{宮崎駿(アニメ監督)}




また、『三賢者物語』は、多くの人達との交流の証になるとも考えています。

今回の挿絵企画に、参加して下さった方達との交流の
スタッフロールに乗せて、世に送り出すことができたのなら
それは、きっと、素敵なことだと自分は思ってます。

自分にとって特別な『三賢者物語企画』が、応援してくださる皆様にも
特別になる日が来ることを願っています。


以上、『迷うときは、名言に耳を傾けよ。』でした。



【追記】
この記事に拍手クリック頂きました。
どうも、ありがとうございます(2008/04/14付)

記事を修正しました(2008/04/15付)

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

友人同士は完全な平等のうちに生きる。

この平等は、まず第一に、

彼らが会ったときに社会上のあらゆる相違を忘れるという事実から生まれる。


(ボナール)

{自分が選ぶ名言は、直感的にコレ! と選ぶ事が多く
 以前、書いたモノと被る事はそれほど気にしてはいなかったりします。}



皆様、こんばんは。

当ブログでは、ある程度、相互リンク様が増えたときに纏めて
紹介文を書いてたりします。

今回も、最近相互リンクして下さいました方々のご紹介をさせて頂きたいと
思います。



{軽挙妄動++}

緑青黒羽さんのブログです。
不思議で、幻想的なイラストが特徴な気がします。

全般的には、東方系のイラストが多めな感じです。
(最近では、東方のチルノさんをお描きになられてます。

武器を持った美少女は、実に素敵だと思ってたりします(爆)




{二億四千万の悪(『万魔殿』日記倉庫)}

梨神礫さんのブログ。

シールやらFF11やらのプレイ日記との事。
ですが、ブログの説明文通り、別の話題も豊富で見ててあきない程。

可愛らしい女の子のイラスト多めですが、個人的に好きな
武器+女の子もやや多めな感じが、好みだったりします(←誰も聞いていない)

是非、一度ご覧になられる事をお勧めします♪




{~Way That We Should Believe~}

月猫さんの、ブログです。

HNは、管理人さんの猫好きなところが由来になってるそうで、自分も猫好きなモノで
親近感を抱いた事もあったような気が(爆)

基本は『日記』が主なブログとのこと。

好きなアニメ欄に、自分と共通する部分が多めだったのが
相互リンクの切っ掛けでした。




{(´・ω・`)音楽を肴に一日一枚生活(`・ω・´)}

ポーションさんのブログ。
一日一枚絵を描いていくサイトとのこと。

素敵イラスト多めで、更新頻度も多めなのは
絵好きな人には嬉しい気がします。

色塗り完成バージョンは、素晴らしいの一言。

特に、2008-04-04付記事のポニーテール娘
気に入ってたりします(←だから、誰も聞いていないって)

イラスト好きな方は、是非、ご訪問なさってみる事をお勧めしておきますよ~♪




{Trash Box}

近衛刀さんのブログです。

絵や近況や小言をつづるブログとのこと。
ページを開くと、まず、「うたわれるもの」イラストが皆様をお出迎え。

AQUAPLUS / Leaf ファンのための総合コミュ ニティの運営をなさってるだけあって
ブログ上には、Leafキャラが多めです。

自分もLeaf作品は、好きな方なので
以前から、ちょくちょく見るようになっていた気がします。

自分のブログをリンクしてくださった事が切っ掛けで、相互リンクと
相成りました。

その節は、交流の切っ掛けを作って頂き、感謝しております♪

最近では、Toheart2シリーズに登場する「よっち」こと
『吉岡チエ』をお描きになられています。

Leaf好きな貴方! 是非、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?




皆様、改めまして、この度は相互リンクして頂きありがとうございました。



毎回思うのですが、皆様とのごに恵まれたことは
実に、幸運な事だと思っております。

どの方も、素敵な魅力をお持ちになられてる方達ですので
これからの交流も、楽しみだったりします。

どうか、これからも、よろしくお付き合い下さいませ。
皆様と末永く、良き交流が出来ることを願っております。


【追伸】
うちのブログの紹介はちょっと……という方や、うちのブログ(HP)の目玉は違うんだからねっ!
という方は、ご一報頂ければ修正しますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

君が人生を愛するというなら、君は君の時間を愛さなくてはならない。

君の人生は君の時間から作られるものだから。



(ベンジャミン・フランクリン)


ここ最近、『涼宮ハルヒの約束』をプレイ中なのですが
これが、非常に難しい事が判明。

なんとか、『Ⅲ』まではいけたんですが、そこから先へ
なかなか進まず、結局、攻略本を見ることに。

というか、プレイ前にさらっと見て、七日がタイムリミットってのは
わかっていたんですが、まさか、それまでに『Ⅳ』まで行かなければならないとはっ!

おかげで、同じエンディングを6~8回も見る羽目になりました。

時間(スケジュール)がめちゃくちゃシビアな気がします。

後は、ロードが遅い、特定の会話が飛ばせないとか
システム面でも、問題があるような気がします。

まあ、そうは言いつつ、団長エンディング見たさにへこたれずに
プレイを続けてしまう自分は、立派なSOS団員だと思うのですがどうでしょうか?(爆)

以前、記事で書いた通り、全キャラクリアしたら
たぶん、感想を書くことになると思います。

これをクリアして始めて、Toheart2系をプレイできるようになりますね。
Toheart2 AnotherDaysをプレイするのは、さらに先になりそうです(遠い目)


アニメでは、アニマックスでハヤテのごとく!や、攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』のアニメを見ています。
{先週分、まだ見ていないんですが(汗}

後、ガンダム00は録画した分の、半分ぐらいまだみてません(爆)
次が始めるまでには、見れればいいかなぁ~ぐらい。


漫画だと、ドージンワークスBASTARD!!鉄拳チンミLegendsの最新刊をそれぞれ
読み終わってます。


当初、ゲームクリア等でブログの更新が、今までよりやや伸びるかと思ったんですが
涼宮ハルヒの約束、で思わぬ苦戦を強いられ、おそらく先月とそれほど変わらない
ペースになりそうな気もしてきました。

どちらにしろ、今月は、充電期間中なので
のんびりと、積もったゲーム等を消化して行こうと思ってます。


以上、『難関! 涼宮ハルヒの約束 ネタバレ注意!(近況報告など)』でした♪


【追記】
この記事に、拍手クリックを頂きました。
どうも、ありがとうございます。

昨日書き忘れましたが、コミックマーケット74受付確認ハガキが届いてました。

サークル参加できるかどうか、まだわかりませんが
参加するつもりで企画を進めたいと思ってます。

タグを追加・修正しました(2008/04/10付)

今宵も、拍手クリックを頂きました。
どうも、ありがとうございます(2008/04/11付)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

tag : 涼宮ハルヒの約束 Toheart2 ハヤテのごとく! 攻殻機動隊 S.A.C.2ndGIG BASTARD!! ドージンワークス 鉄拳チンミLegends コミックマーケット74

フェイレン(AMAZAKI)



皆様、こんばんは。

今宵は、『ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ』の管理人、AMAZAKIさんが
『三賢者物語 フェイレン物語前夜』フェイレン挿絵イメージイラストを描いて下さいました♪

気まぐれな野良猫がイメージの、フェイレンにぴったりの表情で
よくキャラクターを表現されてるなぁ~と思いました。

お色気もアップしてますが、実に健康的な美しさだと思います。

チャイナドレスの色具合などの、色のバランスもよい感じで
実に、素晴らしい絵を頂けたと、喜んでおります!

AMAZAKIさん、どうもありがとうございました!


では、AMAZAKIさんのブログを紹介させて頂きます。



{『ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ』}

T×2のブログ開設当初から、いろいろアドバイスを頂いたりと
よくお世話になってる、相方のAMAZAKIさんのブログです。

その名の通り、ゲーム・アニメ・萌え系のイラストや、記事をアップなさっていて
同人活動(サークル名 「ART PRISM」)も行ってたりと、多彩な活動をこなしていらっしゃってます。

最近では、TYPE-MOONのエイプリルフールネタを題材にした漫画なども
お描きになられております。

ブログ上やHP(ART PRISM[萌え系イラスト&漫画サイト])上でアップなされてる
萌え系イラストが、萌え萌えなのはもちろんのこと(爆) 絵の背景等にも、力が入っており
上記の絵を見て、興味を持たれた方は、是非一度ご覧になることをお勧め致します♪



【追伸】
この記事をアップ後、フェイレン物語前夜にも
挿絵イラストとしてアップさせて頂きます。

引き続き、挿絵の募集は行っておりますので、当ブログで進めている『三賢者物語企画』
ご興味のある方は、右のカテゴリーより、『三賢者物語企画』
『三賢者物語企画 挿絵募集関連』記事をご覧になってみてくださいませ。

皆様の、ご応募を、心よりお待ちしております♪


このブログ記事に、拍手クリックを頂きました。
どうも、ありがとうございました(2008/04/08付)

続きを読む »

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム


君、時というものは、

それぞれの人間によって、

それぞれの速さで走るものなのだよ。 


(シェークスピア)


長らく使ってきたメインパソコンの環境を、新しいパソコンの方にある程度移しました。
(こちらも、XPなんですが)

何年か前のパソコンより、かなり安いPCなんですが
いやー、早いですね♪

ええ、○ンダムに、マグネットコーティングが施されたような感じ?(爆)
(タイトルはエルハザードっぽいのに、○ンダムネタ)

Vista SP1までのつなぎには、十分以上かもしれません。

今までの環境で、特に遅さは感じてなかったのですが
ぱっ! ぱっ! と表示されてくると、少しだけ、おお~という気分になります。
(視覚効果、いじらなくても早いですし)

まあ、でも、人間なれる生き物ですから
この速さにも、そのうち慣れてくるんでしょうね~。


このPCがあれば、我が軍はあと十年は戦えるっ! とはなりませんからね~(超爆)


というか、ATOKに慣れてると、IMEが凄く使いづらくなるので
ソフト入れるまでは、少し、入力でぎくしゃくしてました。


後、新環境に移行してわかった事。


特定のバナーが以前、表示されてなかったんですよね~。
(それで、入れないページがあったり)

てっきり、そういう環境なのか? とか、重いから、とか思ってたんですが。

新しい環境で表示されて初めて、以前のパソコンの環境設定に問題が
あったようだとわかりました。

Toheart2 AnotherDays 応援バナーも、以前だと表示される時とない時があったんですけど
今の環境だと、普通に表示されます。

サブマシンは持ってても、あくまでバックアップに近い用途だったりするので
ほどんど、いじらなかったんですが、今回の件でいろんな環境下で違いを見てみるのも
いいのかも、なんて少し考えたりしました。


以上、『新環境へ!(パソコン)』でした♪


【追記】
ブログ村バナークリック頂きました、ありがとうございました。

この記事に、拍手クリックを頂きました。
どうも、ありがとうございます。

皆様の拍手ブログ村バナークリックは、励みになっております。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします(2008/04/04付)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

嘘の新年


涼宮ハルヒの約束に付いてる、長門有希のおしゃべりたいまー』
なんとなく、エイプリルフールの由来とか語ってくれるかも、なんて思って
起動してみると、長門が親切丁寧に解説してくれました。


{その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが1564年に
フランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した。
これに反発した人々が、4月1日を「嘘の新年」とし、馬鹿騒ぎをはじめた。}

(ウィキペディアより)


だいだい、上記と同じ事をしゃべってくれましたね。


なるほど、こういう由来なのか~とちょっとしたトリビアだったです。



TYPE-MOONサイトでは、今年もかなり気合いの入ったエイプリルフール企画を開催してました。
(さっきみたら、元に戻ってましたが)

来年も、期待したい所ですね♪


以上、『エイプリルフール(嘘の新年)』でした♪



【追記】
前の方の記事でも書きましたが、今月は充電期間
したいと思ってます。

これを機会に、積んでるゲームを消化せねばっ!!

その分、ブログの更新はやや増える見込みですが、予定は未定ですので
どうなるかは…(爆)

また、『三賢者物語』の挿絵・イラストは引き続き募集してますので
どうぞ、よろしくお願いします。


過去記事の『未来日記5巻 感想(ネタバレ注意!)』へ、拍手クリック頂きました。
どうも、ありがとうございました(2008/04/02付)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

tag : 涼宮ハルヒの約束 TYPE-MOON 長門有希

メイナ



『ねねろぐ』管理者、音々葉さんが当ブログで進めている、『三賢者物語企画』でのメイナを描いて下さいました♪
どうも、ありがとうございます!

凄く可愛く描いて頂けて、嬉しい限りです!!


前回の記事でも書きましたが、挿絵以外でも、当ブログのオリジナルキャラクターを描いて頂いても
挿絵同様、歓迎致します♪


前回の相互リンク紹介の時も書かせて頂きましたが、ご紹介をば。



{ねねろぐ}


随所に初音ミクがいて、初音ミクファンにはたまらないブログかと思われます(爆)

音々葉さんの描く、可愛らしいイラストの数々は絶品ですが
最近では、美しさと可愛さが同居している、素敵なエルフ娘を描いておられます。

上記のメイナ絵に惹かれるモノがあった方は、是非、ブログに訪ねてみることを
お勧めしますよ~♪



【追伸】
引き続き、当ブログでは、挿絵オリジナルキャラクターを描いて頂ける方の
募集をおこなってます。

詳細は、カテゴリー『三賢者物語企画 挿絵募集関連』をクリックして
御覧になって下さいませ。

続きを読む »

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

 | ホーム |