dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メイナキャラ紹介


皆様、こんばんは(ぺこり)
本日は、『三賢者物語企画』について、重要なお知らせがあります。

ブログ『絵描魂』の管理人、空と海さんが、『三賢者物語』メイン絵師になって下さいました♪
この場をお借りして、お礼を述べさせて頂きます。

こちらの要請に快く応じて下さいまして、どうも、ありがとうございました!

そして、今日に合わせて、キャラクターの紹介用イラストを
描いて頂きましたので、今宵、公開致します。

こちらの要望以上の素敵なイラストを描いて下さいました。
心より、感謝しております。


それと、これに合わせる形で、本日より参加者募集告知を行いたいと思います。

夏コミに出す予定の、『三賢者物語 物語前夜集』をゲーム化する為に
以下の参加者を募集します。



1.絵描きさん 一名。


『三賢者物語 物語前夜集』で、主に背景を担当して頂きます。
(SFファンタジー系の背景を描ける人、歓迎します)



2.サウンドクリエイターさん 一名。

『三賢者物語 物語前夜集』BGM作成を担当して頂きます。



参加条件は、以前と同じ。

HP・ブログ等を開設してから一年以上更新してる方。
(更新頻度は頻繁でなくても構いません)

やる気があり、根気強さがあれば、実績は問いません。
(作品作りの経験があれば、良いことは言うまでもありませんが)

選考条件は、自分とフィーリングの合う方(感性が合う、ともいうか)
そして、何より『人を信頼する』事が出来る方。

今回は、スケジュール的に、交流を行う時間的余裕が足りませんので
決定次第、制作に関わって頂きます。

上記の募集告知を見て、何か心に響くモノがあった方は
メールフォームより御連絡下さい。
(コメント欄からの問い合わせにも、出来る限り答えさせて頂きます)

のある皆様の、応募をお待ちしております。


【追伸】
この紹介文に合わせて、ヤフーブログの方でもお披露目を行いたいと
思っています。

こちらと、文章の内容的な違いはさほどありませんが
絵の容量制限の違いから、ややヤフーブログの方が高画質です。
(FC2ブログが500KB、ヤフーブログが1MBですので)

よりよい画質で、キャラクターの紹介イラストを見たい方は
ヤフーブログも、チェックして見て下さいませ♪

以上、『三賢者物語企画についての重要なお知らせ。』でした。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

どんな人間であろうと、

ひたむきに、

今を生きている姿は、

切なく美しい。


(岡本敏子)


ゼロの使い魔の感想を書けた御陰か、多少なりとも回復して来たような気がします。
そうなると、とりあえず、何かを書いてみたくなるから不思議ですねぇ~。

『三賢者物語』を書けばいいとも思うんですが、いきなり大作を書こうとすると
リハビリする前に、凹むんじゃないかという恐れが…。

で、とりあえず、『シズお嬢様と執事(魔術師)な彼。』
書いてみようと思ったわけです。


これについてよく知らない方に説明しますと、元々、皆集萌えというSNSで
自分(アバター)のパートナーとして、『メディン』というキャラクターを作成可能になっておりまして
その時に、創られたキャラが現在プロフィールに表示されてる『シズお嬢様』だったりします。

この時点では物語を作れる程、設定を考えてなくて
感性というか、インスピレーションで思いついた感じだったんですよね~。

というか、自分の好きな『萌え属性』を組み合わせてみたら
『シズお嬢様』が出来上がりましたって感じでしょうか(爆)

一応、アバターのパートナーな存在である『メディン』ですが
自分とメディンって感じではなくて、創り上げた『執事的アバター』
パートナーキャラとしてのイメージが、当初からあったような気がします。

ひょんな事から、彼女と彼の物語を書いてみようと思ったのが始まりでした。

以前、物語には完結させたいモノと、そうでないモノがある、と書いたことがありましたが
彼女たちの物語は、どちらかというと後者だったりします。

ですので、この物語は、ひょっとしたら完結しないかもしれません。

しかし、それは 『未完』を意味するのではなく
作者が書かずとも、何処かで続いていく『物語』である、と思って頂ければ幸いです。


ということで、少し書いてみようと思うのですが
リハビリがてらなので、後で、変える可能性があります。

以上のことをご了承の上、お楽しみ下さいませ。
(興味を持って下さった方は、続きを読むをクリックして下さい)

続きを読む »

テーマ : 自作小説(ファンタジー) - ジャンル : 小説・文学

ゼロの使い魔を含めた幾つかの作品の
 
 ネタバレが含まれる可能性があります}



ほんとう~に、久しぶりのゼロの使い魔感想です。

というか、ライトノベルの感想自体、ここ最近書けてなかったので
書く気にさせてくれた、ゼロの使い魔には感謝してます。


今回、一番面白いと思った台詞は、コレです!


『地球ナメんな。 ファンタジー』

どんな状況で、誰が口にした台詞かは、本編を見てのお楽しみです♪

それと、今回、新たに登場した人物の一人、サーシャ。
…ツンデレですか?(爆)

ツンデレエルフ…なんて素晴らしいんだっ!!(お

というか、作中でも触れられてますが、虚無とガンダールヴの関係って
素敵ですね~(え

自分もなりたいモノです、ガンダールヴ(爆)


そうそう、アニメ第三シリーズ、七月より放送決定だそうで
どんな内容になるのか、楽しみですね~。

前作のエンディングみたいなのは、少し勘弁ですが。


閑話休題。


さて、毎度恒例のお気に入りシーンピックアップです♪

続きを見たい方は、追記からどうぞ~♪

続きを読む »

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

tag : ゼロの使い魔 ライトノベル

人には燃えることが重要だ。燃えるためには薪が必要である。

薪は悩みである。悩みが人を成長させる。


(松下幸之助)


皆様、こんばんは(ぺこり)

もともと、調子が出ないんで、四月を充電期間にして
五月は『吉里吉里/KAG』月間としつつ、充電もしたいなぁ~と思ってましたが
思うようには調子が出なかったので、事実上、充電期間に移行しているT×2です。
(一応、参考書を読んだりもしてましたが、実践があってはじめて身につくような気がするので)

その御陰か、多少、調子がよくなってきたので
月末前の一週間ぐらいは、もう少し気を入れてやれるような気がしてきました。

高く飛ぶためには、しゃがむ事も必要ですよね♪(お

その間、アニメの『ハヤテのごとく!(アニマックス)』『マクロスF
コードギアス反逆のルルーシュR2』などを見たり、ラノベ版コードギアスを読んだりしてました。

以前は、感想とか苦もなく書けてたのですけど、現在は以前に比べれば良くなりましたが
調子がまだ戻らないせいか、ほどんど書けていなかったりします。
(アイデアも、以前のようには浮かばなかったりしますし)

おかげで、記事の更新ペースも停滞がちなので、来て頂いてる方に
少し、申し訳ないなぁ~なんて、思ったりします。

早く治して、以前のペースを取り戻したい所ですね~。

調子がもう少し戻ってくれれば、以前のように、見たアニメやライトノベル
プレイしたゲームの感想などを、また書けるようになると思います。

以上、『近況報告(2008/05/20付)』でした♪


【追伸】

毎度おなじみになってきた、追伸です♪

当ブログでは、現在、『三賢者物語』の挿絵を描いて頂ける方を
募集中です。
(締め切りは、五月末の予定です)

また、{『三賢者物語 挿絵募集』の再告知。}記事で、募集を開始した『壁紙企画』ですが
こちらの募集の締め切りは、六月末の予定です。

絵の応募締め切りは、『挿絵企画』が今冬まで。
『壁紙企画』が、七月中旬頃まで、となっております。

皆様の参加を、心よりお待ちしております。

続きを読む »

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : ハヤテのごとく! マクロスF コードギアス反逆のルルーシュR2

一期一会


当ブログでは今まで、ある程度、相互リンク様が増えたときに纏めて
紹介文を書いておりましたが、この度、方針を変更
相互リンクし次第、その都度、ご紹介する事にしました。

その一歩として、まだご紹介していなかったブログ、『僕らの箱庭』さんの
紹介を、本日、させて頂こうと思います。



『僕らの箱庭』

Gruneさんのブログ、です。
お絵かきブログで、主にご近所の格ツクサイトのキャラを描いてます、とのこと。

オレベルトさんのオリキャラのれびんが特に好き、とのことですが
自分も、Gruneさんのお描きになるレビンの可愛さに
惹かれて、ちょくちょく見に行くようになりました♪

最近では、『マクロスF』のクラン・クラン大尉、『Fate/hollow ataraxia』のはいてないシスターこと
カレン・オルテンシアなどをお描きになられています(爆)

可愛らしいイラストの数々は、必見の価値あり、です。
是非、一度、見に行ってみて下さいませ♪



【追伸】

引き続き、当ブログでは、『三賢者物語』挿絵オリジナルキャラクターを描いて頂ける方の
募集をおこなってます。

詳細は、カテゴリー、『三賢者物語企画 挿絵募集関連』をクリックして
御覧になって下さいませ。

また、{『三賢者物語 挿絵募集』の再告知。}記事でも書きましたが
壁紙企画参加者の、募集も行っております。

詳細は、{『三賢者物語 挿絵募集』の再告知。}
【お知らせ】を読んで下さいませ。

皆様の参加を、心よりお待ちしております。

続きを読む »

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

tag : マクロスF Fate/hollow ataraxia クラン・クラン カレン・オルテンシア

レイシェン


皆様、こんばんは(ぺこり)

『月光に踊る姫君』の管理人、光桜 煌さんが、『三賢者物語 フェイレン物語前夜 第四章』での
登場キャラクター、『レイシェン』を描いて下さいました♪


を基調とした、独特の雰囲気が、不思議な魅力を放ってる気がします。

『冷静沈着・使命感が強い』というキーワードから、描かれてるそうで
実際、青色は、冷静沈着なイメージをよく表してる気がします。

扇の柄や装飾にも、力を入れてるとのことで、確かに美しい絵柄と飾りは
興味深いモノがあります。

服装も、レイシェンというキャラによくあっているモノのような気がします。

このような素敵なイラストを贈って下さり、どうもありがとうございました!


では、光桜 煌さんのブログを紹介させて頂きます。



『月光に踊る姫君』

日常日記+オリジナル小説・イラストがメインのブログ、とのこと。

独特な魅力のあるイラストと、連載なされてる自作小説(ファンタジー)が
光桜 煌さん、独自な魅力を放ってる気がします。

最近では、プロフ画像を紹介なさっております。

小説やイラストなどにご興味のある方は、ご覧になってみて下さいませ♪



【追伸】

引き続き、当ブログでは、挿絵オリジナルキャラクターを描いて頂ける方の
募集をおこなってます。

詳細は、カテゴリー、『三賢者物語企画 挿絵募集関連』をクリックして
御覧になって下さいませ。

続きを読む »

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

人生を恐れてはいけない。

人生は生きるに値するものだと信じなさい。

その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。


(ウィリアム・ジェームズ)


当ブログでは、現在、『三賢者物語 物語前夜』の挿絵を
描いて下さる絵師様を募集しています。

当ブログの右側にあるカテゴリー、『三賢者物語企画 挿絵募集関連』
挿絵関連記事が纏めてありますが、再度、告知させて頂きます。

この企画は、『三賢者物語』に興味を持って下さった皆様との
コミュニケーション活動の一環として、現在、推進中の企画です。


ちなみに、本編とは直接関係ないので、キャラクターは
既に、公開中の『メイナ物語前夜』及び『フェイレン物語前夜』を読んで、それぞれの方がイメージしたモノを
好きに描いて頂いて構いません。

また、送って下さいました絵師様へのお礼の意味も込めて、ゲーム完成の暁には
スペシャルサンクスさんとして、スタッフロールに入れさせて頂きます。

何かしら、同人に参加してみたいけど切っ掛けがない、とか
何かよくわからないけど、面白そうだからやってみよう、という方
大歓迎です♪

既に、多くの絵師様が参加を表明してくださり、素敵な挿絵&キャライラストが集まっており
続々と公開中です。

この記事を見て、興味を持って下さった方は、是非参加を検討してみて下さいませ。


【お知らせ】

夏コミに受かった場合、『三賢者物語』の体験版を制作予定とお知らせしてましたが
正式名を『三賢者物語 物語前夜集』とし、『メイナ物語前夜』『フェイレン物語前夜』+αを
ゲーム化しようと考えております。

なお、努力目標として、冬コミまでに『三賢者物語』の完成を目指しており
今度の挿絵企画の締め切りも、それに合わせる形にしておりましたが
『三賢者物語 物語前夜集』の発売予定に、あわせ、その時点までに
挿絵を贈って下さった方々の、HN等を、スタッフロールに記載させて
頂こうと思っております。

もちろん、完成後にも、今回の挿絵企画に参加された方のHN等を記載させて頂く
予定ですので、ご安心ください。
(記載されないことをご要望でしたら、もちろんそのように対応させて頂きます)

また、夏コミまでに、贈って下さった挿絵を本編に収録するのも
面白い試みではないかと、考えてます。

絵師様さえ、よろしければ、挿絵の『壁紙』バージョン(もしくは、新規壁紙)を収録し
『三賢者物語 物語前夜集』をお買い求めになられた方々へ
各々のHPやブログ等へ、足を運ぶ切っ掛けになれば、より楽しい企画になるのではないかと
自分は考えており、この件について、皆様のご意見を募集したいと思います。

全ての参加者と共に、『三賢者物語』を楽しんで盛り上げていきたいと思っておりますので
他にも、素敵なアイデアがあれば、ご連絡ください。

皆様にとって、『三賢者物語』が特別なモノになる事を望んでいます。


以上、『三賢者物語 挿絵募集』の再告知。でした。


【追記】
お知らせに書いて事は、提案でありまして、決定ではありません。

参加者の皆様の意見を、広く募集した上で、どのようにすれば
より皆様に楽しんで頂けるかを、考え、形にしていきたいと思ってます。

本文に追記しました(2008/05/11付)

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

フェイレン VS ハーン



本日は、『チハノヂ有リ。』の管理人、チハノトカさんが挿絵イラストを贈って下さいました♪
『フェイレン物語前夜 第五章』での、フェイレン VS ハーン戦であります。

決勝まで勝ち進んできた両者の、熾烈な戦いを
絶妙の光源と、オリジナリティー溢れるキャラデザインで描かれております。

特に、チハさんの描かれるハーンの格好いい事!

実は、自分の初期イメージだと、僧兵(棒術の達人)がモデルだったりしますが
このハーンは、眼鏡が似合う素敵好青年って感じで格好いいですね♪

フェイレンにおいても、服装や身につけてるアクセサリーを
独自のデザインでお描きになられており、西洋と東洋の合わさった
独特な服装は、中々、興味深いモノがある気がします。

武器の槍のデザインも、凝っていて面白いなぁ~と思ったりしました。

チハさん、素敵な挿絵イラストを、ありがとうございました!


さて、では、チハさんのブログのご紹介をさせて頂きます。


『チハノヂ有リ。』

チハさんのお描きになる、素敵なラクガキ絵が中心のブログです。
時々、漫画やイラストもお描きになられてまして、どれも必見であります!

オンラインゲームの『ラテール』を、プレイなさってるようで
その感想なども、書いておられます。

また、看板キャラのちはにょも、可愛いキャラですので
是非、ご覧になってみて下さいませ♪



【追伸】
この記事をアップ後、フェイレン物語前夜にも
挿絵イラストとしてアップさせて頂きます。

引き続き、挿絵の募集は行っておりますので、当ブログで進めている『三賢者物語企画』
ご興味のある方は、右のカテゴリーより、『三賢者物語企画』
『三賢者物語企画 挿絵募集関連』記事をご覧になってみてくださいませ。

皆様の、ご応募を、心よりお待ちしております♪
(募集の締め切りは、五月末頃の予定です)

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

フェイレン VS レイシェン



皆様、こんばんは(ぺこり)

『楽描きブログ~朝薙の絵間~』の管理人、千 朝薙さんが『三賢者物語 フェイレン物語前夜 第四章』での
フェイレン VS レイシェンを描いて下さいました。

正直、感無量です。

これほどまで、素晴らしい挿絵を頂けるとは!
朝薙さんには、どんなに感謝してもしたりないぐらいです。


始めて相手する戦扇の使い手、レイシェンに対して攻めあぐねてるのが、フェイレンの表情から分かりますし
チャイナドレスの色合い、ロングポニテールの美しさ、どれをとっても素晴らしいです。

「寡黙にして、冷徹」「社会の『暗部』に属する使い手」というレイシェンというキャラのキーワードから描かれたという
レイシェンも、こちらのイメージ以上に、キャラを体現する描き込みになってると思います。

手を保護する籠手は、確かに戦扇を使いこなすのに合理的かも、と思いました。
戦扇のデザインも含めて、朝薙さんのセンスが光ってますね。

フェイレンの素早い攻めにも、まったく揺れる事のない沈着冷静さをよく表してる感じですね。


背景においては、背景絵師の友人のアドバイスも取り入れたとの事で
一目で分かる美しい輝きを放っています。

美しい輝きに彩られた青空と、光加減、キャラの影
気持ち良さが感じられる程の雲と、会場の多くの観客達。

どんなに言葉をつくしても、このイラストの素晴らしさを伝えきれません。

ええ、これぞまさに『Don't Think. Feel!(考えるな! 感じろ!!)』ですね。


改めて、この素晴らしいイラストを贈って下さった千 朝薙さんに
この場をお借りして、心よりの感謝を述べたいと思います。

どうも、ありがとうございました!!


では、朝薙さんのブログの紹介させて頂きます。


『楽描きブログ~朝薙の絵間~』

楽しみながら絵を描こう、という場所とのこと。
主に一次創作(たまに二次創作)用のイラスト等を、アップなさっております。

ここ最近は、いろんなブログの看板娘(看板息子)をお描きになられておりまして
こちらでは、以前、シズお嬢様&メイナを描いて下さいました。

また、今回の挿絵企画へも、この流れで参加して頂いた部分もあるようです。

「左向キ禁止令」等、常に向上を目指して努力されてる努力家で
そういう所が、朝薙さんの魅力だと思ってたりします。
(自分も、見習いたいモノです)

上記の紹介文を読んで、ご興味を持たれた方は、是非一度ご覧になられる事をお勧めします♪


【追伸】

改めて告知させて頂きますが、現在当ブログでは、『三賢者物語 物語前夜』
挿絵を描いて下さる方を募集しております。

詳細は、前の記事、『近況報告(2008/03/22付)』『ガイドライン(2008/03/25付)』
各記事を御覧になって下さい。

詳しくは当ブログの右側にあるカテゴリー、『三賢者物語企画 挿絵募集関連』
挿絵関連記事が纏めてありますので、ご興味のある方はご覧になってみて下さい。


それと、今回頂いた挿絵を、この記事の公開後に
第四章にも、アップさせて頂きます。

続きを読む »

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

ミンレイ


ブログの『アカシック・レコード』及び『~ケルズの書~』の管理人、竜羅さん
『三賢者物語 フェイレン物語前夜』での登場キャラ、ミンレイをイメージしたイラストを贈って下さいました。

自分のイメージでは、武器は両刃の剣で、服装はチャイナドレス+ズボンでしたが
竜羅さんは、武器は、「青竜刀(青龍刀)」という中国の刀剣をイメージし
衣装は、清代の「馬掛児」(マーコール)という衣装をモデルにしてデザインしました、とのこと。

南の方の民族テイストな感じがしますね。

こちらのイメージとは、大きく違うアプローチの仕方で
人によっては、此処まで印象が異なる受け取り方をするんだなぁ~と
思ったりしました。

銀髪&褐色の肌と、無骨な「青竜刀(青龍刀)」がよく似合ってる気がします。

イラスト、どうも、ありがとうございました!


では、竜羅さんのブログの紹介をさせて頂きます。




『アカシック・レコード』

ヲタ日記メイン、たまに同人活動記録。 
とのこと。

最近は、Baby Princessにハマってらっしゃるようで、やばいとのこと(爆)



『~ケルズの書~』

コンシューマー、ギャルゲー、オンライン等からテーブルトークRPG(メイルゲームも??)まで
様々なゲームについてのブログ、とのこと。

最近は、ラテールをプレイなさっており、その関連記事をお書きになられてます。


上記のキーワードのどれかに興味を惹かれた方は、一度見てみてはいかがでしょうか?




【追伸】

引き続き、当ブログでは、挿絵オリジナルキャラクターを描いて頂ける方の
募集をおこなってます。

詳細は、カテゴリー、『三賢者物語企画 挿絵募集関連』をクリックして
御覧になって下さいませ。

続きを読む »

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

たったひとりしかない自分を

たった一度しかない一生を

ほんとうに生かさなかったら

人間は生まれてきたかいがないじゃないか


(山本有三)


【今月の方針】

さて、これから、創作活動を再開しようと思ってる訳ですが
今月は、『吉里吉里2』月間とし、ここ数ヶ月あまりいじくってなくて
記憶があいまいな部分を含めて、基礎からもう一度いじりなおしながら
コツコツと地道に勉強しようと思っています。

一応、夏コミに受かった場合、『三賢者物語 体験版(プロローグ)』を出そうと思っているので
少しでも、ましな出来になるよう、努力したいですね。


【近況報告】

この間、『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』を見終わりました。

いや~、凄く面白かったですね。
エンディングが少しアレでしたが、全般的に楽しめた作品でした。

その勢いのまま、以前とっておいた『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』
纏めて見ましたが、こっちは少し物足りなかった感じでしたね。


現在進行形で見てるのは、以前も書きましたが
ハヤテのごとく!(アニマックス)』『マクロスF』『コードギアス反逆のルルーシュR2』の三作品です。

マクロスシリーズは、『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』ぐらいしか見てないんですが
素直に楽しめてますね。

現在、相互リンクしてるブログさんのレビューを見て、興味を持ったんですが
ほんと、凄く綺麗なアニメーション(特に地デジ)で、話も面白いという
スペシャルなアニメですね。

コードギアスの方は、前作の途中から見だして面白くて見続けてますが
今作も、期待を裏切らない面白さで、こちらも目が離せません。

黒の騎士団の主要メンバーが救出されて、いよいよ反撃開始となるのか?
次回が、楽しみです♪


ゲームの方は、『Tohear2』の攻略を再開しました。

全員クリア次第、『Tohear2 AnotherDays』の方の攻略にかかりたいと思っております。

これらをクリアした後に、『つよきす 2学期』をプレイしたいと思ってますがいつになるやら(汗
(まだまだ、積んでるゲームは他にもあるんですよね…)


こんな感じのスケジュールを、無理のない範囲で、マイペースにやっていく予定です。

以上、『今月の方針(2008/05/01付)』でした。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : マクロスF コードギアス反逆のルルーシュR2 ハヤテのごとく!

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。