dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


大きな夢を描きなさい!

何にも束縛されずに、何ができるかで決めるのではなく、

何が正しいかで決めるのです。



(ブライアン・トレーシー)


これが、今年、最後の記事になると思います。

今年、当ブログをご訪問して下さった皆様、当ブログで推進してる企画へ
ご協力下さった皆様に、心より感謝致します。

皆様の御陰様で、希望を失わずに
此処までやってこれました。

苦しいとき、辛いときに、優しい言葉をかけて下さった方々には
いくら感謝しても、したりません。

自分は、ほんとに、良き縁に恵まれました。


来年も、良き縁に恵まれ、当ブログで推進している企画(現在、休止中の企画を含めて)が
いつの日か成就することを、心より願います。



皆様、よいお年をお迎えください。



以上、『今年も一年、お世話になりました。 皆様、よいお年をお迎えください。(2009年)』でした。

続きを読む »

テーマ : 同人 - ジャンル : アニメ・コミック

命があるところには、希望がある。

(西洋のことわざ)


ギネス企画WIKIの『1.初めに読んで下さい。』ページを更新しております。

ギネス企画参加者の皆様におきましては、出来る限り
ご覧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


以上、ギネス企画のお知らせでした。

続きを読む »

テーマ : 同人 - ジャンル : アニメ・コミック

逆境の際の最大の慰めは、思いやりのある心に出会うことだ。

(メナンドロス)


皆様、こんばんは。
休止日をおいたのがよかったのか、少し良くなった気がしてきました。

元の木阿弥にならぬよう、完治するまでは
無理しないように気をつけたいと思います。

コメントや拍手コメント等で、優しいお言葉をかけて頂いたりして
嬉しく思いました。


思いやりのあるお言葉をかけて下さった皆様に、改めまして
心より感謝致します。


当面は、無理をせず、かなりスローペースで更新しながら
体調の回復を待ちたいと思います。


Toheart2 Another Daysと、ドラゴンクエストⅣ
ほどんど進んでいません。

そのかわり、DSの脳トレをやり始めました。

頭によいのなら、うつ状態にも、良い影響を与えてくれるんじゃないかと
淡い希望故、です。


無理は禁物、急がば回れ、と
言い聞かせるようにしながら
焦らずに、調子を戻していけたらなぁ~と
思っております。


以上、『近況報告(2009/12/10付)』でした。

続きを読む »

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

休息する時間がなければ継続できない。

(オビディウス)


自分がうつ状態に陥ってから、来年の一月で
二年になります。

2007年の12月末頃が、自分の活動のピークで
やる気と情熱に溢れてたあの時期が、今の自分には
とても眩しく映っております。

弱っている時は、ふと、あの頃は
ろうそくが燃え尽きる時、輝きを増す
だったのかな~と、わびしく思ったりもします。

もっとも、今の状態から、回復すれば
あるいは以前のように活動できるのではないかという希望は
まだかすかに、残っておりますが。

ここ二ヶ月程は、残念ながら不安定な状態におかれており
弱気になることが多くなってしまっている気がします。


うつとは、ゴールの見えないマラソンのようです。

どんなに苦しくても辛くても、ゴールが見えているのなら
耐えることもできように、ゴールが見えない故に
後、どれほど、この苦しみと辛さを堪え忍ばねばならないのか
途方に暮れる日々。

春が過ぎ、夏が過ぎ、秋が過ぎ、冬が過ぎて
まだ春がきても、ままならぬこの体。


企画の推進にも、支障をきたしており
協力して下さってる皆様には、申し訳なく思っております。


来年の春こそは、良い兆しがほしいモノです。


今までの休息のやり方では、どうにも良くならないので
活動の休止日を設ける事にしました。

毎週、金土日の三日間、活動を休止します。

この間は、全ての活動を休止し
コメントへの返信、メールへの返信等は
活動日にさせて頂きたいと思います。
(休止日以外の日も、体調が優れない時は、お休みさせて頂きたいと思っております)

なお、拍手クリックへのお礼コメントについてですが
今までは、個別にさせて頂いておりましたが
休止日の間に頂いた拍手クリックについては
纏めてさせて頂きたいと思っております。
(記事の更新についても、これからは、よりスローペースになると思われます)


このやり方で、来年の一月初旬まで様子を見てみて
調子に改善の兆しがあるようなら、回復するまで
継続してみようと思います。


ですが、もし、改善の兆しがみられない場合は
企画にご協力下さっている皆様に、改めて
今後の活動について、相談させて頂くことになると思います。



このままで活動して限界に達した場合の方が、周囲の方々にご迷惑を
かけてしまいそうなので、このような判断をすることになりました。


以上のこと、どうか、ご理解の程を
よろしくお願い申し上げます。



以上、『今後の活動方針について(2009/12/01付)』でした。

続きを読む »

テーマ : 同人 - ジャンル : アニメ・コミック

 | ホーム |