dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


砂漠は砂の上の私たちの足あとを

もうずっと前に、ぬぐい去りました。

でも、生きている限りずっと、私はすべてを覚えています。

そして、あなたは今も、私の夢と現実の中を歩いています。

私の道と出会ってくれて、本当にありがとう。


(第五の山 パウロ・コエーリョ著)




本日は、皆様に重要なお知らせがあります。

自分、T×2は、今月の16日より
一年程、全ての活動をお休みさせて頂くことになりました。


その理由としては、主に、自分自身の体調の問題がありましたが
他にも、企画者として、相応しい行いができなかったことによって
精神的に堪えてたことがあります。


それ以前からも、体調が不安定で
限界を感じていたのもあり、今回
キチンとお休みして、病気の治療にあたりたいと思っております。



活動再開は、来年(2011年)の12月16日以降
予定しており、その間、活動を全てお休み致します。




よって、ブログへのコメント等(メールフォーム含む)への返信も
来年の12月16日以降になりますが
今月の15日までは、活動をしますので
14日までに頂いたコメントに関しては
15日までに、返信させて頂く予定でおります。


それと、ギネス企画間連記事の一部を、ブロ友限定公開に変更し
一年程たったあと、再開できたときに、改めて
一般公開設定に変更するつもりでございます。



なお、個人的なメールなども、あまりチェックしなくなると思うので
ひょっとすると、来年、活動を再開するまで返信できなくなるかもしれませんが
どうか、ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。


再開予定日の、1ヶ月を過ぎても
なんら活動の兆候が見られない場合は
何らかの理由で、退場したものと思って下さい。
(ギネス企画に関しては、上記について、すでにお知らせさせて頂いております)




以上、重要なお知らせ、でした。




自分が進めてきた全ての企画へ、参加して下さった皆様と
当ブログを、訪れて下さった全ての方々へ
心より感謝致します。


このブログを始めて、多くの人に出会い
趣味を語り合ったり、自分が進めている企画を応援して頂いたりしました。


たとえ、病気によって、長い間気が重く苦しい時を過ごそうとも
皆さんと出会えたことは、幸福なことだったと思います。



一年程たったのち、また再び、皆様にお目に掛かることができましたら
そのときは、改めて、どうぞよろしくお願い致します。

続きを読む »


テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

 | ホーム | 


