dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


ひょっとして、僕の妹って、世界一可愛いんじゃね?

阿良々木暦)


あ~どっこい!

(OPに)火憐バージョンがあるなら、月火ちゃんバージョンもあるんじゃないかと
思ってましたが、ようやく見れましたね~。

あ~よいっしょ!

お祭り的な感じで、これは本人浴衣着てるから
そのイメージなのかな~なんて思ったり。


火憐ちゃんの方は、前の方のエピソードをへたせいか
すっかり、お兄ちゃん大好きっ娘になっちゃたみたいですね~。

それを拒絶するのかと思いきや、見事なシスコンぶりを
見せてくれる、阿良々木君。

火憐ちゃんがスカート穿いてるだけで
すっかり動転します。

でも、小さい妹の服なせいか、あるいは
着なれないせいか、ちょっと、似合ってない気はしますね~。

ミニスカはいいと思うんだけど、上の方は
もう少し、別の服の方が、似合う気はします。

というか、ロングスカートも見てみたいな~。
髪型は、サイドテールじゃなくて、ポニテで(笑)


閑話休題。


神原駿河になぜか、興味津々な火憐ちゃん。

確かに、なんとなくだけど、この二人
気が合いそうですね。

火憐ちゃんも、BLの世界に突入するのか?(爆)


でも、それを拒否る阿良々木君のせいで
一悶着。

揉めたら勝負とか、それなんて幻影旅団?


そして、始まる、歯磨きプレイ!


あんなプレイがあるなんで、初めて知りましたよ。
むむ、エロ道は奥が深いぜ…(笑)

でも、理想の女子が羽川翼とか言ったり
妹が世界一可愛いとか言ったりしちゃう
阿良々木君。


……えっとですね、戦場ヶ原ひたぎさん
こいつ殺っちゃっていいですよ(爆)


というか、そこで、戦場ヶ原さんの名がでてこないなんて
彼氏失格ですよ~。

羽川と勝負できる人類なんかいるわけないって
なんで、戦場ヶ原ひたぎ を忘れてるんですかね~。

そういえば、以前、本命は
八九寺真宵とかいってましたっけ。


…やっぱ、こいつヤっちまいましょう!(笑)


まあ、冗談はおいておいて。


さすが、主人公だけあって、フラグ立てまくりですな~。
まさか、実の妹にもフラグが立つとは。

おそるべし、阿良々木暦!


この分だと、月火ちゃんにもフラグが立ちそうですな~。


今回は、ちょい出だったけど
来週以降の活躍に期待、ですね♪


以上、偽物語八話感想でした~。



続きは、『輪廻のラグランジュ』
『Aチャンネル』
感想です。

続きを読む »

テーマ : 偽物語 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : 偽物語 アニメ 阿良々木 ポニテ ラン

優しいね、哲郎君は。

まあな、可愛い女の子限定だけどな。



(北原美桜)
(石垣哲郎)

{by あの夏で待ってる


可愛いは、正義!
こんばんは、T×2です。

今回は、今までのうやむやした関係だったものが
進展した回でしたね~。

美桜が、とうとう告白してしまうし
イチカは自分の気持ちに気が付くし。


気に入った木下香織は、戦線離脱するし(苦笑)


りのんは、話の終わりまで
ほっておかれるし。

その辺、含めて可愛いと思いましたが
前回潰されたとき、どうも、変な電波飛ばしてしまったみたいで
おねがい☆ティーチャーみたいに、まだ家族が押しかけてくるんかな~などと
思ったり。

五角関係→七角関係→?

って感じですかね~。


しかし、谷川 柑菜のおいていかれっぷりが(汗


でも、ネコミミモードの柑菜は可愛かったです、ハイ(笑)


一番気に入った、木下香織が離脱してしまったので
自分としては、今度は、谷川柑菜(今回、可愛かったので)に期待してみようかな~と
思ってますが、まあ、普通に考えると
報われなさそうです(苦笑)


まあでも、イチカも好きなんで、報われたら報われたで複雑な気分になりそうですけどね~。


次回は、浴衣回!
水着も好きだけど、浴衣も好き!


つまり、可愛いは正義!


以上、『あの夏で待っている七話感想』でした~♪


続きには、『輪廻のラグランジェ』『ストライクウィッチーズ2』
『パパのいうことを聞きなさい!』『Another』『これはゾンビですか?
『ハイスクールD×D』
の感想です。

続きを読む »

テーマ : あの夏で待ってる - ジャンル : アニメ・コミック

tag : あの夏で待ってる アニメ これはゾンビですか?

力が強くても、意味なんかねぇよ。
本物に必要なのは、意志の強さだ。


阿良々木暦)


貝木泥舟と、バトルを想像したんですが
まさか、兄妹のバトルから始まるとは!

というか、あれ、イメージ映像じゃないんですよね?

吸血鬼もどきの阿良々木はともかく
阿良々木火憐の強さは異常です。
(空手をやってる、とかいうレベルじゃないですよね~。
 あれで、体調は万全ではないらしいですし)

ドラゴンボールZかよ! と突っ込みを入れたくなるほど。
{囲い火蜂にとりつかれると、戦闘力UPしたりするんでしょうかね~}


というか、公共物破損しまくってるんだけど
大丈夫なのか? この世界。


でも、阿良々木君はさすがお兄ちゃんというか
一度も火憐を殴ったりしませんでしたね。
(単に、殴り返せなかった可能性はありますけど)

最後は、言葉で説得するあたりは、やっぱり
彼らしいと言えるやり方だったのかな~と。


あ、後、彼の言う強さってのは
力ではなく、意志の強さだったんですね~。
(ますます、ダイの大冒険のアバンっぽい)


そういえば、彼は、『正義の「第一条件」は、正しいことじゃない、強いことだ。』
と言ってましたね。

第一条件ってことは、それ以降なら、正しさは条件に含まれるのかな~と。

まあ、偽物とか言いつつ、なんだかんだと
妹のことは認めてるあたり、やっぱり兄妹なんだな~と。


そして、今回のメイン(?)だと思ってた
貝木泥舟との対決。

と、思いきや、いきなり全面降伏状態。


肩すかしではありますが、リアリストで詐欺師な
貝木泥舟らしいといえば、そうかもしれませんな。

勝ち目のない喧嘩はしない主義なんでしょうね~。

まあ、どういうわけか、影に潜む忍野忍のことを
感知してる感じでしたし、だから分が悪すぎるとでも
思ったんでしょうな。


そして、ED。


いや~、いい最終回だった!(爆)


と、いいたくなるような終わり方でしたが
まあ、まだ続くんでしょうね。


ようやく、月火ちゃんバージョンのOPが見れるのか?
乞うご期待♪


以上、偽物語七話感想でした♪


続きは、『これはゾンビですか?』『Another』『ハイスクールD×D』
『Aチャンネル』『モーレツ宇宙海賊』 『ストライクウィッチーズ2』

感想です。

続きを読む »

テーマ : 偽物語 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : 阿良々木 アニメ 偽物語

すげぇ女の子達だったな…。

石垣哲郎


すみません、正直、あなどってました。
まさか、此処まで化けるとは!

もはや、自分の中では、偽物語と肩を並べるか
それ以上に、面白くなりそうな予感が
膨らんできましたよ♪


偽物語は2話までは、凄い盛り上がりで、最近やや大人しめなんだけど
あの夏は、2話までは徐々に、3話からブーストかかって
今もまだ、加速中って感じです。
(この分だと、T×2的には、名作になりそうな予感がします)


五角関係に更に、今回二人追加で
七角関係に!(まあ、一時的だと思いますけどね~)


やきもち焼くヒロインの、可愛いこと可愛いこと。

戸惑うヒロインの、微妙な心情表現も
良い感じです。


りのんも、相変わらず可愛いなぁ~…って
りのん、食べられてる
食べられてるよ!(爆)


そういえば、最近ヒロインが(あの夏に限らず)
砂遊びというか、サンドアートすると
必ず、とんでもない大作ができあがる気がするんですよね~。

なんという、女子力


というか、海人が怒られてるのに
なんでりのんが震えてるんだろう…。

まあ、可愛ければ、どうでもいっか!(笑)


新キャラの二人、なかなか良いキャラですね~。

木下香織は、元気っ子に見えて
実は、無理してるってところ、可愛いなぁ~って
思いますし、有沢千春は、ギャグ要員
なかなか面白い。

今までイチカが、気になってましたが
今回の話で、木下香織が一番気に入りました。

まあ、でも、おそらく、後一話か二話ぐらいで
出番がなくなるでしょうけどね。
(ひょっとしたら、会いに来るイベントがあるのかもしれませんけどね~)


檸檬先輩、どうも、いろいろ知ってそうですよね~。
もう、実は彼女も宇宙人でした…って言われても
不思議じゃないですね、ハイ。


有沢千春さん、ただのギャグ要員かと思えば
実は、凄い肉食系女子だったんですね~。
(このシーンは、結構ウケました)

哲郎君、逃げて~逃げて~!(笑)

と、思いきや、割って入る北原美桜


今までアプローチしてこなかったけど
これで、(恋の)戦線に参加することになるのか?


気になる展開になってきましたね~。


りのんは、潰れるし
美桜は、パンツはいてないし(笑)


原作(?)は見てないですけど、このアニメ
見なきゃ損なアニメです。


まだ見てない人は、是非、バンダイチャンネル
ご検討して頂きたいと思います。


あ、ちなみに、自分はバンダイチャンネルの回し者ではないので
あしからず(笑)


以上、あの夏で待ってる6話感想でした。


続きは、 『輪廻のラグランジェ』『パパのいうことを聞きなさい!』
『戦姫絶唱シンフォギア』『モーレツ宇宙海賊』
の感想です。


読みたい方は、続きを読むをクリック!

続きを読む »

テーマ : あの夏で待ってる - ジャンル : アニメ・コミック

tag : 石垣哲郎 バンダイチャンネル アニメ 女子力 木下香織 有沢千春 肉食系女子 サンドアート 檸檬先輩 あの夏で待ってる

私の仲良しだった阿良々木さんは死んでしまいました。

阿良々木さんからセクハラ行為を抜いてしまったら、
ミジンコくらしか残りませんよ~。


(八九寺真宵)


普通に声をかけただけで、この扱い…。

八九寺真宵にとって、あのスキンシップは
むしろ、カモーンだったんですね~。

やっぱり、この二人は仲良いなぁ~。
さすが、本命は八九寺真宵というだけは
ありますね(笑)

八九寺真宵にも、何かイベントが起きそうな振りがありましたが
そういえば、一話からそんな感じですよね~。

どんなイベントなのか、少し気になります。
(なんとなく、シリアスではないようですけど)



さて、本題ですが。


前回、今からキスするぞ、なんて振りで終わったので
ってきり今回は、兄ちゃんのバカ、変態、エッチ、スケベ!とか
言われて、ひと悶着あるかと思ったのですが
見事にスルーでしたね~(苦笑)

阿良々木火憐の、可愛いところが見れると期待してたんですけど
そこは残念なところです。
(ひょっとしたら、原作だと描かれてるのかなぁ~なんて思ったり)


戦場ヶ原ひたぎのつけなければならない決着。
それは、貝木泥舟との過去の因縁だった。

と、シリアスな話題が続いてるのに
そんなに重さを感じずにすむのは
ところどころに入る、ボケと突っ込みがあるから
なんでしょうか。
{カップルのイチャイチャともいえるかな(笑)}

まあ、なんにせよ、いよいよ貝木泥舟との対決!


もう、気持ちよくブッ飛ばしてほしいものです♪


でも、なんで、羽川翼相手だと
あんなに卑屈なんだろう?

ご主人様って、それ、どういうプレイなんですか?(笑)


そして、体調が少しばかりよくなったからといって、飛び出してしまう
阿良々木火憐

う~ん、下手したら、人質とかになりかねませんね~。


気になる展開が続きます。



以上、いつもより短いですが、偽物語の感想でした♪



続きは、『未来日記』『Another』 『Aチャンネル』 『これはゾンビですか?』
『ハイスクールD×D』
の感想です。
これらの感想を読みたい方は、続きを読むをクリックしてください。

続きを読む »

テーマ : 偽物語 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : 偽物語 アニメ

俺の人生ここがピークかよ…。

石垣哲郎


う~ん、タイトルに書いてまで感想書くの
偽物語に限定してたんですけど、とうとう
あの夏で待ってるも、タイトルに書いてまで
感想書くアニメに、昇格してしまいました~。
(OPとEDの曲、とてもいい曲だと思いますし)


石垣哲郎、良いキャラですよね!(笑)

とはいえ、今後も(あの夏をタイトルつけて)必ず書くとは限らないので
そこはあしからず、です。
(まあ、他のアニメと纏めての感想としては、これからも書きたいと思ってます)


しかし、檸檬先輩、何者なんだろ……。
設定がことごとく、イチカそのまんま。

貴月 イチカが宇宙人なのを知ってるんですかね~。

まあ、りのんを見たら
普通は気が付きそうなものですけど(笑)
りのんは、毎回可愛いですよね~)


そして、まだ登場するメン・イン・ブラック!


というか、宇宙人のイチカがなぜ
メン・イン・ブラックを知ってるんだろう。

ひょっとして、宇宙人の間では
有名なのか?

まさか、ほんとに、イチカメン・イン・ブラック
追われる展開になるんじゃなかろうか。


なんて、考えたり。


ビクビクする、イチカは、面白いですけど(笑)


しかし、切ないですね~。
この五角関係(?)。

おねティーでは三角関係だったのに
今回は、五角関係か…。

今のところは、みんな青春してて
いいな~と思ってるけど
なんか、このまま進むと
みんな傷を負いそうなんだけど
最終話で、みんなの記憶消して
イチカは宇宙に帰る、とかじゃないことを
願いたいですね。

しかし、チョコレート味のカレーは、胸やけしそうですね…(苦笑)


谷川柑菜は、どうなんでしょ。
(谷川見てると、魔法少女まどか☆マギカの美樹さやかが思い出されたりします)

普通の少女らしい、いい娘だとは思いますけど
霧島海人は、今の今まで意識してなかったぽいですからね~。


石垣哲郎、とうとう言っちゃいましたか…。
いい奴だけど、無茶しますね~。

下手したら、谷川柑菜に嫌われちゃう。
(でも、これで霧島海人は意識せざるを得なくなりましたね~)


石垣哲郎が、二人の友人
どちらも応援してる感じなのは
多分、彼本人も複雑な心境だからなのかな~なんて
思ったり。


北原北原で、石垣哲郎のこと好きなくせに
谷川への気持ちを諦めてはため、みたいな行動するし。

石垣にそれは辛いよとか、言ってたけど
それとまんま同じことを、自分もしてるって
自覚あるのかな…。

誰かが、誰かとくっついても
誰かがそれで傷を負ってしまう
この五角関係の行方が、気になります。


ああ~、たまんねぇ~!(笑)


以上、あの夏で待ってる五話感想でした。


続きには、他のアニメの感想を書いておきます。
輪廻のラグランジェパパのいうことを聞きなさい!、の感想です)

続きを読む »

テーマ : あの夏で待ってる - ジャンル : アニメ・コミック

tag : あの夏で待ってる 石垣哲郎 檸檬先輩 谷川柑菜 北原 輪廻のラグランジェ アニメ パパのいうことを聞きなさい! 小鳥遊 イチカ

【目次】



{フェイレン物語前夜 あらすじ}

美少女が大好きな、槍主フェイレン

気まぐれで野良猫のような性格の彼女は
今日も刺激的な一日を過ごす。

賭け試合を終えた、その日の晩
お気に入りの美少女と
戯れに興じていた彼女の耳に
『風撃槍選定の儀』の情報が入った。

最初は気のりしなかった彼女だが
風撃槍の槍主に選ばれれば
この国随一の美少女、第三皇女との
婚姻が認められると聞いた途端
少し乗り気になった彼女は、参加するか否か
呑気に考え始めるのであった。


『三賢者物語 フェイレン物語前夜 第一章』
http://khaost2.blog96.fc2.com/blog-entry-182.html


『三賢者物語 フェイレン物語前夜 第二章』
http://khaost2.blog96.fc2.com/blog-entry-185.html


『三賢者物語 フェイレン物語前夜 第三章』
http://khaost2.blog96.fc2.com/blog-entry-189.html


『三賢者物語 フェイレン物語前夜 第四章』
http://khaost2.blog96.fc2.com/blog-entry-197.html


『三賢者物語 フェイレン物語前夜 第五章』
http://khaost2.blog96.fc2.com/blog-entry-200.html


『三賢者物語 フェイレン物語前夜 第六章』
http://khaost2.blog96.fc2.com/blog-entry-201.html


『三賢者物語 フェイレン物語前夜 第七章』
http://khaost2.blog96.fc2.com/blog-entry-204.html




『三賢者物語 フェイレン物語前夜(FC2小説版)』
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=152587


フェイレン物語前夜 第一章から、第七章までを纏めて
FC2小説の規格に合わせて、再構成する予定のモノです。
{現在(2012/09/06)最終章の第七章まで公開しました}

続きを読む »

tag : FC2小説

【目次】


{メイナ物語前夜 あらすじ}

ちょっとドジだけど、とても心優しいシスター
メイナ

今日も、『祈れ、そして働け』の教え通りの
日常を過ごしていたメイナだが
山菜採りに山へ行ったとき、ある存在と出会う。

その出会いが、メイナの運命を大きく変えることを
まだ彼女は知らない。


『三賢者物語 メイナ物語前夜 其の一』
http://khaost2.blog96.fc2.com/blog-entry-100.html


『三賢者物語 メイナ物語前夜 其の二』
http://khaost2.blog96.fc2.com/blog-entry-101.html


『三賢者物語 メイナ物語前夜 其の三』
http://khaost2.blog96.fc2.com/blog-entry-104.html


『三賢者物語 メイナ物語前夜 其の四』
http://khaost2.blog96.fc2.com/blog-entry-106.html


『三賢者物語 メイナ物語前夜 其の五』
http://khaost2.blog96.fc2.com/blog-entry-109.html




【三賢者物語 メイナ物語前夜(FC2小説バージョン)】

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=794

メイナ物語前夜其の一から、其の五までを纏めて
FC2小説の規格に合わせて、再構成してみたモノ。

誤字などの修正もしてますので、当ブログの方で書いてるモノより
少しだけ、読みやすくなってると思います。

続きを読む »

兄ちゃんなら、そんなの許せるのか。

そんな子を前にして、自分はまだ強くないから
何もしないって、そんな台詞を言えるのかよ。



阿良々木火憐)


いや~、火憐ちゃん熱いですね~。
熱血で、正義感溢れる、良い娘です。

ここら辺は、さすがは兄妹だな~と。

月火ちゃんは、今回なんか可愛いですね~。
というか、プラチナムカつくって、口癖だったんですか。

CMでの、プラチナ素敵サウンドって
そこから来てるんですね~。

それにしても、まさか化物語の次回予告での
お兄ちゃんは友達がいないっていう台詞を
偽物語でも聞くことになるとは…(笑)

もうやめて、お兄ちゃんのライフはゼロよ!(爆)

しかし、五人って。
彼女って、友達として数えていいんでしたっけ?

というか、服着てから話聞こうよ
お兄ぃ~ちゃん♪


『あたしはもう大人だ!!』
『見ろ!このおっぱい!』


『羽川の半分もない、それがどうした?』

阿良々木火憐)
阿良々木暦)


妹凹ましちゃだめだよ、お兄ちゃん♪
胸まで偽物扱いじゃ可哀想です(苦笑)

でも、凹む火憐ちゃんは可愛いな~(爆)


火憐ちゃん、いろいろ文句を言ったりもするけど
それでも、お兄ちゃんのことは
どこかで認めている気がしますね。


なんでもは知らないわよ。 知ってることだけ。
羽川翼


うん、久しぶりに聞きましたね、この台詞。
偽物語になっても、口癖は変わらないんですね~。

頭の良い羽川翼らしい台詞だと思います。

この分だと、無知の知についても
深い理解がありそうです。


貝木泥舟、いい悪党ぶりですね。

ようやく、どういうキャラか
掴めそうな気がしますね。

「それにアコギな商売になるのは当たり前だ。
 俺は詐欺師だからな。」

貝木泥舟

というか、どうして詐欺師が
怪異を操る術を得たのか、気になる伏線ですね。

阿良々木君は、彼に勝てるのか?


いろいろ気になるシーンが織り込まれた
話だった気がしますね。


しかし、オカルト、おまじない、呪い、ですか。
(オカルトやおまじないがわるいというよりは
 それを利用する、一部の悪意ある人がわるいんだと思いますが)


悪意を煽って、不安を煽って
そこに付け込んで、実際には何もしないままに、お金をむしりとるんだ。
阿良々木火憐


まあ、現実問題として
世の中そういうので溢れてますよね~
残念ながら。


大きいものだと、国、宗教、民族。
小さいものだと、血液型とか。

『分ければ対立し、合すれば和する』

この世の始まりには、そんな分け隔てなどなかったのに
一体、だれが、そんなことを初めてしまったのか
人を分け、違うモノとすることで
不安を煽り、悪意を煽り
争いを起こす。


それは、連綿と続く人の『業』


それでも、それは仕方ないと諦めることができない
諦めることをしないことが、阿良々木兄妹なのかもしれませんね。


兄に、偽物だと断じられた姉妹ですけど
最終的には、それがどう『本物』になっていくのか
これからも、目が離せない物語です。



以上、偽物語感想でした♪


+αは、「戦姫絶唱シンフォギア」「Aチャンネル」の感想です。

続きを読む »

テーマ : 偽物語 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : 羽川翼 阿良々木 貝木泥舟 偽物語 アニメ るん ユー子 トオル ナギ

土下座したって許さない。

許せよ。

今日という、今日はほんとに愛想が尽きたわ!

尽きるなよ。

あんたはどっちの味方よ!!

正義だよ! 



(小倉真奈美)

(石垣哲郎)

{by あの夏で待ってる



正義の味方、爆・誕!

あの夏で待ってる、三話目で化けて面白くなってきたと思ったら
四話目で更に加速しちゃいましたね~。

特に、上記の台詞のやり取りは素晴らしかった。

最後の、どっちの味方よ!と言われた時
正義だよ!と切り返したところなんか
最高でした(笑)

そういえば、自分も昔、どっちの味方でもなく
正しい方の味方、なんて思ったことがあったな~と
ふと、思いましたね~(遠い目)

ようやく、誰にでもお勧めできるアニメに昇格しました。

まだ見てないって方は、バンダイチャンネル
毎週無料放送してる上に、一話も無料なんで
是非、見てみてくださいな♪
(三話目以降、急に面白くなります)

主人公と、ヒロインの妄想も相変わらず
面白いし、異星人のテクノロジーを
私用で使いまくっちゃうヒロインは
ウケること間違いなしです。

嫉妬によって、りのんにやたらに怖い台詞連発してたのも
愛嬌のうちです♪

映画が、『学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド』なのは
少しウケました。

檸檬先輩は、やっぱり停滞してるのだろうか…。



『Another』

いや~、まだ犠牲者が出てきましたね~。

しりたがりやはわかじにするぞ
(by 魔界塔士SaGa)

看護師さん、いろいろ知りたがりで
危ない気はしてましたけど
やっぱり、死亡フラグでしたね~。

前回の傘がやだらに鋭かったのも
今回、エレベーターの安全装置が
効かなかったのも、呪いの力なんじゃないかと
思いました。


次の犠牲者は誰でしょうね。
(毎月人が死ぬとかでてましたし)

赤沢泉美がお気に入りキャラなので
なんとか、生き残ってもらいたいものです。


ふと、気が付いたのですけど
バイオハザードのゲーム版みたいな能動的な
ゲームは、怖くて続けることができないんですけど
アニメとか映画のホラーは、今までいろいろ見てきたせいか
耐性がついてきた気がしました。



『輪廻のラグランジュ』

ジャージ部に新たな入部者が!(笑)

新キャラのムギナミ、なかなか良いキャラしてますけど
ランを転覆させて、近づいたのは後味がわるいですね~。

次週で、その辺が明らかになるといいですけど。

あと、美少女型宇宙人ランは、相変わらず
可愛いなぁ~と思いました(まる)


他のアニメの感想は、追記に書いておきますので
読みたい方は、続きを読むをクリックしてくださいませ。

ちなみに、追記には、『ベン・トー』『未来日記』『パパのいうことを聞きなさい!』
『これはゾンビですか?』『ストライクウィッチーズ2』『ハイスクールD×D』

感想を書いてます。

続きを読む »

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : あの夏で待ってる アニメ

 | ホーム |