dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。

(映画「アニーホール」より)

今日の名言は、先程から公開してる三賢者物語(仮)メイナ其の三『絆』の雰囲気で
チョイスして見ました。

ええ、勢いって凄く大事だと思います(爆)

これに合わせて、カテゴリー「コミックマーケット」
投稿していた記事、「今度の冬コミ、サークルカットです♪」
「三賢者物語(仮)企画」に移しました。

三賢者物語(仮)での、OP『創世記』が書いてありますので
今回の記事を見て興味を持った方は、右側にある「三賢者物語(仮)企画」をクリックして
一通り御覧になって見て下さいませ♪

ドラゴンと人のカップルを書いてますが、ちょっと困る事があって
例えば、「友人」という言葉ですが、人じゃなくドラゴンだからなんか違うなぁ~と思ったり。

友ドラゴン…違う。

「友竜」

……それだっ!

ということで、この記事を書いた後に修正しておきます(爆)

後、大人達。

「大竜達」……これだっ!

ということで、これも後で修正しときます(超爆)
記事を書いてる内に閃いて来ました。

う~ん、今日は何かいつもより調子が良いですね~。

いつもこんな感じなら苦労しないのに(当たり前です)

当ブログに、御来場の皆様。

引き続き、ゲーム制作を目標として進行中の「三賢者物語(仮)企画」
どうぞ、よろしくお願いします♪

【追記】
最近友達機能を使い始めています。
『皆集萌え』でのメディンを見てたら、自分もメディン『シズお嬢様』を
アップしてみたくなったので、差し替えて画像を差し替えてみました。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |