dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


自分自身に正直であることはなんと困難なことだろう。

他人に正直である方がはるかにやさしい。


(エドワードF.ベンソン)


なんとなく、『シズお嬢様』のキャラに関連しそうな名言を選んでみました。

え~、只今構想中で、幾つかシーンを思い浮かべて
どれを書こうかな~などと思い描いてる最中です。

とはいえ、『近々』ってどのくらい? との疑問もあるかもしれないので
今度の週末までには、何かしら書き始められるといいかなぁ~ぐらいで考えてますって事で。

ああ、そうそう、『らきすた』凄くゆっくりしたペースで見てます。

>携帯が圏外なのはなんとか粒子のせい



――――そうだったのか!?



(な、なんだってーーー!? でも良いかも 笑)

電波状態が良くない時は、何者かが○ノフスキー粒子を散布してるからなんだねっ!!

ちぃ、おぼえた!(あ

これからは電波のわるい所を通りかかったら、ミ○フスキー粒子が濃い!
敵が近くに潜んでいる!! とか、ええい、電波が届かん! ミノフスキー散布しすぎだっ!
とか、イタイ台詞が言えるっ!(言うなよ、頼むから)

いや、ほんと爆笑ネタ満載で実に面白いですな。

原作ではあまりでない、四姉妹が揃ってる所が良く見れるのも好ポイント♪

というか、長門とキョンのやり取りが見れるなんて夢のようなアニメですねっ!(超爆)
こんなコスプレ系喫茶店があれば、本気で行ってみたいと思いました(まる)

【追記】
只今、当ブログでは三賢者物語(仮)企画を推進中♪
興味のある方は、カテゴリー欄、『三賢者物語(仮)企画』へ空メールを!(え
(空メールではなくクリックです、念のため)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

ミノフスキー(隠さない)粒子ですか?
らき☆すたは細かいギャグ&パクリが楽しいアニメですね。
原作のみゆきさんは萌えるですよw

カズさん、コメントありがとうございます♪

カズさん、こんばんは(ペコリ)

>ミノフスキー(隠さない)粒子ですか?
ええ、ミノ○スキー(隠す)粒子です(爆)

>らき☆すたは細かいギャグ&パクリが楽しいアニメですね。
あの独特な雰囲気が堪りませんよね!
原作だと、かがみ萌え~だったのに
アニメ見てると、こなた萌え~になっちゃう
不思議(超爆)

>原作のみゆきさんは萌えるですよw
基本的に、全員好きです!(マテ

ご無沙汰してました、モモです。
久しぶりにシズお嬢様に会えて嬉しいです♪

らき☆すたは何回かしか観てないんですが
あの独特の不思議な空気面白いですね。

あと、ちょびっツ懐かしいですw
ロボっ子萌えな私にはたまらない作品でした。

モモさん、コメントありがとうございます。

モモさん、こんばんは(ペコリ)
こちらでは、お久しゅうございます(大袈裟)

>久しぶりにシズお嬢様に会えて嬉しいです♪
そう言って頂けると、こちらとしても嬉しいです♪
暖かいお言葉、ありがとうございます。

>らき☆すた
いいですよ~。
今までありそうでなかった、独特な
雰囲気が凄く良いと思ってます。

>ちょびっツ
ちぃちゃんは可愛かったですね~。
あんなパソコンほしいです(爆)

柚姫さんや琴子もよかったなぁ~。

あの作品も、絵的にも独自の雰囲気が
ありましたね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


