dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。


(アインシュタイン)


季節の変わり目は、心揺れ動く時でもあります。
迷いが生じるのはむしろ当然で、確信を抱くはむしろ過ちの元。

悩みながら、自分自身と向き合って生きていく事こそ
人生故に。

名言は、多くの先人達が後に続く者達の為に残してくれた
人類共通の遺産であります。

同じ言葉でも、受け取る相手によって違う感じ方をするのも
また、言葉の面白さです。

このブログに訪れる全ての人への道しるべとして、今宵は皆様に
自分なりに選んだ名言を示すことにします。


僕もこうして人間に生まれてきたんだから、
やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。

(リンカーン)


人間にとって大切なのは、
この世に何年生きているかということではない。
この世でどれだけの価値のあることをするかである。

(O.ヘンリー)


青年よ、大志を抱け!
それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、
また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。
人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、
青年よ大志を抱け。

(W・S・クラーク)


この事はとうてい出来ないと自ら信じてかかるのは
その事を自ら出来ないようにする手段です。

(ジョン ワナメーカー)


「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、
「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。

(御木徳近)


私達のやるべき事は成功ではない。失敗にも負けずに突き進むことである。
(スチーブンソン)


人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、
何事かをなすにはあまりにも短い。

(中島敦)


あたかも良く過ごした一日が、安らかな眠りをもたらすように、
良く生きられた一生は、安らかな死をもたらす。

(レオナルド・ダ・ビンチ)


自分なりに、この世に生を受けてから死を迎えるその時までの流れで
選んでみました。

迷い、傷つき、それでも懸命に生きている君へ
僕から贈る言葉です。 【追記】
ヤフーブログにも転載するにあたり、幾つかの名言を変更しています。

ですが、言葉の持つ意味は大きくは変わらない(変更した言葉においてのみ)と思いますし
生から死までの自分なりに考えた流れに沿って書いたことには変わりありません。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

はじめまして!
コメントいただきました心菜です。
1200ヒット踏んでくださりありがとうございます!!
一応知っているのかな?と思うのは【らきすた】です。
他にも知っているのはありましたがらきすたが無難かと…(本気か?)
がんばって作成しておりますが、こなた以外にも描いてしまって…。
消すのめんどい…(ちょっおまっ)
てわけで、こなたとかその他もろもろ描いてチア風予定です。
しばらくしたらアップするので…よろしくお願いします。

心菜さん、当ブログへようこそ!

心菜さん、こちらでは初めまして。

わざわざご訪問&コメントして頂き
感謝いたします。

>【らきすた】
リクエスト、検討して頂きありがとうございます。

のんびりまったりと、お待ちしてますので
どうぞよろしくお願いしますね♪

まじですかー。
かっこいいですよ。ほんと。デスティニー!!
ちょうどこなた以外も描いていたので良かったですww

リンク張っていいんですかッッ!!
神じゃないですか!!
でわ早速張っときますね。
ありがとうございました!
あと1~2日で完成予定です。
期待を裏切らないようにがんばります!!


相互リンク、ありがとうございます。

心菜さん、こんばんは(ペコリ)
ノリの良い方でよかったです(笑)

>でわ早速張っときますね。
この度はリンク許可頂き、感謝致します。

かつ、相互リンクもして頂きどうも、ありがとうございます。

>あと1~2日で完成予定です。
では、その時にでもまだコメントしに伺いますね♪

無理のない範囲で頑張ってくださいませ(ペコリ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


