dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


孤独とは、港を離れ、海を漂うような寂しさではない。

本当の自己を知り、この美しい地球上に存在している間に、

自分たちが何をしようとしているのか、

どこに向かおうとしているのを知るためのよい機会なのだ。


(アン・シャノン・モンロー)


人によって違うとは思いますが、自分にとって一人でいる時間は
凄く大事だったりします。

良いアイデア、イマジネーションに恵まれるのは
大抵、一人でいる時な気がします。

ここ最近、どうもパッとしない感じがしてきたので
しばらく、ブログ上の活動を休止しようと思います。

感覚的には三日程で復帰できる感じですが、状況次第で
多少、前後する事になると思います。

ある意味、自分にとって『本物の休息』とは
一人、自分と向き合ってる時なのかもしれませんね。

この間は、一切のブログ上の活動(クリック募金以外)を
停止するので、コメントやメールフォームからの返事が遅れるかも知れませんが
どうぞ、ご了承下さいませ。

では皆様、ごきげんよう。

【追記】
今からしばらく、相互リンク様や、足跡を残して頂いた方への返礼に
伺いますが、それ以降は上記の通りです。

一通り巡回し終わりました。
それでは、しばらくの間、静かに時を過ごして
鈍ってきたような気がする感性を、磨いてみようと思います。
(2007/10/23 1:06分付)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

ゆっくり充電して、また楽しいお話聞かせてくださいね。
お帰りお待ちしてます~(^^)/

只今帰りました。

モモさん、自分がいない間もコメント頂き
どうも、ありがとうございます(ペコリ)

ただいま復帰致しました。

留守にしてる間も、来て下さる方がいて
コメントまで残して下さる方もいる。

幸せな事ですね。

これからも、マイペースにコツコツやっていく予定ですので
どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


