dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー



雑記

決して時計を見るな。

これは若い人に覚えてもらいたいことだ。


(エジソン)


昨日は、なかなか管理画面にログイン出来なかったのですが
今日は、問題ないようですね。

さて、今日は雑記です。

ついこの前までアニメは殆ど見てなかったのですが、最近は
録画して後で見ることが主ですが、複数のアニメを見るようになりました。

ガンダム00も、一度取り逃して以来は見ているので
ひょっとしたら、その内感想を書くかもしれません。
(まあ、終わった後に纏めて感想を書くかもしれませんが)

グレンラガンも、再放送が始まっているので
興味はありながら見ていなかった分、これからおいおい見ていこうかと思ってます。

漫画については、『未来日記』『つよきす』のそれぞれ最新刊を読み終わりました。
そういえば、ヘルシングの最新刊ももうすぐ出るようですね。

『涼宮ハルヒの憂鬱』『ゼロの使い魔』最新刊も購入予定候補です。

発売間隔が長いものは、うっかり忘れそうになるモノです。
バスタートとか、リアルバウトハイスクールとか(爆)

ラノベだと、コードギアス2巻を読んでる最中だったりします。
涼宮ハルヒシリーズ最新作が待ち遠しいですな(苦笑)

ネットショッピング使い出して便利な事が幾つかありましたが
後で買う予定として、保存しておくと忘れにくくなって助かりますね。
{もっとも、財布には優しくないですが(苦笑)}

そうそう財布に優しくないと言えば、これから年末にかけて
ほしいモノラッシュって感じで、多くが近い時期なのでキツイ感じです。

ゲームで言えば、当ブログでも絶賛応援中!『ToHeart2 AnotherDays』
あるんですよね~。

年末は時間を忘れて、いろんな作品を楽しめると良いな~と思います。
(冬コミ受かれば、別の意味で……、いやむしろ、こっちの方が本来の使い方かな)

上で書いた作品は、その内感想をアップする可能性があります。
(なんだ、この説明文)

以上、『雑記』でした♪

【追記】
本文に一部追記しました。

カテゴリーを『雑記』に移しました。(2007/11/18付)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

年末っていくら抑えても欲しいものが多くて。
この時期出費がかさむのは何故でしょう?

カズさん、コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは(ペコリ)

年末と言えば、『年末商戦』ですよね。

世界的に見て、売り上げが伸びる時期らしいので
各社狙いすましたように
商品を集中するのではないでしょうか。

{おもちゃ業界はここが一番売れ行きのいいときであり、
ここで失敗すると取り返しのつかないことになる。
また、最近では、おもちゃ業界のほかにもテレビ業界なども年末商戦に新機種を
投入することが一般化している。}
(ウィキペディアより)

…だそうです。

まあ、これは最近の話ですが
『師走』という言葉もある通り、昔から
年末から年始にかけては、忙しくなるモノのようですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


