dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


決心する前に、完全に見通しをつけようと決心する者は、決心できない。

(アンリ・フレデリック・アミエル)


話の種があっても、どれを書こうか悩んでると書けませんね(挨拶)
とりあえず、適当に雑記です。

え~、『涼宮ハルヒの憂鬱』『エンジェルハート』最新刊を読み終わりました。
(これも、その内、個別に感想を書くかもしれません)

『ToHeart2 AnotherDays』の発売日が○マゾンだと二月末なんですけど
泣いていいですか?(爆)

後、書こう書こうと思ってて忘れてましたが
「鏡音リン」が十二月に出るようですね。

まあ、でも自分は『初音ミク』一筋ですから!(誰も聞いてない)

というより、どうも自分的萌え要素が薄いんですよね~。
ビジュアル的に。

まあ、ネット上でまだ動画とか公開されるでしょうから
見て、変わる可能性もありますが。

あ、そうそう、この話題に関連する話を見かけたのですが

『初音ミクの「みっくみく」 カラオケにも登場へ(産経新聞)』
(Yahoo!ニュースより)

だそうです。

うおおー、カラオケでも歌えるようになるのかぁ!!
凄い、凄いよ『初音ミク』ぱぅわー(超爆)

是非、次はゲーム化もしてほしいですね~。

攻略キャラは『初音ミク』『鏡音リン』+αで。

冬コミは『初音ミク』旋風が吹き荒れるのでしょうか?

以上、『日記(というか雑記)』でした♪

【追記】
一部修正しました。
『涼宮ハルヒの憂鬱』五巻を読み終わったと勘違いしてたのが判明し
慌てて、残りを読み終えました(汗
(2007/11/18付)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

「みっくみく」がカラオケになるなら是非に歌いたいw
何処かで歌詞を憶えねば。

ゲームにするならやっぱりちょっと「ツンデレ」なほうが好いなぁ(妄想)

コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは(ペコリ)

>「みっくみく」がカラオケになるなら是非に歌いたいw
自分も何処かで歌ってると思います(爆)
みっくみくにしてやんよ~♪

>ゲームにするならやっぱりちょっと「ツンデレ」なほうが好いなぁ(妄想)

ですね~。
ぱっと見だと、アイドル系っぽい。

それはそれで良いんですけど個人的には
ツンデレ要素があると、なお萌えそうな感じです(笑)

ゲーム化された暁には、家にも初音ミクがクルっ!(超爆)

さあ、君もレッツ『初音ミク』ライフへ♪

深夜にこんばんわー。

「みっくみく」がカラオケに登場ですかー。
時代も変わったものですね(?)
で、でも周りに初音ミクを知る人が少ないから歌いづらいのですよ。。。
・・・こうなったら1人カラオケです!(え

>『初音ミク』一筋ですから!
同感です!
鏡音リンもかわいいと言えばかわいいですが
初音ミクが一番ですね!

当ブログへようこそ♪

朝薙さん、こんばんは♪
わざわざ、ご訪問&コメントして頂き感謝致します(ペコリ)

>時代も変わったものですね(?)
人も世界も、日々変わり続けるモノです。

>・・・こうなったら1人カラオケです!(え
ええ、いざとなれば気合いで行きましょう(え
みっくみくにしてやるぜ~♪(爆)

>同感です!~
>初音ミクが一番ですね!
ですよね!
同志がいてくれて嬉しいです(笑)

ツインテールにニーソックス+ネギコンボは
最強です!(…ネギ?)

改めまして、コメントありがとうございました(ペコリ)
今後ともどうぞよろしく、です♪(女神転生?)

どうもです。

相互リンクの件ですが
早速リンクを貼らせて頂きましたのでご報告に参りました。
よろしくお願いしますです。

>1人カラオケ
すみません・・・(?)
実は昔はよく1人で行っていました(え
伸び伸び歌えてなかなか楽しいですよ。
しかし・・・しかし・・・
みっくみくを1人で歌うのは少しの勇気が必要です(苦笑)
いやいや、気合いで歌います!

相互リンク承認頂き、ありがとうございます。

朝薙さん、素早い対応ありがとうございます。

>よろしくお願いしますです。
こちらこそよろしくお願いします♪
不束者で…(以下自粛)

>実は昔はよく1人で行っていました(え
自分もごくたまにですが一人で歌うことが
あります。
どちらかというと練習の為だったりするんですが
歌ってる内に、練習じゃなく楽しんで
歌うようになったりしまs(爆)

>みっくみくを1人で歌うのは少しの勇気が必要です(苦笑)
度胸はそれなりにあるのでアニソンも
大音量で歌います(超爆)
でも、さすがにそういうネタが通じなさそうな
時は、一般曲(?)を歌ったりします。
(何気に、アニソンに見えないものは入れたり)
まあ、一応TPOは弁えてるつもりです。

>いやいや、気合いで歌います!
気合もいいけど、キャラ愛で歌うのも
乙なものかもしれないなぁ~と思ったり(笑)

ではでは、改めましてこれからも
どうぞ、よろしくお願いしますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |