dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


初音ミクの背後に迫り来る二つの影! その名は『鏡音リン・レン』!!

宇宙世紀0079、 地球から最も遠い宇宙都市サイド3は初音ミク公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んできた
この1ヶ月あまりの戦いで、初音ミク公国と連邦軍は総人口の半分をみっくみくに至らしめた
人々は、自らの行為に恐怖した・・・


最初、ヘルシングネタで書いたのに、またもや記事が消えたので
ガンダムネタに変更しました。

ちなみに、消える前はこんな感じ。

諸君 私は初音ミクが好きだ
諸君 私は初音ミクが好きだ
諸君 私は初音ミクが大好きだ


<以下、長々と続くのですが、消えてしまったので書く気力がなくなりました(泣)>

いやー、途端場でダブル・チルドレンとは…鏡音リン、恐ろしい子!
ショタ属性まで付加されると、初音ミクも分がわるいですね。

二人(鏡音リン・レン)は○リキュア!(あ
なんて、ネタがありそうだな~と思ったり(笑)

しかし、全国5000万(?)の初音ミクファンは最後の最後まで
みっくみくであり続けるのです。

立てよ、国民!(爆)

初音ミクは、永遠です!!

…さてさて、これからどんな感じの動画やイラストが来るのか楽しみですね。

ライバルでも良いし、三人仲良くほのぼのでもいいし
仲良くしてるようで、実はギスギスしてても…(以下自粛)

VOCALOID熱は、ますます高ぶる事が予想され
次の夏コミを席巻するのでありましょうか?

以上、{「VOCALOID2 鏡音リン・レン」について}でした♪

【追記】
本文に、修正&追記しました。(2007/12/05付)

コメントに返信してたら、またネタが思い浮かんだんで書いておきます。


「鏡音リン…お前とレン一人一人では単なる火だが2つ合わせれば炎となる。

炎となった二人は……無敵だ!」



「コーチ・・・」


「俺の選んだお前達だ必ず勝てる!」


「はい!コーチ!」



こういう熱い展開が好きなんですよね~(超爆)
ちなみに、元ネタは「トップをねらえ!」です♪

さらに追記
「トップをねらえ!」は、元ネタを知りません(爆)

スパロボシリーズで、時たま見かけるぐらい、かな。
そういや、スパロボシリーズのおかげで、ガンダムとかに興味を持った気が(お
(2007/12/07付)

テーマ : 初音ミク - ジャンル : 音楽

 

コメント

どうもー。

リンの公式絵を見に行ったら増えいてびっくりしました。
レンが登場した事により私は更に悪乗りしてしまいそうです。。。
いい加減普通に描いてやりたい気持ちもあるのですけれどね。。。

けれど・・・リンがいればレンが強くなるんです(ボソッ

不利だけど、頑張れミク!

千 朝薙さん、コメントありがとうございます♪

千 朝薙さん、こんばんは(ペコリ)

>リンの公式絵
自分は、巡回してる所で見かけて
少し、驚きました。

しかし、公式の鏡音リン
ちゃんとみていなかったせいか
思ったより可愛く見え…いやいや(爆)

>レンが登場した事により私は更に悪乗りしてしまいそうです

個人的に、らき☆すたの『小神 あきら』みたいな
黒リン、という設定も好きで想像してたりしましたが(お

などと、自分もワルノリしてますから大丈夫かと(←意味不明)

>けれど・・・リンがいればレンが強くなるんです(ボソッ

う~ん、美しき友情、いや姉弟愛?(というか双子?)

二人で、ミク姉さんに勝つわっ!とか
そんな感じのスポ根物語が浮かびました(笑)

>不利だけど、頑張れミク!
生き別れの姉さんが出てきたり
一度負けた後に、努力して勝利したり(熱血コーチとか)
そんな王道物語を希望します(激爆)

そして、最後には分かり合って大団円だっ!

いけいけ、初音ミク!
僕らがついてるぞ♪(←程々でお願いします)

ボーカロイド少年・鏡音レン登場ですね~!

リン・レンのダブルユニットデビューによりミクの立場危うし?

「諸君、私は初音ミクが好きだ」
「諸君、私は鏡音リンも好きだ」
「諸君、私は鏡音レンも大好きだ」(ぉ)

来年も動画に期待ッスね☆

AMAZAKIさん、コメントありがとうございます♪

AMAZAKIさん、こんばんは(ペコリ)

>ダブルユニットデビュー
「コーチ! 私達じゃ初音ミクお姉様には
勝てないのでしょうか?」
「甘えるなっ! 彼女が最初から歌が上手かったとでも思っているのか!?
ある思いを支えに、日々頑張ってきたからこそ、今の彼女があるのだ」
「ある思い?」
「それは……愛だっ!!(くわっ)」
「…愛!」

『初音ミク』と『鏡音リン・レン』は
強敵と書いて「とも」と呼ぶ関係な気がしてきました(爆)

>来年も動画に期待ッスね☆
素敵イラストにも期待です♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |