dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


マナ 001

本日公開のラフ絵は、マナ。

三賢者の一人。

他の二人が、世界{エデン(仮)}の維持・管理が主である、影の仕事をメインにやっている関係上
もっぱら、公の行事を担当することが多く、三賢者の表での役割を担ってる。

その美貌と、優しく暖かい雰囲気から『エデン(仮)』の民に慕われている。
メイナとペドランに目をつけ、エデン(仮)に来てくれるよう懇願したのは彼女である。



三賢者物語(仮)のイラストを描いて頂いてる萌黄さんに感謝しつつ
今日も、募集告知をアップします。


『人生意気に感ず』


経歴とか肩書きなどには、興味はありません。
それは、その人の『過去』の一部を示しても、『今』を示してる訳ではありませんから。

自分が人を見る時、常に過去ではなく、現在より少し未来。
つまり、その人の将来的な『可能性』をみるようにしてます。

絶えず変わり続ける世界と同様、人も変わり続けるというのに
既に過ぎ去った過去などで、その人のなんだるかを判断しようというのは
人を見誤る元と思う故に、です。

何より重要なのは能力でも才能でもない、と書きました。
実際、根気強く続けてれば力は付いてくるモノです。
(無論、一定以上のレベルでは才能の如何が問われるとは思いますが)

一人で作る作品ならともかく、共同で作る作品においては
信頼関係の如何によって、良い作品になるかどうかに関わると思っています。

相手を信頼出来てれば、自分自身も相手の為により向上しようと思えるモノだと
思います故。

それと、『人を信頼する』事の出来る方、とも書きました。
これは、『自分(T×2)』個人ではなく、『人』という存在そのものに対する信頼です。

人として生まれた以上、人を好きになるのが自然であり
それが出来ないということは、人間に必要な何かが欠けてる、と思う故にです。

月姫は、奈須氏と武内氏の強い信頼関係があればこそ
結実した作品だと自分は思っています。

故に、共にやっていく同志とは、信頼関係の構築を最優先にしたいとの想い故の
昨日の、募集告知でした。

改めまして、志のある方の応募をお待ちしてます。

T×2. 【追記】
この記事のテーマを変更しました。
本文を小修正しました。

本文の一部を修正しました。(2007/12/11付)

を差し替えました(2007/12/12付)

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |