dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


三つのマッチを一つ一つ擦る夜のなか

はじめは君の顔を一度きり見るため

つぎのは君の目を見るため

最後のは君の唇を見るため

残りの暗闇は今の全てを思い出すため

君を抱きしめながら


(ジャック・プレヴェール)


カラオケで配信されてると知ってから、絶対に歌いに行こう!
などと思ってましたが、友人達と歌って参りました。

というか、実は前回の記事での『空の境界』見た後
その足で歌いに行ったのです~♪


もうね、熱唱してきましたよ!(超爆)


練習も兼ねて、何度か繰り返し歌う徹底ぶり。



科学の限界を超えた初音ミクは、世界いちぃぃぃいいいっ!!(激爆)




みっくみくにしてやんよ~♪



凄く楽しい一日でありましたとさ、めでたしめでたし(←オチ)



【追伸】
『フルみっく伝染歌プレーヤー』『みくみくにしてあげる』
聞けなくなったのは、配信され始めたからなんですかね?

少し、残念です。

というか、前回の記事で『空の境界』の感想を書いてて
うっかり忘れたので、本日更新にあいなりました(2007/12/23付) そういえば、なんか配信の件で揉め事があったようです。
TBS系の番組でもありましたけど、凄く残念な事だと思います。

本文を修正しました(2007/12/23付)

テーマ : 初音ミク - ジャンル : 音楽

 

コメント

自分もいつか歌うぞ!と計画中w
普段動画サイトでみっくみく漬けになっている自分としては歌わないわけにはいきませんよw

「べ、べつにうらやましくなんかないんだからねっ」
とか言ってみたりw

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

カズさん、こんばんは(ペコリ)

『べ、べつに歌ってほしくなんかないんだからねっ!!』
↑(ツンデレな初音ミクより)

なん~て書いてみたり(笑)

>自分もいつか歌うぞ!と計画中w
やっぱり、初音ミクファンとしては一度は歌っておきませんとねっ!

そして、他の人もみっくみくにしてやんよ♪(超爆)

巫女絵

拍手ありがとうございます。

巫女絵の方は以前ニコニコ動画のZIP配布している方のところにアクセスしていただいたものです。

本当は貼り付けていいのか一抹の不安もw

「可愛いは正義」ってことでお許しを。
まだサイトにあるのかは不明です。

おお~。
歌ってきましたですかー。

記事を見ていると相当楽しかったのだなぁ、という印象を受けましたよ♪

ところで大分短い曲な気がするのですが
カラオケ版はフルバージョンに変更されているとかあるんでしょうかね?
細かい所が気になる人です(苦笑)

教えて下さいまして、ありがとうございます。

カズさん、まだコメント下さいまして、感謝致します。

>巫女絵
なるほど。

友達一覧に映るプロフィール画像が
巫女さんになって以来、なんか気になってました。

綺麗な絵ですよね~。

お教え下さいまして、ありがとうございました♪

朝薙さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

朝薙さん、こんばんは(ペコリ)

>歌ってきましたですかー。
はい、歌ってきました~♪

いつか歌ってやろう! って思ってましたからね~。

>相当楽しかったのだなぁ
楽しかったです!

此処だけの話、ブログにネタになるっ!
との思いも(お

>カラオケ版
いえ、残念ながらより短い感じでした。
(一部省略?って感じです)

まあ、だから繰り返し練習しやすかったんですが(笑)

こんばんわ!
今日は毎年恒例クリスマスイラスト持ってきました。

URLアイコンのアドレスに貼り付けましたんで、どうぞ見てやって下さいナ★

みくみくにしてやんよ~のカラオケ歌唱、これだけでも十分ネタ戦力になりますよね(笑)
これぞ初音ミクの底力!

AMAZAKIさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

AMAZAKIさん、こんばんは♪

>クリスマスイラスト
早速、拝見させて頂きましたよ~。

可愛いサンタさんですね~。
サンタ衣装も可愛らしくて良い感じです。

また、背景のイルミネーションも
キチンと描き込まれながらも、主役の
サンタさんを引き立たせる感じになってる所もポイント高いです♪

美しいイルミネーションと可愛いサンタさん。

非常にバランスが取れてる感じです。

素敵なクリスマスイラスト絵、ありがとうございました!

>十分ネタ戦力
『みくみくにしてやんよ』があれば
我々はあと十年は戦える!

ジーク・みっくみく!!(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


