dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


一人の男だけ見つめている女と

一人の男からいつも目をそらす女は、

結局似たようなものである。


(ラ・ブリュイエール)


昨日、ゼロの使い魔感想を書いてた時に、アニメ版について少し触れてたので
予想みたいなモノを書いてみようかな~と書いてみたり。

ちなみに上記の名言は、ゼロの使い魔ファンならピンとくるかもしれませんが
ルイズのイメージで選んでみました。

ちなみに、ルイズの本名に似た名だと思うのは気のせいかな~なんて思ったり(爆)

『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 最終話までを見ての総括感想。』(2007/09/30付記事)
でも、書いたんですが、まあエンディングが少し不満だった訳です。

しかし、久しぶりに、たまたま8巻を読み返したら
『夢オチ』に近いな~なんて思って、ひょっとしたら!?などと思ったわけです。

つまり、あのエンディングでの再開は、才人を失って
悲しみにくれるルイズが見た夢オチというところから
3作目はスタートするのではないか、と、思ったり。

むむ、確かに、この展開だと、才人君が行方不明で落ち込むルイズと仲間達→立ち直るルイズ
→しかし、召喚失敗で落ち込む→しかし、シエスタの励ましで再び立ち上がるという
原作の感動展開を再現できるのでは!? などと思って少し燃えたりしました(爆)

まあ、どちらにしろ、おかしい胸(本編参照の事)などと才人君に思われたりした
ティファニアが出ることは間違いない、と思われますが(超爆)

そうか、ティファニアがアニメで見れるんですね~。
こ、これは、革命だっ!! などと感動する人が増えそうな予感~(笑)

う~ん、最近、不調気味だったりしてるんですが、コレ書いてる内に
少し気分がマシになりました。

さすが、ティファニア
自然界の法則を無視したいけない…(以下略)

ま、それはおいても、綺麗な金髪とかその美しい容姿に期待してます。

絵にも、描けない美しさ~なんてね♪(←ノリノリである)

とにかく、ファンの期待を裏切らない出来になることを願います。

話は変わりまして。

涼宮ハルヒシリーズ、アニメ第2期の製作はどうなってるんでしょうかね…。
原作の方も、今だ不明のようなので、少し不安な所です。

などなど、雑記と書きつつ、ゼロの使い魔アニメ版の話題で埋まりましたね。
う~ん、他にも、何か書こうとしてたような…?

まあ、いっか!(お

以上、『雑記(ゼロの使い魔等、ネタバレ注意!)』 でした♪ 【追記】
ひょっとしたら、この後2~3日ぐらい、ブログ上活動を休止するかもしれません。

まあ、上でも書きましたが、少し不調気味なので
気を整える為にも、少し、ネット断ちしてみようかな~なんて思ってます。

その間、クリック募金以外の活動はお休みさせて頂きますので
ご理解の程をお願いします。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

シカクです。
ゼロ魔のアニメ2期は僕も最後まで見たのですが…

アレは少し納得がいきませんです。
原作のサイトの勇敢なシーンはよく再現できているんですが
その後のルイズとの再開シーンがヒドイです。
あの名場面をあんな形で終わらせてしまうというファンの気持ちを踏みにじったような行為は今後ないようにしてもらいたいです。

ネタバレのないように書いてみましたがよくわからない文章になってしまいました…。すみません。

そして僕もティファニアのファンだったりしますw

相互リンク申請をお受け頂き、ありがとうございます。

シカクさん、こんばんは(ペコリ)

まずは、この度、相互リンク申請をお受け頂き
どうも、ありがとうございました。

『ゼロの使い魔』の話も出来て
凄く嬉しいです♪

>あの名場面をあんな形で終わらせてしまう
自分も、過去記事で書きましたが
原作、第7巻から第8巻への流れは
本編屈指の名シーンだと思ってます。

ですから、自分も、残念に思ってました。

第三期は、期待を裏切らない展開で
あることを願ってます。

>ネタバレ
いえいえ、記事そのものがネタバレ注意!
な記事ですから、大丈夫かと(爆)

>ティファニアのファン
すみません、ツンデレ大好きな自分は
ルイズが一番だったりします(超爆)

でも、その次ぐらいにティファニアも
好きです。

まあ、ぶっちゃけ好きになった作品のキャラは
ほぼ全員好きになる傾向があります(笑)

ティファニアは、何気にエルフ服(?)が素敵だな~
(ティファニア限定で)なんて思ったりしてます(激爆)

ほんと、素晴らしい革命っぷりですな!(お

では、改めまして、これからも
どうぞ、よろしくお願いしますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


