dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


フェイレン


皆様、こんばんは(ペコリ)

本日は、三賢者物語に登場予定で、現在『物語前夜 第一章』を公開している『フェイレン』
イラストを公開します。

今回も、イラストは、萌黄さんにご協力頂いております。
いつも、ご協力ありがとうございます。


『フェイレン』

大の美少女好きな、女槍主。

男嫌いという訳ではなく、単に、彼女にとって愛でる対象が美少女というだけである。

彼女の槍術はしなやかで、流麗な動きが特徴である。

気まぐれな野良猫のような性格故、かならずしも一つの場所、人に留まる事がなく
泣かせた美少女は一人、二人ではない。

その反省もあってか、最近は比較的大人しめにしてるがいつまで続くやら、である。

 


以上が、簡単なフェイレンの紹介文です。

ブログ上で公開しているキャラクター絵デザイン・色等は、まだのものです。

まだ、今公開中の物語前夜は、ブログに公開する事を意識して書いてますので
本編に組み込む事になった場合、(絵を含めて)色々変更する可能性があります。
(そういう意味で、お色気シーンも抑えめにしてたりします)

実際に、ゲームになってる時は、より魅力的になってるだろうと
希望的観測を書いてみたり(爆)

予定としては、できれば来月末、遅くても三月上旬までには
物語前夜の最終話を公開するつもりです。

徐々に見えてくる、この『世界』(三賢者物語の舞台を含む)を楽しんで頂ければ
幸いです。

以上、『三賢者物語 『フェイレン』(仮) イラスト。』でした。


【追記】

それと、まだ変更の可能性がなくもないんですが
以後、彼女の名を『フェイレン』で決定したいと思います。

彼女を含め、『三賢者物語』をどうぞ、よろしくお願いします。

本文等を修正しました(2008/01/30付)


【お知らせ】
ひょっとすると、誤解が生ずるかもしれないと思ったので
補足説明を少し書き加えます。

当ブログでは、『三賢者物語企画』を推進中です。

この企画は、最終的にゲームとして完成させる事を目指しています。

これに合わせて、現在までに、『三賢者物語 メイナ物語前夜 其の一~其の五』
『三賢者物語 フェイレン物語前夜 第一章』を公開中です。

この『物語前夜』で、誤解が生ずるかも、と思ったので補足しますが
これは、『三賢者物語 本編』が始まる前の話、という意味で付けています。

本編に組み込むかは、まだ未定となっておりますので
ご理解の程をお願いします。

以上、【お知らせ】でした(2008/01/30付)


【さらに追記】
拍手&コメント頂きました。
どうも、ありがとうございました(2008/01/30付)

今宵も、拍手を頂きました。
皆様の拍手コメント、共に励みになってます。
どうも、ありがとうございます(2008/01/31付)

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

お久しぶりです!心菜です。
キリ番絵、今日付けで更新しておきました。
遅くなって、申し訳ございません!
初めてかな…書いたのでドッキドキ♡(←

でわ、見たらコメントよろしくお願いしますね。

心菜さん、素敵な絵をありがとうございます♪

心菜さん、こんばんは(ペコリ)

キリ番絵みましたよ~。

自分の大好きな初音ミクを描いて頂き
ありがとうございます♪

>遅くなって、申し訳ございません!
とんでもない、描いて頂いて凄く嬉しいです。

>初めてかな…書いたのでドッキドキ♡(←
心菜さんの描いた、素敵な初音ミクを見て、自分も
ドキドキ♡です!(爆)

では、そちらにも、お礼を書きに行きますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


