dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー





涼宮ハルヒの戸惑が届きました。

でも、しばらく積んでおきますが(えー

涼宮ハルヒの約束も積んでるし、他にも積んでるゲームが一杯な上に
録画してそのまま見てないアニメも、かなり。

…二十四時間戦えますか?(爆)

このまま、まごまごしてると、ToHeart2 AnotherDaysが先に来てしまう!

優先順位では、現在、いくのんがぶっちぎりなので(←マテ
さらに、しばらくの間、涼宮ハルヒシリーズを積んでおくことにっ!!

そんなの許さないんだからねっ!(by 某団長)

団長が、青い巨人を発動する前になんとかしたい所です(お

で世界を焼き尽くす、悪夢の巨人…ハルヒ、恐ろしい子!!(←作品が違います)

まあ、しばらく、休養優先にしようと思ってるので
これから一週間程は、充電週間にしようかと。

『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』も興味あるんですけど、どうしようかな~なんて思ったり(マテ

以上、『涼宮ハルヒの戸惑が届きました♪』でした。

【追伸】
現在公開中の物語前夜に登場する主要キャラは、本編に登場予定のキャラクターです。

物語前夜は、かれらが本編に至るまでの過程が書かれています。

本編に組み込むかどうか未定、というのは、ゲーム本編に入れるかどうか(物語前夜をゲーム化するかどうか)であって
登場しないという意味合いではありません。

次章までしばらく間が空くと思いますが、ご了承下さいませ。

追伸の内容に、誤りがありましたので訂正しました。

×物語前夜に登場する全てのキャラ、ではなく
物語前夜に登場する主要キャラ、です。

記事『雑記(拍手お礼機能と三国志)』{2008/01/24付}
拍手クリック頂きました。

どうも、ありがとうございました(ペコリ)
{2008/02/01付} 【追記】


「馬鹿だな、君は。いいかい、傷は耐えるものじゃない。

痛みは訴えるものなんだよ、藤乃ちゃん」


(空の境界より 黒桐幹也)


医者に診て貰らいに行きまして、お薬を処方して貰いました。

少し楽になりましたが、やたらに眠くなるんですよね~。

二週間以上は飲まないとダメらしく、しばらくは、休養優先で
ある程度、回復してから、残りの章を綴ってアップする事に致します。

しばらくの間、ご訪問&コメントへの返礼等、ブログ上の活動
停滞するかもしれませんが、調子が戻ってき次第、ゆっくりと
更新ペースを上げようと思っております。

追記に、名台詞を追加しました(2008/01/31付)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休んでください。
大事を成すには身体が資本です。
お大事に。

コメント&ご訪問&コメントありがとうございます。

こんばんは、管理人のみ閲覧さん。
ご訪問&コメントありがとうございました(ペコリ)

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは(ペコリ)

>ゆっくり休んでください。
慰労のお言葉、ありがとうございます。

>大事を成すには身体が資本です。
はい、自分なりに気をつけてたつもりでしたが
まだまだ、未熟だったようです。

>お大事に。
しばらくは、大人しく休養する事にします。

暖かいコメント、感謝致します。

戸惑もToHもどちらも楽しみですね。私もまだ手つかずです戸惑w
では私はチアリーダー姿のちゃるを最優先課題とします!

いなりゅさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

いなりゅさん、こんばんは(ペコリ)

>戸惑もToHもどちらも楽しみですね。
はい、『涼宮ハルヒの約束』を含めて楽しみです。

特に、小牧郁乃がっ!(爆)

>ちゃる
ちゃる&よっちは、『いくのん』の次に
気になるキャラです。

今は、気力を補充して備えたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


