dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋愛は人情の永久的な音楽であり、青年には希望を、老年には後光を与える。

(スマイルズ)


今日の名言は、Toheart2 AnotherDaysを意識して選んでみました。

Toheart2 AnotherDays関連は、追記(続くをクリック)に書いておきます。
(本日、届きましたので、少しプレイしてみました)


涼宮ハルヒの約束をプレイ開始しました。

PSP、綺麗ですね~。
今までプレイした事がなかったので、そんな印象を持ったり。

団長が歩いてくるシーンだけで、萌えてしまったり(爆)

長門有希のおしゃべりたいまーも、そのうち試してみようかと。

しかし! 運命のイタズラか、想像以上に早くToheart2 AnotherDaysが着いたので
ひょっとすると、プレイするのがまた延びるかも。


それと、劇場版 空の境界 第三章も見てきました。
これの感想も、その内かくかもしれません。

なかなか、面白かった、とだけ書いておきましょう。


マンガだと、ハヤテのごとく! を1~14巻まで読破しました。
最近でたヤツでは、未来日記 5巻トライガン・マキシマムを読み終えております。

未来日記は、その内、感想をアップしようかなぁ~なんて考えてたりします。

トライガン・マキシマムは、やっぱりラブ&ピースだなぁ~と思いました(まる)
こっちは、感想書くかどうかは未定です。

ハヤテのごとく! は、今のところ予定はないんですが、楽しく読ませて頂いてます♪


三賢者物語 フェイレン物語前夜は3月10日の深夜までに公開できれば良いなぁ~と
思っております。


以上、『近況報告ぅ~♪ (2008/02/28)』でした。 そんなに書いてませんが、一応ネタバレ注意! です。


本日、一番のニュースはToheart2 AnotherDaysが届いた事ですね。

発売の一日前に届くとは予想外でしたが、嬉しい驚きです。
てっきり、はやくて当日、もしくは翌日かなぁ~と予想してたので。

ええ、オープニングからやってくれました!!

待ちにまった、あのキャラのシーンが!


ついに。

ついに。

ついにぃぃぃっ!!


夢が実現するのかっ!


前回、Toheart2 AnotherDays関連の記事を書いたとき
駄目もとで、書いてみたキャラがクリア可能にっ!!


それは、なんて素晴らしい一時。


―――ですが、夢は…夢でした(爆)


今回、これ以上ネタバレするつもりはありませんので、何が起きたのかは
貴方自身の目で確かめて下さいね♪
(ちなみに、上の文は、あるキャラに期待してないと分からないオチかも)


というか、全キャラはクリアしてなかったので、軽くネタバレみたいなシーンを見て少し凹んだり。
…前作、先にクリアすべきかも(お


何にせよ、まださほどプレイしてませんので、こんな感じです。
(後、雄二が、フカヒレっぽくて面白いですね)

何人かクリアするか、全クリしたら感想を載せるつもりです(←いつになるやら)

前作プレイしなきゃ、なんて気になってるので、ひょっとしたらかなり先かも。

以上、Toheart2 AnotherDaysをちょこっとプレイしての感想でした。


【追記】
スパムコメント対策の為に、追加された機能『画像認証』を取り入れてみました。

以降、コメントを入力するときに、少し手間がかかるようになりますが
どうぞ、ご理解のほどをお願いします。

本文に追記しました(2008/02/29)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

tag : Toheart2 AnotherDays 涼宮ハルヒの約束 未来日記 トライガン・マキシマム 空の境界

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。