dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


僕は……

由乃と……




星を見に行くんだ……っ!

未来日記5巻 天野雪輝)


正直、この前の由乃の台詞、『そして死んでも、私はユッキーを追い続ける』
どちらを、ピックアップするか悩みましたが、ここは本編では初めて(?)男らしい
言葉を口にした天野雪輝君の台詞を選んでみました。

後、『早く大人にならないかなぁ……』の繰り返しを見て
Fateの桜ルートでの、『春になった』の繰り返しを連想してしまいました。

まあ、桜ルートの方がインパクト強かったですが(爆)

しかし、物語が進んでも、メインヒロインの『我妻由乃』の魅力は
褪せることなく、その魅力の源、ヤンデレっぷりを
今回もいかんなく発揮してますね♪

このヤンデレっぷりが実に可愛いです(超爆)

ツンデレ大好きな自分が、ヤンデレも大好きであることに気が付いたのも
ある意味、この『未来日記』に出会ったから、なのかもしれませんな。

では、続き(追記)に感想を。 あいにく、コミックでしか読んでないので、前回の予告見て
本当に結婚するのかも、なんて思ったりしましたが、違ってましたね(苦笑)

花嫁姿の、『我妻由乃』、可愛かったですね~♪
二人とも初々しくて、見ていて微笑ましいです。


後は…、容疑者としての資料用(?)顔写真の雪輝君。

え? これが天野雪輝君なの?

ってぐらい、ニヒルな笑みを浮かべちゃってるんですけど(爆)


一体、この写真は、何処から出てきたんだ?(&どんな状況だったのだろうか?)
などと、思ったり。

いや、普段からの人畜無害っぷり(褒め言葉)からは、ちょっと想像がつかないというか(笑)


涼宮ハルヒとは、別のベクトルで暴走しがちな由乃の
防波堤になることを決意した天野雪輝君。

その決意も虚しく、見事にまだ暴走開始してしまうのですが(超爆)


来須圭悟さんの裏切り。
雨流みねねとの一時の同盟。


目まぐるしい展開の連続は、実に刺激的ですな。
テンポよく矢継ぎ早に起きるイベントの数々。

うん、やっぱり、未来日記は面白いなぁ~と
改めて再確認。

まだ読んでない人、お勧めですよ?(笑)


未だ明かされない『我妻由乃』の過去と、雨流みねねとの関係は今後どうなるのか?
等々、気になる伏線を残しながら、次回『新章突入!』となってましたので
ホント、続きが気になります。

毎回、続きが気になるような終わり方は素晴らしいですね。
読んでて飽きませんです。

このテンポノリで、何処まで行くのか、じっくり見させて頂きたいと思います♪


以上、未来日記5巻 感想(ネタバレ注意!)』でした。


【追記】
過去の未来日記について書いたモノのカテゴリーを
少しずつ、変更しました。

今回は、とりあえず、4巻の感想だけを移しておきました。


【訂正】
未来日記4巻より前の感想が見あたらないので、どうも勘違いしてたっぽいです。
よって、現在公開中の未来日記感想は、4巻と5巻のみになっております。

続巻の感想は書くとは思われますが、前巻の感想
多分書きませんので、ご理解の程をお願いします(2008/03/04付)


本文を一部修正しました。

拍手クリック等頂きました。
どうも、ありがとうございます(2008/03/03付)


過去記事拍手クリック頂きました。
どうも、ありがとうございました(2008/03/03付)

この記事に、また拍手クリックを頂きました。
拍手クリックして下さいました方々へ、どうもありがとうございます(2008/03/04付)


【お知らせ】
最近、またもや、というか拍手クリック(FC2についてる方)が自分の環境下だと
何故か、相手に送れない状態になってます。

あれ?このネタなら食いついてくると思ったのに…、と思ったりする場合
多分、十中八九、拍手が送れない状態にあると考えて貰って、間違いないと思います(爆)
{2008/03/03付}

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : 未来日記 Fate 涼宮ハルヒ

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


