dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


メイナ&ペドラン



皆様、こんばんは(ペコリ)

『絵描魂(ブログ名)』の管理者空と海さんが、『三賢者物語 メイナ物語前夜』でのメイナペドランを描いて下さいました♪
どうも、ありがとうございます!

既に、『三賢者物語 メイナ物語前夜 其の四』にて
公開を開始してますが、こちらでもご紹介させて頂きます。

可愛らしいメイナと、愛嬌のあるペドランが印象的です。

こんな感じの小さいメイナも、可愛くて良いですね~。

後、空と海さんが描くペドランは、何か神秘的な雰囲気がありますね。
インディアンぽいデザインや、色合いが独特で、この絵の魅力の一つになってる
気がします。


空と海さんのブログの紹介もさせて頂きます。


{絵描魂}


月別にテーマを決めて、絵を描いてらっしゃる絵師さん
空と海さんの、ブログです。

絵が好きとのこと。
『好きこそものの上手なれ』で、どんどん上達なされてる気がします。

とても親切な方で、色々とお世話になっております。
(今回の挿絵を含めて)

可愛らしく、素敵な絵の数々に惹かれて、見に行くようになりました。
最近では、『らき☆すた』『灼眼のシャナⅡ』等の絵をお描きになられております。

皆様も、是非、御覧になってみて下さいませ。




【追伸】

さて、改めて告知しますが、現在当ブログでは『三賢者物語 物語前夜』の挿絵を描いて下さる方を
募集しております。

詳細は、前の記事、『近況報告(2008/03/22付)』『ガイドライン(2008/03/25付)の各記事を御覧になって下さい。

これに合わせて新たなカテゴリー『三賢者物語企画 挿絵募集関連』を追加して
挿絵関連記事を纏め、見やすくしてみます。

当ブログの右側にある、カテゴリーよりクリックできますので
興味のある方は、利用してみてください。


また、挿絵は、物語前夜でのシーン(場面)をイメージしたモノを募集しているわけですが
できれば送って下さいます時に、物語前夜の、どの章の部分イメージして描いたのか
一言添えて頂けると分かり易いので、よろしくお願いします。

それと、挿絵とは関係なくとも、当ブログのオリジナルキャラを描いて頂いても
挿絵同様、歓迎致します。


何かしら、『三賢者物語企画』を応援して頂いた方は、お礼の意味も込めて、ゲームとして完成した暁には
スペシャルサンクスさんとして、ゲーム本編でのスタッフロールにHN等を紹介させて頂きます。


『三賢者物語企画』に興味をもって頂いた方や、応援して下さる方
ご応募を、心よりお待ちしてます。 【追記】
本文を修正しました。

空と海さんのブログ、『絵描魂』紹介文を書き忘れて、慌てて追加させて頂きました。
失礼しました(2008/03/31付)

過去記事、{空の境界 『第二章 殺人考察(前)』 感想他。(ネタバレ注意!)}
{空の境界 『第三章 痛覚残留』 感想他。(ネタバレ注意!)}に、それぞれ拍手クリックを頂きました。

どうも、ありがとうございます(2008/03/31付)

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

拙ブログにコメントありがとうございました。
以前より度々お邪魔してるにも関わらず、まだ全部を読みきっておりませんが、楽しみにさせていただいております♪

空と海さんの挿絵がまた、可愛い・綺麗・ウマーで、本文とイメージぴったりですね。

P.S.勝手ながらリンクを貼らせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?

梨神礫さん、ご訪問&コメントありがとうございます!

梨神さん、こんばんは(ペコリ)

>拙ブログにコメントありがとうございました。
こちらこそ、コメントありがとうございます。

>楽しみにさせていただいております♪
嬉しいお言葉、感謝いたします。

引き続き、コツコツと地道に進めて行く予定ですので
どうぞ、よろしくお願いします♪

>空と海さんの挿絵
はい、とても、素敵な挿絵を頂き
嬉しい限りでございます(幸)

>リンク
当ブログは、リンクフリーですので
問題ありませんですよ~♪

むしろ、リンクして頂けて光栄です!

相互リンク申請をしようかと思ってた所でしたし
大歓迎ですよ!!

早速、こちらからも、リンクさせて頂きますね♪

では、これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


