dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


友人同士は完全な平等のうちに生きる。

この平等は、まず第一に、

彼らが会ったときに社会上のあらゆる相違を忘れるという事実から生まれる。


(ボナール)

{自分が選ぶ名言は、直感的にコレ! と選ぶ事が多く
 以前、書いたモノと被る事はそれほど気にしてはいなかったりします。}



皆様、こんばんは。

当ブログでは、ある程度、相互リンク様が増えたときに纏めて
紹介文を書いてたりします。

今回も、最近相互リンクして下さいました方々のご紹介をさせて頂きたいと
思います。



{軽挙妄動++}

緑青黒羽さんのブログです。
不思議で、幻想的なイラストが特徴な気がします。

全般的には、東方系のイラストが多めな感じです。
(最近では、東方のチルノさんをお描きになられてます。

武器を持った美少女は、実に素敵だと思ってたりします(爆)




{二億四千万の悪(『万魔殿』日記倉庫)}

梨神礫さんのブログ。

シールやらFF11やらのプレイ日記との事。
ですが、ブログの説明文通り、別の話題も豊富で見ててあきない程。

可愛らしい女の子のイラスト多めですが、個人的に好きな
武器+女の子もやや多めな感じが、好みだったりします(←誰も聞いていない)

是非、一度ご覧になられる事をお勧めします♪




{~Way That We Should Believe~}

月猫さんの、ブログです。

HNは、管理人さんの猫好きなところが由来になってるそうで、自分も猫好きなモノで
親近感を抱いた事もあったような気が(爆)

基本は『日記』が主なブログとのこと。

好きなアニメ欄に、自分と共通する部分が多めだったのが
相互リンクの切っ掛けでした。




{(´・ω・`)音楽を肴に一日一枚生活(`・ω・´)}

ポーションさんのブログ。
一日一枚絵を描いていくサイトとのこと。

素敵イラスト多めで、更新頻度も多めなのは
絵好きな人には嬉しい気がします。

色塗り完成バージョンは、素晴らしいの一言。

特に、2008-04-04付記事のポニーテール娘
気に入ってたりします(←だから、誰も聞いていないって)

イラスト好きな方は、是非、ご訪問なさってみる事をお勧めしておきますよ~♪




{Trash Box}

近衛刀さんのブログです。

絵や近況や小言をつづるブログとのこと。
ページを開くと、まず、「うたわれるもの」イラストが皆様をお出迎え。

AQUAPLUS / Leaf ファンのための総合コミュ ニティの運営をなさってるだけあって
ブログ上には、Leafキャラが多めです。

自分もLeaf作品は、好きな方なので
以前から、ちょくちょく見るようになっていた気がします。

自分のブログをリンクしてくださった事が切っ掛けで、相互リンクと
相成りました。

その節は、交流の切っ掛けを作って頂き、感謝しております♪

最近では、Toheart2シリーズに登場する「よっち」こと
『吉岡チエ』をお描きになられています。

Leaf好きな貴方! 是非、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?




皆様、改めまして、この度は相互リンクして頂きありがとうございました。



毎回思うのですが、皆様とのごに恵まれたことは
実に、幸運な事だと思っております。

どの方も、素敵な魅力をお持ちになられてる方達ですので
これからの交流も、楽しみだったりします。

どうか、これからも、よろしくお付き合い下さいませ。
皆様と末永く、良き交流が出来ることを願っております。


【追伸】
うちのブログの紹介はちょっと……という方や、うちのブログ(HP)の目玉は違うんだからねっ!
という方は、ご一報頂ければ修正しますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

 

コメント

御礼が遅れました。
相互リンクありがとうございます。

これからよろしくお願いします!

>>特に、2008-04-04付記事のポニーテール娘が
気に入ってたりします

気に入ってもらえて嬉しいです。(-´ω`-)やる気UPしましたw

ポーションさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

ポーションさん、こんばんは(ぺこり)

改めまして、こちらの相互リンク申請をお受け頂いたことに
感謝致します。

>これからよろしくお願いします!
はい、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

>(-´ω`-)やる気UPしましたw
自分の一言で、何かしらお役に立てたのなら
嬉しい限りです。

末永く、お付き合いできるよう願っております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


