dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー





軽挙妄動++さん所の記事で、『ギャルゲーヒロイン自動生成 ver3.0(サイト:偏読日記より)』を知り
早速、試してみました♪

で、一発目に出てきたキャラが、『伊東 真琴』さん。

Kanon『沢渡 真琴』が好きだったりするので、真琴という名に
何やら惹かれるモノ感じますよ?(爆)

偶然だと思うんですが、面白かったので記事に使ってみようと思って早速UPしてみたり♪

この見た目で、お姉さんという所にギャップ萌えを感じます(笑)


近況報告。

コードギアス 反逆のルルーシュR2』の第三話見ました♪
第一話を見逃してたので、第三話目でようやく状況が掴めましたよ(汗

シャーリー、初期状態に戻ってるんですね~。
ルルーシュ的に、複雑な気分になるのだろうなぁ~と思ったり。

なんとなく、記憶が戻ったシャーリーとくっつくと
自分は予想してましたが、さてさてどうなるやら。

あ、後、カレンはやっぱり可愛いなぁ~と思いました(まる)
二話目のツンデレっぷりは、実に良かったです(爆)

黒の騎士団メンバー、次回救出なるかっ!? で終わったので
非常に、続きが気になる展開ですね(お約束)

涼宮ハルヒの約束』をクリアしたので、そろそろ『Toheart2(前作)』の攻略を始めようと思ってますが
感想は、『ToHeart2 AnotherDays』攻略後に書く予定ですのでかなり先になると思われます。
{と書きつつ、最近は『つよきす 2学期』体験版をプレイしてたりしてますが(汗}

ちなみに、『Toheart2』では、『十波 由真』が今のところ一番好きなキャラです♪

でも、たぶん、アナザークリア後は『小牧 郁乃』こと、いくのんが一番のお気に入りキャラクターに
昇格する気がしてますが(爆)


以上、『ギャルゲーヒロイン自動生成 ver3.0を試してみました♪(近況報告他。)』でした♪ 【追記】
本文を修正&追記しました(2008/04/24付)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : コードギアス 反逆のルルーシュR2 ToHeart2 AnotherDays 涼宮ハルヒの約束 十波 由真 小牧 郁乃

 

コメント

「北国出身ながら寒さに弱い」とあるのに
白スク水な所にギャップ萌えしました(え

ギャップは大事なものですよね。
私は「ツンデレ」もギャップ萌えに含まれると思うのですがどうなんでしょう?

ツンデレを愛するT×2さんはどうお思いでしょうか?

って、なんて話題を振ってるんだ。私は(笑)

千 朝薙さん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

朝薙さん、こんばんは♪

>「ツンデレ」もギャップ萌えに

ええ、言われてみれば、確かに
「ツンデレ」もギャップ萌えに含まれる気がしますね(お

ツンツンからデレデレに移行した時のギャップ!
これが堪らないのです、ハイ!(笑)

>ツンデレを愛するT×2さん

ええ、自分はツンデレっ娘を
こよなく愛しております。

ですから、「つよきす 二学期」には
そこはかとなく期待してたりします。

前作、「つよきす」は、ほんと素晴らしいモノでしたから。

特に、「近衛素奈緒」がお気に入りなのです!(←誰も聞いていない)

ああ、ビバ! ツンデレ!!
ツンデレよ、永遠に!!(←帰ってこ~い)

自分もやってきましたw

河合綾という名前の子が、
うさ耳でしたが神社の娘らしい(どんな設定?)
でも可愛いから許すw
これは面白いですね。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

カズさん、こんばんは(ぺこり)

>河合綾さん
ウサ耳な巫女さんですかっ!
なんとなく、萌える設定ですね♪(爆)

>可愛いから許すw
可愛いは正義!!(超爆)

>これは面白いですね。
なんかの参考になるかもしれませんし
中々、良いモノだと思いました。

こんばんわー。「約束」攻略完了おつです♪
ここ数カ月PSPに触れてないというww
ロードの長さに耐えられなくて。「しゃー」って読み込み音が×
T×2さん愛用機はロード時間が改善されたっていう新型ですか?

すごい、ヒロインを自動生成して自宅に届けてくれるのか!(無理w

いなりゅさん、コメント&ご訪問ありがとうございます♪

いなりゅさん、こんばんは(ぺこり)

>「約束」攻略完了おつです♪
慰労のお言葉、ありがとうございます♪

>ロードの長さに耐えられなくて。
>「しゃー」って読み込み音が×
「涼宮ハルヒの約束」、ロード長いですもんね。

>愛用機はロード時間が改善されたっていう新型ですか?
はい、多分、新型です。

それでも、ロード長いと感じますから
「約束」は、やっぱりロードに時間かかる
仕様な気がします。

>自宅に届けてくれるのか!(無理w
それは、なんて素敵な「仕様」なんでしょうか!?(爆)

某団長の力で、現実になりませんかね?(超爆)

にょーもです。

どこからか飛んできましたお邪魔します。
ログを眺めてたら、ギャルゲーヒロイン自動生成と面白そうなモノがw。
試しに色々遊んでみたら、出るわ出るわw。コレ作ったヒトはすごいっスねー。

今度コレを参考に何か描いてみようと思います。
おっじゃましましたー ノシ

ありすえぜろさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

ありすえぜろさん、初めまして(ぺこり)

>どこからか飛んできましたお邪魔します。
ようこそ、当ブログへ♪

>コレ作ったヒトはすごいっスねー。
ですよね~、自分もそう思います。

>おっじゃましましたー ノシ
また、気が向いたときにでも
ご訪問くださいませー ノシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |