dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


レイシェン(※ロゴ変更)



当ブログをご覧の皆様、こんばんは(ぺこり)

『眼鏡男子が私の栄養剤』さんの管理人のお二人、瑚々乃 タマさん瑚々乃 嶺さん
現在、当ブログで進めてる『三賢者物語企画』の登場キャラ、『レイツェン』を描いて下さいました♪

イラスト・カラーは瑚々乃 タマさんが、キャラロゴ・編集は瑚々乃 嶺さんが手がけてるとの事です。

イラストを贈って下さった上に、暖かい励ましのお言葉まで頂き
心より感謝致します。

どうも、ありがとうございます!

自分がイメージしてるのは無骨な戦扇でしたが、瑚々乃 タマさんがお描きになられたのは
絵になる鉄扇ですね♪

前髪で、片方の表情しか見えないところが、ミステリアスな雰囲気を
醸し出してる気がします。

チャイナドレスの花柄も、素敵なデザインで、どことなく華やかさが
出てる感じですね。

素敵なイラストを贈って下さいまして、ありがとうございました!


では、お二人が運営しているブログの紹介をさせて頂きます。



『眼鏡男子が私の栄養剤』

PCゲームのレビューや、『ラテール(オンラインゲーム)』のプレイ日記などを
UPなさっております。

ヲタ系ネタが中心、とのことです。

また、閲覧に際し、注意事項があるようなので
以下に、一部を抜粋させて頂きました。

{本文中のには2ch用語、腐女子発言が多く含まれますので
 このような表記を苦手とされる方は、閲覧をご遠慮ください。

 ブログ内容の中には成人指定のゲーム・コミックレビューが含まれる場合があります。
 それに関連した記事は18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。}

(以上、{}で囲んだ内容は、『眼鏡男子が私の栄養剤』さんの『サイトについて』より抜粋。)

上記の注意を読んだ上で、ご興味を持たれた方は、ご覧になってみて下さいませ。



【追伸】
『三賢者物語』に関して、お知らせがあります。

『三賢者物語 フェイレン物語前夜』での登場キャラ、『レイツェン』ですが
『レイシェン』に名を変更することにしました。
(今回頂いたイラストは、変更決定前に頂いたモノです。)

この記事の投稿完了後に、『フェイレン物語前夜』の方でも修正を加える予定ですので
ご理解の程をお願いします。


それと、改めて告知させて頂きますが、現在当ブログでは、『三賢者物語 物語前夜』
挿絵を描いて下さる方を募集しております。

詳細は、前の記事、『近況報告(2008/03/22付)』『ガイドライン(2008/03/25付)
各記事を御覧になって下さい。

詳しくは当ブログの右側にあるカテゴリー『三賢者物語企画 挿絵募集関連』
挿絵関連記事が纏めてありますので、ご興味のある方はご覧になってみて下さい。 【挿絵について】

(以下は、以前の記事から抜粋したモノです)

挿絵は、物語前夜でのシーン(場面)をイメージしたモノを募集しているわけですが
できれば送って下さいます時に、物語前夜の、どの章の部分イメージして描いたのか
一言添えて頂けると分かり易いので、よろしくお願いします。

それと、挿絵とは関係なくとも、当ブログのオリジナルキャラを描いて頂いても
挿絵同様、歓迎致します。


何かしら、『三賢者物語企画』を応援して頂いた方は、お礼の意味も込めて、ゲームとして完成した暁には
スペシャルサンクスさんとして、ゲーム本編でのスタッフロールにHN等を紹介させて頂きます。


『三賢者物語企画』に興味をもって頂いた方や、応援して下さる方
ご応募を、心よりお待ちしてます。


【追記】
タイトルで、さん付けを忘れていたので、修正しました。
失礼しました(2008/04/29付)

イラスト絵を差し替えさせて頂きました。
瑚々乃 タマさん&瑚々乃 嶺さん、ご協力ありがとうございました(2008/04/29付)

この記事に拍手クリック等を頂いてました。
どうも、ありがとうございました(2008/05/01付)

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

こんにちは。竜羅です。

素敵なイラストが続々と集まっていますね~。
実を言うと私もミンレイで描こうとしてたりします。
まだ構想段階で完成はしていないのですが(汗)。
私はアナログ描きなのでイラストはスキャンしたものになると思いますが。

それでは失礼しました。

イラスト掲載ありがとうございますv
しかも、当ブログの紹介までしていただいて…(/ω\)

これからも応援しておりますので
T×2さんペースで頑張ってくださいっ

瑚々乃 タマ&嶺

竜羅さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

竜羅さん、こんばんは(ぺこり)

>素敵なイラストが続々と集まっていますね~。
はい、イラストを贈って下さった皆様には
心より感謝しております。

>実を言うと私もミンレイで描こうとしてたりします。
挿絵企画への参加、どうも、ありがとうございます。

どのような形であれ、参加して頂けるなら
こんなに嬉しい事はございません。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

瑚々乃 タマ&嶺さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

瑚々乃 タマ&嶺さん、こんばんは(ぺこり)

この度は、応援イラストを贈って下さり
ありがとうございました。

>これからも応援しておりますので
>T×2さんペースで頑張ってくださいっ
暖かい応援メッセージ、感謝致します。
マイペースで、頑張っていきたいと思っております。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |