dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


フェイレン VS ハーン



本日は、『チハノヂ有リ。』の管理人、チハノトカさんが挿絵イラストを贈って下さいました♪
『フェイレン物語前夜 第五章』での、フェイレン VS ハーン戦であります。

決勝まで勝ち進んできた両者の、熾烈な戦いを
絶妙の光源と、オリジナリティー溢れるキャラデザインで描かれております。

特に、チハさんの描かれるハーンの格好いい事!

実は、自分の初期イメージだと、僧兵(棒術の達人)がモデルだったりしますが
このハーンは、眼鏡が似合う素敵好青年って感じで格好いいですね♪

フェイレンにおいても、服装や身につけてるアクセサリーを
独自のデザインでお描きになられており、西洋と東洋の合わさった
独特な服装は、中々、興味深いモノがある気がします。

武器の槍のデザインも、凝っていて面白いなぁ~と思ったりしました。

チハさん、素敵な挿絵イラストを、ありがとうございました!


さて、では、チハさんのブログのご紹介をさせて頂きます。


『チハノヂ有リ。』

チハさんのお描きになる、素敵なラクガキ絵が中心のブログです。
時々、漫画やイラストもお描きになられてまして、どれも必見であります!

オンラインゲームの『ラテール』を、プレイなさってるようで
その感想なども、書いておられます。

また、看板キャラのちはにょも、可愛いキャラですので
是非、ご覧になってみて下さいませ♪



【追伸】
この記事をアップ後、フェイレン物語前夜にも
挿絵イラストとしてアップさせて頂きます。

引き続き、挿絵の募集は行っておりますので、当ブログで進めている『三賢者物語企画』
ご興味のある方は、右のカテゴリーより、『三賢者物語企画』
『三賢者物語企画 挿絵募集関連』記事をご覧になってみてくださいませ。

皆様の、ご応募を、心よりお待ちしております♪
(募集の締め切りは、五月末頃の予定です)

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

T×2さん、こんばんは~

絵の掲載、ならびに、ブログの紹介までしてくださって
ありがとうございます。

T×2さんのブログに、こうして自分の絵が
のるというのも
何だか緊張しますです…ドキドキ

えと
これからも応援していきます~!
では…

素敵な挿絵を、どうもありがとうございました。

チハさん、こんばんは(ぺこり)

この度は、挿絵企画にご参加頂き、どうもありがとうございました。

こんなに素敵な挿絵を頂けて、嬉しい限りで
ございます。

>これからも応援していきます~!
暖かいお言葉、どうもありがとうございます。
無理のない範囲で、頑張っていきたいと
思っております。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

うへー、、カッコいい。。

格好良かったのでコメントさせていただきました。
槍と棍がかち合う瞬間が良く表されていますねー。
効果がよく出ていると思います。
こういう風に描けばいいんですねー(メモメモ)

この企画。
描くほうとしても楽しませてもらいましたが
見るほうとしても楽しませてもらっています。
イメージする人物像が人それぞれで興味深い。
実に良い企画を立ててくださったと思います♪

千 朝薙さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

千 朝薙さん、こんばんは♪

>格好良かったのでコメントさせていただきました。
格好いいですよね♪

構図とか、光源と陰影の使い方が凄いと
思いました。

>描くほうとしても楽しませてもらいましたが
>見るほうとしても楽しませてもらっています。
そう言って頂けると、自分も企画したかいが
ありました。

楽しんで頂けたようで、自分も凄く嬉しいです。

暖かいお言葉に、感謝致します。

>イメージする人物像が人それぞれで興味深い。
自分も、そう思います。

制約を課さず、『自由』に描いて頂いた事で
それぞれの絵師様のインスピレーションを
刺激できた気がします。

かつ自分で思った以上に、各自のイメージの違いが出ていて
実に、面白いと思ったりしてます。

ほんと、皆様、創意工夫を凝らしていて
素晴らしいです。

>実に良い企画を立ててくださったと思います♪
いえいえ、これもひとえに、多くの絵師様が
参加して下さった事によるものです。

ちょっとした賭けでしたが、良き縁に恵まれた御陰で
自分の想像以上に、素晴らしい絵の数々をお目にかかる事ができました。

まだ、募集は続けておりますが
この企画に参加して下さった、全ての皆様に
心より、感謝しております。

どうも、ありがとうございました。

これからも、どうか、『三賢者物語』を
よろしくお願いします。

初めましてです。

初めまして! 光桜 煌と申します。
すごい格好良い絵ですね(^^
見惚れてしまいます。
企画の方も大変素晴らしいです。

えと・・・その・・・初対面で非常に馴れ馴れしいとは思うのですが・・・・

企画の方、時間があるのなら参加させて頂いても宜しいでしょうか?
皆様の絵や、企画に非常に心打たれました。
もし宜しければお願いします。

光桜 煌さん、参加の意思表明をありがとうございます。

光桜 煌さん、初めまして(ぺこり)

>すごい格好良い絵ですね(^^
はい、自分もそう思います。

この絵を贈って下さったチハさんに
心より感謝しております。

>企画の方も大変素晴らしいです。
お褒めにあずかり、光栄です。
ありがとうございます。

>企画の方、時間があるのなら参加させて頂いても宜しいでしょうか?
心より、光桜 煌さんの参加を歓迎致します。

この挿絵企画は、万人に開かれています。

『三賢者物語』に、興味を持って下さった方
全てに、門戸を開いているのです。

こうして、勇気を出して、参加の意思を表明して下さった
光桜 煌さんに、感謝の意を表します。

どうも、ありがとうございます。

関連記事にも書きましたが、募集は今月末まで。

ですが、月末まで参加の意思さえ表明して頂ければ
挿絵の締め切りは、事実上、今冬までです。

光桜 煌さんのペースで、やってみて下さいませ。

では、これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


