dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


人生を恐れてはいけない。

人生は生きるに値するものだと信じなさい。

その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。


(ウィリアム・ジェームズ)


当ブログでは、現在、『三賢者物語 物語前夜』の挿絵を
描いて下さる絵師様を募集しています。

当ブログの右側にあるカテゴリー、『三賢者物語企画 挿絵募集関連』
挿絵関連記事が纏めてありますが、再度、告知させて頂きます。

この企画は、『三賢者物語』に興味を持って下さった皆様との
コミュニケーション活動の一環として、現在、推進中の企画です。


ちなみに、本編とは直接関係ないので、キャラクターは
既に、公開中の『メイナ物語前夜』及び『フェイレン物語前夜』を読んで、それぞれの方がイメージしたモノを
好きに描いて頂いて構いません。

また、送って下さいました絵師様へのお礼の意味も込めて、ゲーム完成の暁には
スペシャルサンクスさんとして、スタッフロールに入れさせて頂きます。

何かしら、同人に参加してみたいけど切っ掛けがない、とか
何かよくわからないけど、面白そうだからやってみよう、という方
大歓迎です♪

既に、多くの絵師様が参加を表明してくださり、素敵な挿絵&キャライラストが集まっており
続々と公開中です。

この記事を見て、興味を持って下さった方は、是非参加を検討してみて下さいませ。


【お知らせ】

夏コミに受かった場合、『三賢者物語』の体験版を制作予定とお知らせしてましたが
正式名を『三賢者物語 物語前夜集』とし、『メイナ物語前夜』『フェイレン物語前夜』+αを
ゲーム化しようと考えております。

なお、努力目標として、冬コミまでに『三賢者物語』の完成を目指しており
今度の挿絵企画の締め切りも、それに合わせる形にしておりましたが
『三賢者物語 物語前夜集』の発売予定に、あわせ、その時点までに
挿絵を贈って下さった方々の、HN等を、スタッフロールに記載させて
頂こうと思っております。

もちろん、完成後にも、今回の挿絵企画に参加された方のHN等を記載させて頂く
予定ですので、ご安心ください。
(記載されないことをご要望でしたら、もちろんそのように対応させて頂きます)

また、夏コミまでに、贈って下さった挿絵を本編に収録するのも
面白い試みではないかと、考えてます。

絵師様さえ、よろしければ、挿絵の『壁紙』バージョン(もしくは、新規壁紙)を収録し
『三賢者物語 物語前夜集』をお買い求めになられた方々へ
各々のHPやブログ等へ、足を運ぶ切っ掛けになれば、より楽しい企画になるのではないかと
自分は考えており、この件について、皆様のご意見を募集したいと思います。

全ての参加者と共に、『三賢者物語』を楽しんで盛り上げていきたいと思っておりますので
他にも、素敵なアイデアがあれば、ご連絡ください。

皆様にとって、『三賢者物語』が特別なモノになる事を望んでいます。


以上、『三賢者物語 挿絵募集』の再告知。でした。


【追記】
お知らせに書いて事は、提案でありまして、決定ではありません。

参加者の皆様の意見を、広く募集した上で、どのようにすれば
より皆様に楽しんで頂けるかを、考え、形にしていきたいと思ってます。

本文に追記しました(2008/05/11付)

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

おおっ!
『三賢者物語 物語前夜集』ゲーム化ですかっ!
それは楽しみです♪

>また、夏コミまでに、贈って下さった挿絵を本編に収録するのも
>面白い試みではないかと、考えてます。
私は賛成です♪
自ブログでも記述しましたが「仕事の依頼を受けている」つもりで描いたものなので
有効に使っていただければこんなに嬉しいことはないです。

その際、出来る事は協力します!
遠慮なく言ってやってください。

しかし私の意見だけでは簡単に決められる事ではないと思うので
皆さんの意見が集まることを待ちたいと思います。

ではー。

千 朝薙さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

千 朝薙さん、こんばんは(ぺこり)

>『三賢者物語 物語前夜集』ゲーム化ですかっ!
はい、現在公開してるメイナ&フェイレンの物語前夜と
もう一人の本編に登場予定キャラを加えて作る予定です。

>それは楽しみです♪
楽しみにして頂けて、嬉しいです♪
期待に応えられるよう、努力したいと思います。

>私は賛成です♪
賛成して頂き、ありがとうございます。

三賢者物語を通して、参加者や多くの人達との
コミュニケーションできる切っ掛けになれば
と、思ってます。

>皆さんの意見が集まることを待ちたいと思います。

無論、自分も、今回の参加者の意志を尊重したいと思っておりますので
皆様の意見を聞いた上での、企画推進に
なると思います。

暖かいお言葉、どうも、ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


