dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


人生には損得を超越した一面、

自分がこれと決めたものには命を賭けてでも

それに邁進するという一面があってもよいのではないだろうか。


(松下幸之助)


皆様、こんばんは(ぺこり)
本日、とうとう、ブログのアクセスカウンターが10000を越えました。

これでも、ひとえに、いつもご訪問して頂いている皆様の御陰でございます。
また、新規にご訪問して下さいました皆様にも、心より感謝致します。

当ブログ、『諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2』にお越し下さり、本当にありがとうございました。

ご訪問して頂いた上に、訪問者履歴を残して下さったり
コメントまで下さいました、皆様にも、心より感謝しております。

皆様の暖かいお言葉が、今日を生きる糧となっております。

どうも、ありがとうございました。


そして、時に迷い、時に苦しむ心にいつも光を差してくれる『名言』を残して下さいました
先人・偉人の方々にも、感謝の念を捧げます。

これからも、FC2ブログ、ヤフーブログ両方の『諸魚無常(誤字にあらず)』
どうぞ、よろしくお願いします。


【追伸】

当ブログでは、現在、『三賢者物語企画』を推進しており
現在、『挿絵企画』『壁紙企画』を実施しております。

詳しい内容は、右のカテゴリーより『三賢者物語企画 挿絵募集関連』
ご覧になって下さい。

皆様の参加を、心よりお待ちしております。 【追記】
この記事に、拍手クリック等頂きました。
どうも、ありがとうございます(2008/06/06付)

空と海さんから、拍手&拍手コメントを頂きました。
どうも、ありがとうございます♪(2008/06/07付)

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |