dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


幸福はどこにあるのか?


名誉を愛する人は、他人の行為の中にあると考える。


快楽を愛する人は、自分の感情の中にあると考える。


悟った人は、自分の行動の中にあると考える。



(アウレリウス)


皆様、こんばんは。
しばらくの間、ブログ活動等を含めた、ネット上での活動を休止させて頂こうと思います。
(期間は三日程ですので、それほど長い休止ではありませんが)

その間のコメントへの返信は、再開した後にさせて頂きます。

時に、一人の時間を設ける事は、自分にとって真なる休息の時で
ありまして、ご理解の程をお願いします。



さて、近頃の近況報告などを。

ToHeart2、ほどんど進んでません(汗
どうにも、気が進まないので、しばらくは別のゲームでも
しようと思います。

かまいたちの夜というゲームですが、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

現在、デジタルノベルゲームとして制作を予定している
『三賢者物語 物語前夜集』のゲーム化を進行中なのもあり
その筋で有名でありながらも、自分が今までプレイした事のなかった
この作品をプレイする事で、創作活動の参考になるかも、と思ったのが切っ掛けです。

夏コミにサークル参加できることになり、多くの方から励ましを頂き、凄く嬉しかったです。
それ故に、少しでもより良い作品にしたいと思う故であります。



アニメでは、相変わらず『コードギアスR2』や『マクロスF』を見ています。


マクロスF

今週、マクロスFがやっていなくて残念でした(まる)

先週のマクロスFは、ランカが可愛かったですね~♪
主演女優(?)より、明らかに目立ってました(爆)

後、シェリル。
ツンデレっぽくてかなり好みなヒロインですが、アルトにキスしちゃったりして
急展開!? な感じで良かったです(笑)



コードギアスR2

先週のギアスで、カレンチャイナドレスを着なかったのが
もの凄く、残念でした(まる)

C.C.「タバスコ。それよりタバスコだ。ここにはラー油しかない。どうしよう?」とかは
ウケちゃいました(爆)


でも、先週、今週含めてルルーシュと良い感じのシーンがあったのは
良かったと思います(爆)

しかし、スザクの時といい、いつもイレギュラーの一騎当千な相手に
やられるというパターンから、学習したほうがいい気がしますよ、ゼロ(ルルーシュ)。


学園にも、ルルーシュがっ!?


ナイトメア・オブ・ナナリーで、ルルーシュが二人登場してたことと
関係があるのでしょうか?

次週の展開も気になりますっ!(笑)



以上、『ブログ活動等をしばらく休止します(2008/06/16付)』でした♪ 【追記】
記事を一部修正しました(2008/06/16付)

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

tag : コードギアスR2 マクロスF かまいたちの夜

 

コメント

戻ってくる事をたのしみにしています!

月猫さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

月猫さん、こんばんは(ぺこり)
暖かいお言葉をありがとうございます。

既に、巡回&巡回先のコメントなどは
再開しておりますが、記事は、まもなく
更新する予定です。

改めまして、コメントありがとうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


