dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


勇気を持って、ゆっくりいけ。

(北島選手に決勝前に平井コーチがかけた言葉)


まずは、北島選手、競泳男子百メートル平泳ぎでの金メダル獲得おめでとうございます。
上記の名言は、この決勝前に平井コーチがかけた言葉だそうです。

名言とは時に、人生をも変えることもあるそうですが
自分にとってもこの言葉は、大きな心境の変化をもたらしました。


うつ状態に陥って、半年以上、快復に至らなかった原因は
自分自身の『焦り』にあった気がしました。

人はいつ死ぬかわからない、だから、なんとか生きてる内に
この作品を完成させたいと、そう願うからとはいえ、いささか自分は
性急に事を進めている、そんな気がしたのです。


上記の名言をテレビで見た時、「自分は何をこんなに焦っていたのか」と
目から鱗が落ちる思いでした。

自分なりに、無理はしないように、出来るだけ余裕を持てるように事を進めてきたつもりでしたが
自分はまだ、自分自身をよく分かっていなかったのかもしれません。



『敵を知り己を知れば百戦危うからず』

これを期に、今までの反省点を踏まえ、もっと自分自身を知り
そして、もっと協力してくれる人達の事も考えるようにしたいと思います。


ですので、その第一歩として、『三賢者物語企画』の実現を来年の冬コミまで
としていたのを、撤回し、二年後の冬を目処に完成を目指して頑張りたいと思います。


正直、期限を延ばすのは、恐怖がありましたが
上記の名言が、この決断の後押しをしてくれました。


この期間を使って、自らのコンディションを整えつつ、この企画に協力してくれる方達と
より良い信頼関係を築けるよう努めたいと思います。

自分の状態だけではなく、協力してくれるクリエイター様の持てる力を最大限に
引き出せるよう、十分な時間をかけて、この作品の完成を目指していきます。


皆様、どうぞ、これからも『三賢者物語企画』への支援を
どうぞ、よろしくお願いします。


T×2 【追記】
本文に、修正&追記を加えました。
さらに、修正しました(2008/08/12付)

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さん、コメント下さった事を、心より感謝致します。

管理人のみ閲覧さん、暖かいお言葉、ありがとうございます。
その上、応援コメントまでして頂き、凄く嬉しく思います。

そう言って頂けて、安心しました。

このコメントを励みとして、『三賢者物語』を良い作品として世に送り出せるよう
これからも努力して行きたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさん、暖かいコメント、胸に染みました。

管理人のみ閲覧できますさん、暖かいお言葉、ありがとうございます。

思いやりの籠もった言葉に、少しうるんでしまいました。
ふっと、やわらかく胸に染みました。

今のまま、性急に進めて完成してそれで果たして
良い作品が出来上がるのか? と
今回の名言は、自分自身を省みる切っ掛けになりました。

まずは、病を癒し、それから自分のペースで
頑張って行きたいと思います。

コメント、心より感謝致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧さん、わざわざコメントしに来て下さいまして
ありがとうございます。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


