dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


機会というものは

真に熱意をもってことに当たれば

随所にあるものである。


(松下 幸之助)

コミケ74への参加者の皆様、どうも、お疲れ様でした。

二日目、当サークルスペースへ足を運んで頂いた全ての方と
同人誌を購入して下さいました皆様に、心より感謝を申し上げます。

どうも、ありがとうございました。

創作同人だったこともあり、なかなか厳しい感じではありましたが
いろんな方々が励まして下さり、心強く思いました。

サークルスペースでお手伝いしてくれた友人にも感謝しています。

御大計画のチカさんは、当サークルへわざわざお越し下さった上に
売り子のお手伝いまでして下さり、嬉しく思いました。

また、ブログ等で励ましや応援のコメントを寄せて下さいました皆様にも
この場をお借りして、御礼申し上げます。

暖かいお言葉、ありがとうございました!!

これからも、焦ることなく地道にコツコツと頑張って行きたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします。 【追記】
「犬たろうを愛でる会」(オフ会)に参加された皆様、お疲れ様でした!
皆様、とても親切に対応して下さいまして、嬉しく思いました。

お陰様で、楽しく過ごせました。

また機会がありましたら、どうぞ、よろしくお願いします♪


【さらに追記】
この記事に、拍手クリック拍手コメントをそれぞれ頂きました。
どうも、ありがとうございます!(2008/08/17付)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コミケお疲れ様です。
会場ではあたたかく迎えてくださったばかりか
本も、相方の分まで頂いてしまって…

本当にありがとうございました。

会場では
暑くてテンションがちょっとおかしくて…
精進します…

チハさん、ご訪問&コメント下さいまして、どうもありがとうございます♪

チハさん、こんばんは(ぺこり)

当日はサークルスペースまで、わざわざお越し下さり
どうも、ありがとうございました♪

その上、ご購入下さり、心より感謝致します。
もう一つは、チハさんにいろいろとお世話になってるので
ささやかなお礼と思って頂ければよいかと(笑)

チハさんにお会いできて嬉かったです。

会場内は暑かったですらね~。
でも、おかしな対応ではなかったと
思いますよ。

また、機会がありましたら
その時は、どうぞ、よろしくお願いしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧さん、コメントありがとうございます。
ゲーム化を楽しみにして頂き、光栄です。

その上、励ましのお言葉までくださり
心より感謝致します。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

コミケお疲れ様でした!

コメでははじめまして。みなせです。
ブログへのコメありがとうございました!

コミケ、楽しそうです・・・・・

来年は画力を上げてぜひともここのさまざまなおもしろい企画、参加させていただきたく思います!

そのときはどうぞ、見捨てないでやってくださいwww

また、遊びにきます。今後ともよろしくお願いしますwww

コミケお疲れ様でした♪

お会いできて ほんと良かったです
オフ会もすごく楽しくて行って 良かった~と思いました♪
友人もすごく喜んでいましたよw

実際 T×2さんに絵師のお誘いを頂かなければ 今回 コミケに行く事も無かったでしょうし、メイン絵師をお断りしなければ、みんなと交流も無かったと思いますので
T×2さんには感謝してもしきれません ほんとありがとうございます♪

あ、そうそう やっとT×2さんの読み方が解って コメントするときも変な読み方しなくなりましたw

お疲れ様でした。

この日はどうもありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

2日目は企業→西→館内レストラン→東という感じの順路でした(笑)。
最後にまたTX2さんのスペースに挨拶しにいこうかとも思いましたが、暑さなどで体がまいってたせいで無理でした(汗)。

それでは『三賢者物語』のこれからのメディア展開(笑)も楽しみにしています。

みなせぶどうさん、こちらでは初めまして。

みなせぶどうさん、ご慰労のお言葉ありがとうございます。

コミケ、年に二回のビッグイベントですからね~。
機会があれば、行ってみて下さいませ。

挿絵企画は、物語前夜集の発売まで
継続して行う予定ですし、また新たな
企画が発動することもあるかもしれません
ので、その都度、検討してみて下さい。

こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いします。

空と海さん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

空と海さん、コミケ&オフ会参加お疲れ様でした♪

こちらこそ、空と海さんと直接お会いできて
良かったです。

オフ会楽しんで頂けたなら、誘ったかいがあるというもの。
友人さんもお喜びになられたのなら、自分としても
嬉しく思います。

こちらこそ、空と海さんのご協力の御陰で
凄く助かっております。

心より感謝してます。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

【追伸】
自分のHNの読み方、今回みなさんに
紹介できて良かったと思います。

T×2(ティー・カケル・ニ)を、今後とも
よろしく、です♪

竜羅さん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

竜羅さん、コミケ参加お疲れ様でした。

当日はわざわざ当サークルスペースまで
お越し頂き、ありがとうございました。

こちらこそ、お会いできてよかったです♪

コミケは体力消耗しますからね~。
ごゆっくりお体を休ませてあげて下さいませ。

メディア展開、実現してみたいですね~(笑)

『三賢者物語企画』を実現する為に
努力していきますので、これからも
どうぞ、よろしくお願いします♪

お疲れ様でした

T×2さん、コミケ本当にお疲れ様でした!

私もちっぽけではありますが、今回の企画絵に参加させていただいたことで
一緒にコミケに行けたような気分でいます。
素敵な企画ありがとうございました。

本来ならT×2さんにお会いしてご挨拶したいところでしたが
仕事と遠方のためお伺いできず申し訳ありません。

とりあえず、ゆっくり休んでくださいね。

音々葉さん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

音々葉さん、こんばんは(ぺこり)
ご慰労のコメント、ありがとうございます♪

>今回の企画絵に参加させていただいたことで
>一緒にコミケに行けたような気分でいます。

そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。

>素敵な企画ありがとうございました。

企画へ参加して下さって、本当に嬉しかったです。
こちらこそ、参加ありがとうございました。

>本来ならT×2さんにお会いしてご挨拶したいところでしたが
>仕事と遠方のためお伺いできず申し訳ありません。

いえ、そう言って頂けるだけでも、凄く嬉しいです。

直接、お礼を込めてお渡しできなかったのは
残念でしたが、音々葉さんの優しさに
救われる思いです。

>とりあえず、ゆっくり休んでくださいね。

はい、ゆっくり休ませて頂きました。
優しいお言葉、心より感謝致します。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

オツカレサマでした!!
今回は有明に向かえず、残念です。

もう冬コミ申し込みですよ!(笑)
今後もがんばってください。

今度本買いに行きマース!

アンコさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

アンコさん、こんばんは(ぺこり)
労りの言葉、ありがとうございます♪

有明でお会いできなくて、自分としても
残念です。

確かに、冬コミ申し込み期限が迫ってますね~。
実は、少し迷ってたりします。

>今後もがんばってください。
励ましのお言葉、感謝致します。

>今度本買いに行きマース!
是非、お越し下さいませ。
歓迎致します♪

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

夏混みお疲れさまでした。
文脈からすると成功のようですね。おめでとうございます。
サークル活動をするといろんな人と繋がりが出来ていいですよね。

私の方は連休中仕事でコミケに行けなくて残念でした。

継続は力なりです。これからもがんばって同人活動を続けて下さい。

あさみやさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)
慰労のお言葉、ありがとうございます。

紆余曲折ありましたしが、なんとか
同人誌を出せましたし、同人誌制作の
課程で多くの方に励ましを頂きました。

そして、会場に直接来て下さった方からも
励ましの言葉を、かけて頂きました。

この点において、良かったと思います。


いささか、残念な部分もありましたが
皆様からの励ましを糧に、これからも
頑張って行きたいと思います。

>サークル活動をするといろんな人と繋がりが出来ていいですよね。

はい、今回、多くの方と知り合えました。
良き縁を大切にしていきたいと思います。

>私の方は連休中仕事でコミケに行けなくて残念でした。

お仕事、お疲れ様です。

あさみやさんともお会いできたなら
嬉しかったでしょうが、また機会があれば
その時は、よろしくお願いします。

>継続は力なりです。これからもがんばって同人活動を続けて下さい。

はい、励ましのお言葉、感謝致します。

これからも、コツコツと頑張って行きたいと
思います。

どうぞ、これからも、よろしくお願いします。

ういー!

コミケ参加おつかれさまでしたー!!

そしてオフ会にまで顔を出していただいてありがとうございました!凄く楽しかったです!

Tはもちろんの事、チカさんや空さんとも出会いがあったのも、正しくこの企画のお陰!

ほんとうにありがとうございました!


・・・そして今更な挨拶。。大変失礼しましたm(__)m

犬たろうさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

犬たろうさん、こんばんは(ぺこり)
ういー、コミケ&オフ会お疲れまでした~♪

>そしてオフ会にまで顔を出していただいてありがとうございました!凄く楽しかったです!

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
絵師さんとの交流は、良い刺激になります。

>Tはもちろんの事、チカさんや空さんとも出会いがあったのも、正しくこの企画のお陰!

>ほんとうにありがとうございました!

こちらこそ、オフ会の御陰で、絵師さん達が
普段、どんなことを考えてるとか、興味深い話を聞けて
有意義な時間を過ごせました。

犬たろうさんの、オフ会の企画の御陰です。

こちらこそ、どうも、ありがとうございました!

>・・・そして今更な挨拶。。大変失礼しましたm(__)m

いえいえ、わざわざ挨拶して下さり
心より感謝致します。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪

コメント遅れてしまって申し訳ありませんでしたー!

夏コミ+オフ会お疲れ様でした!
この同人誌で、皆に描いてもらう企画を立ち上げていなければ
オフ会は企画されてなかったんですよねー。

色々企画やめる、とか弱音吐いたりしてましたが
ほんとに企画やめなくて正解でした。

皆に会えたから。

また皆を巻き込む形で同人誌作れたらなー
と思います。
個人で作るものより、皆で作るもののほうが楽しさは数倍なんですよね。

そして、お時間があれば、集まれる人たちでオフ会を新たに企画するのもいいですね。

やっぱり実際皆に会うってのは楽しいものです。

きっかけを与えてくれたT×2さんに感謝!
楽しいひとときをありがとうございましたー!!

ではノシ

朝薙さん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

朝薙さん、こんばんは(ぺこり)
コミケ74&オフ会お疲れ様でした♪

出会いは全て『一期一会』

皆様に出会えて、本当に良かったです。

>そして、お時間があれば、集まれる人たちでオフ会を新たに企画するのもいいですね。

はい、その時は、またよろしくお願いします♪

こちらこそ、朝薙さんが引き受けてくれたからこそ
皆様と出会えたのだと思ってます。

心より感謝です♪
どうも、ありがとうございました!!

これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪

夏コミサークル参加、改めてお疲れさまでした!
三賢者物語の新刊もいただけて全力感謝♪
今年も暑さがとにかくヤバかったですねU^^
次回の即売会参加も応援してます!

AMAZAKIさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

AMAZAKIさん、こんばんは(ぺこり)
コミケでは、お疲れ様でした。

コミケ74では、当サークルのお手伝いして下さいまして
ありがとうございました。

二日目は例年通り、暑かったですね~。

>次回の即売会参加も応援してます!
応援、ありがとうございます。

まだ決定、というわけではありませんが
十一月のコミティアにでる予定です。


これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |