dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


気高い夢を見ることだ。

あなたは、あなたが夢見た者になるだろう。

あなたの理想は、あなたがやがて何になるかの予言である。


(ジェームズ・アレン)


皆様、こんばんは。
長月になり、新しい月を迎えるにあたって、今後の予定などを
書いてみようと思います。

現在、当ブログでは二つの企画を推進中です。

一つは、『三賢者物語企画』で、このブログのメインであり
自分の悲願であります。

そして、もう一つは、この間から参加希望者を募り始めた
『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』(絵師さん募集中)であります。


コンセプトはやや違えど、基本とするのは自分の『志』の元である
世のため人のために、『何か』を為そうとする姿勢を示すこと、を根源としています。

自分が何を為したいか、によって、発想が全てその理想に沿ったモノになるというのは
なるほど、上記の名言通りなのかもしれないなぁ~などと思ったりしました。


今後の予定については、追記に記載致しますので現在、当ブログで進めている企画に
興味を持っておられる方は、ご覧下さいませ。 今後の予定。


『三賢者物語企画』について。

まずは、この場をお借りしてお礼を述べたいと思います。

『三賢者物語 物語前夜ガイド』を担当して下さいました、千 朝薙さん
今までのご協力、どうも、ありがとうございました。

朝薙さんの御陰で、ゲームの説明書風なコンセプトの同人誌を出すことが
出来たと思っております。

此処に、心より、感謝の意を示します。


『三賢者物語企画』の今後の予定としましては、今回メイン絵師であった朝薙さんが辞退なされたのを
受けて、新たなメイン絵師を迎え入れなければならないと考えています。

こと、『三賢者物語』シリーズのゲーム化に当たっては、メイン絵師は作品の要でありますので
メイン絵師が決まらなければ、作品の制作進行に取りかかることはできない故であります。

あまり急いで決めるつもりはございませんが、メイン絵師を引き受けて下さる方が
なかなか決まらない場合は、作品の完成までの日程に、大きく影響を与える事が
予想されます。

希望を持ち、夢を現実にするために努力し続ける所存ではありますが
こればかりは、共に歩んで下さる方がみつかるかどうかであり、大変難しい問題ですので
どのくらいで状況の見通しが立つかは、予想しきれない部分があります。

『三賢者物語企画』を応援して下さる皆様には、どうぞ、この点を理解して頂き
今後も、温かい目で見守って下さるよう、心よりお願い申し上げます。


『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』について。

ふとした思いつきで始めた企画ですが、幸いにして多くの絵師様から
賛同の意が示されております。

今後の予定としましては、不定期に企画の再告知を行い
参加希望者が一定以上になった段階で、企画の実現に向けて
出来る限りの努力をするつもりです。

基本的には『世界一分厚い本』(一冊として)を目指していますので、少なくとも3000名以上の
応募が必要だと考えております。
(一人一ページずつ投稿するとした場合です)

それほど知名度がないこのブログでは、これだけの絵師さんを集めるのは
かなり時間が掛かることが予想されます。

『三賢者物語企画』が順調に進行し、知名度が少しずつでも上がり続ければ
もう少し時間の短縮は図れるとは思いますが、それでも年単位の時間が掛かると
思われますので、こちらの企画も気長に見守って頂けると幸いです。


どちらの企画も、長い時間をかけてでも、実現に向けて努力し続ける予定ですので
どうぞ、これからも、応援をよろしくお願いします。


以上、『近況報告(2008/09/01付)』でした。


【追記】
追記した方が良いと思い浮かんだ内容を、追記しました(2008.09.02付)

この記事に拍手クリックを頂きました。
どうも、ありがとうございます(2008/09/04付)

さらに拍手クリック頂きました。
どうも、ありがとうございました(2008/09/06付)

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


