dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。

向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。

さあ、今すぐ始めなさい。


(ゲーテ)


皆様、こんばんは(ぺこり)

当ブログでは、2008/08/25付の記事、『絵師さんのみなさん、ギネスに挑んでみませんか?』において
『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』の推進を宣言しました。

今回は、その募集の再告知を行いたいと思います。


この企画は、3000名以上の絵師様を集め、一人一ページずつ投稿してもらい
『世界一分厚い本』の完成を目指す、という内容になっております。

そして、もし、印刷代を超える収益が得られた場合
全額、慈善団体に寄付しようと考えております。


描いて頂くイラストは、『愛・平和・友情・勇気・平等』などをテーマとしてあげ
この内、一つを選択して頂く形になると思います。

人類愛や平和への願い、偏見や差別をなくした 真なる平等への想い等を
イラストとして描いて頂き、世界平和への一助としたい想いでいます。


過去記事『絵師さんのみなさん、ギネスに挑んでみませんか?』(2008/08/25付)
コメント欄をご覧頂ければ分かるとおり
既に、何人もの絵師様が賛同の意を示して下さっております。


みんなでギネスに挑むことで楽しめて、かつ人助けもできるかもっ!?
というこの企画、是非、参加を検討してみて下さい♪

【追記】
カテゴリーに『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』
追加しました。

以後、この企画の関連記事はこちらに纏めようと思いますので
ご興味のある方は、ご覧になってみて下さいませ。


過去記事『三賢者物語 メイナ物語前夜 其の四』
『三賢者物語企画について、重要なお知らせです(2008/07/12付) 』
『いよいよサークル参加日まで、後一日!(2008/08/15付)』

『近況報告(2008/09/27付)』に、拍手クリック等を頂きました。

『三賢者物語』関連記事への拍手は、特に嬉しく思います。

拍手クリック、どうも、ありがとうございました。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします(2008/09/30付)


『絵師のみなさん、ギネスに挑戦してみませんか? 再告知(2008/09/30付)』
拍手クリックを頂きました。

どうも、ありがとうございます(2008/10/01付)


『応援イラストを募集致します。』
『サークル『諸魚無常』の今後の予定。(2008/08/21付)』
『絵師のみなさん、ギネスに挑戦してみませんか? 再告知(2008/09/30付)』

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリックして頂き、心より感謝致します(2008/10/02付)

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

管理人のみ閲覧さん、こんばんは(ぺこり)

体調は、良くなったり、イマイチだったりと
変動がありますが、今のところ、わるくはない気がします。

ギネス企画は、まず、一定以上の絵師様が
集まった段階で、進めたいと思っております。

その時は、どうぞ、よろしくお願いします。


暖かい励ましと優しいコメントを、どうも、ありがとうございました。

T×2さんはじめまして!月宮シンと申します!
なんだかすごい企画ですね~
3000人の絵師で世界平和を訴えるとか・・・ステキすぎます!
拙い絵しか描けませんが、是非僕も参加させていただきたく思いコメントさせていただきました!
「世界一分厚い本」を制作される際は是非お声掛け頂けると嬉しく思います!

それでは用件だけになって申し訳ないですが、この辺で失礼致します。
色々大変かとは思いますが頑張ってくださいね!では!

初めまして。

月宮さん、初めまして。

>なんだかすごい企画ですね~
>3000人の絵師で世界平和を訴えるとか・・・ステキすぎます!

嬉しいお言葉を、どうも、ありがとうございます。

大義として、世界平和への一助になれば
と、思っておりますが、絵に込める想いは
身近な人達への想いでも良いと思ってます。

誰かを想う気持ちは、全ての人が
共有できる気持ちだと想う故です。

>拙い絵しか描けませんが、是非僕も参加させていただきたく思いコメントさせていただきました!

参加の意思を表明して下さいまして
心より感謝致します。

>「世界一分厚い本」を制作される際は是非お声掛け頂けると嬉しく思います!

はい、その時は、どうぞよろしくお願いします。

物理的な大きさでの分厚さだけではなく
そこに込められた『想い』の分厚さでも
世界一である本になってくれれば
これほど嬉しい事はないと思っております。

>色々大変かとは思いますが頑張ってくださいね!では!

励ましのお言葉、ありがとうございます。

企画の規模が大きい事と、自分のブログの知名度から考えて
企画実行までには、かなり時間がかかると思いますが
コツコツと募集を続けながら、実現の日を夢見て
頑張りたいと思います。

初めまして。
3000人の企画ですか・・。
すごい!!
しかもそれで得た収入を寄与だなんて・・。

すばらしい企画だと思います。

影ながら私も応援させていただきます。
頑張ってください。

ブルさん、初めまして。

ブルさん、ご訪問&コメントありがとうございます(ぺこり)

>3000人の企画ですか・・。

はい、3000人超の絵師様を
募集しております。

>すばらしい企画だと思います。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。

収入があるかどうかは分かりませんが
出た場合は、全て寄付致す所存です。

>影ながら私も応援させていただきます。
>頑張ってください。

応援、感謝致します。

これからも、時々募集告知をしながら
コツコツと企画を進めたいと思っております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


