dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の幸福を他人に分け与えるという、

すばらしい手段を身につけていない人は、

幸福を長続きさせる本当の道を、まだ知らない人である。


(ナポレオン・ヒル)


当ブログでは、現在、『三賢者物語企画』『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』
推進中です。

『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』とは、3000名以上の絵師様を集め
一人一ページずつ投稿してもらい、『世界一分厚い本』の完成を目指す、という企画です。

当ブログでは、2008/08/25付の記事、『絵師さんのみなさん、ギネスに挑んでみませんか?』において
『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』の推進を宣言しました。


そして、もし、この企画の実現によって、印刷代を超える収益が得られた場合
全額、慈善団体に寄付しようと考えております。


描いて頂くイラストは、『愛・平和・友情・勇気・平等』などをテーマとしてあげ
この内、一つを選択して頂く形になると思います。

人類愛や平和への願い、偏見や差別をなくした 真なる平等への想い等を
イラストとして描いて頂き、世界平和への一助としたい想いでいます。


物理的な大きさでの分厚さだけではなく、そこに込められた『想い』の分厚さでも
『世界一』である本になってほしいと、願っております。


過去記事『絵師さんのみなさん、ギネスに挑んでみませんか?』(2008/08/25付)及び
『絵師のみなさん、ギネスに挑戦してみませんか? 再告知(2008/09/30付)』
コメント欄をご覧頂ければ分かるとおり、既に、何人もの絵師様が
この企画へ賛同の意を示して下さっております。
(コメントをご覧になりたい方は、右の方にあるカテゴリー欄より、『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』をクリックしてご覧下さいませ)


みんなでギネスに挑むことで楽しめて、かつ人助けもできるかもっ!?
というこの企画、是非、参加を検討してみて下さい♪


【追記】
なお、この企画は、今後も継続して再告知していき
3000名以上の絵師が集まった時点で、企画の実現に向けて
動く予定です。

無論、状況は常に変動しますので、今参加表明して頂いても
後に参加できなくなる可能性があると思います。

ひょっとすると、後で辞退することになるかも、と考えて
躊躇なさってる方もいるかもしれません。

基本的にこの企画は、やるかどうかは絵師様の自由ですので
後に諸事情が発生した時は、辞退して下さっても大丈夫です。

ですので、あまり真剣に考えずに、気軽に参加頂ければ幸いです(2008/10/26付) 【さらに追記】

過去記事、『いよいよサークル参加日まで、後一日!(2008/08/15付)』
『ゼロの使い魔15巻 感想(ネタバレ注意!)+近況報告(2008/10/07付)』と
今回の記事『絵師のみなさん、ギネスに挑戦してみませんか? 再告知(2008/10/26付)』

それぞれ拍手クリック等を頂きました。

どうも、ありがとうございます(2008/10/26付)


過去記事、『絵師のみなさん、ギネスに挑戦してみませんか? 再告知(2008/09/30付)』
拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、ありがとうございます(2008/10/27付)


この記事にさらなる拍手クリックを下さり、ありがとうございます。。
皆様の拍手クリック等は、励みになっております。

どうぞ、これからも、よろしくお願い申し上げます(2008/10/27付)


またまたこの記事に拍手クリックを頂きました。
どうも、ありがとうございます!(2008/10/28付)


過去記事『相互リンクして頂いた皆様、どうもありがとうございます。(2008/09/21付)』
拍手クリックを頂きました。

過去記事への拍手クリック、ありがとうございます♪(2008/10/30付)


過去記事、{『新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 特別編』の感想他。( 2008/10/23付)}
この記事、『絵師のみなさん、ギネスに挑戦してみませんか? 再告知(2008/10/26付)』
それぞれ、新たに拍手クリックを頂きました。

拍手クリックを押して頂き、心より感謝致します(2008/10/31付)

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

参加表明です

こんばんは。
ブログの足跡をたよりにお邪魔させていただきました、釈羅と申します。

素敵な企画が立ち上がっていらっしゃることを知り、もし実現の際はその1ページに加えていただけたら、と思いコメントをさせていただきました。
事情によっては難しいかもしれないのですが、気持ちだけでも込めさせて頂けたら幸いです。

まだまだ世界には偏見や差別など色々な問題がありますが、そんな中で少しでも誰かの光となるような本ができたら嬉しいですね。

企画、告知等々含めこれからも大変かと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。
それでは失礼いたしました。

こんにちわ、葵空神です^^よっくんさんとこのブログのコメントから飛んで参りました~^^
世界一分厚い本・・ですか。
とてもいい企画だと思いますよ!
わたしは学生なもんで(汗)、一体わたしに何ができるのかよくわかんないですけど、企画が実現した際には、わたしの駄絵でよければ協力させていただきたいです^^

この本が、世界平和への第一歩になるといいですねっヽ(*´∀`)ノ

釈羅さん、初めまして。

釈羅さん、こんばんは(ぺこり)
ようこそ、当ブログへお越しくださいました。

その上、参加表明までして頂き、心より感謝致します。

上記の記事にも書いたとおり、参加者の皆様の
諸事情には出来る限り配慮致す所存です。

釈羅さんも仰る通り、世のため人のために
何かを為したい、という気持ちこそが
何より大切なモノだと自分も思います。

この本とそこに込められた想いが
世の中の人々に良い影響を与える事を
願っています。

こちらの配慮のコメントまでして頂き
どうも、ありがとうございます。

自分に出来る限りで、頑張っていきたいと
思っております。

機会があれば、その時は、どうぞよろしくお願いします。

葵空神さん、初めまして。

葵空神さん、こんばんは(ぺこり)
当ブログへお越し頂き、ありがとうございます。

良い企画と言って頂き、嬉しく思います。

何かを為すのに、老いも若きもありません。
志あれば、道は開かれると信じています。

機会があればその時は、是非、ご助力下さいませ。

この本が世に出ることによって、世界平和へ
なんらかの助けになることを、願っています。

こんばんは、初めまして。

毎晩のようにコソーリ訪問させていただいてました、くまと申します。

三賢者物語、そして今回のギネス企画…!素敵ですね!
実は各企画については前々から知ってはいたのですが、私の生来の性格から、直前になってキャンセルしてしまうんじゃないかなーと…。
そんな不安があったため、無責任な参加表明はできないなぁと思っていたのですが…。作品のテーマを聞いて、これは参加しなきゃ絶対後悔する…!っと思い、今回コメントさせていただきました。

差別や偏見。それは人の性なのかもしれませんが、人が作ったのなら、人はそれを壊せるはず。
微力ながら、私も企画に参加させていただければ幸いです。

企画等含め色々大変かと思いますが、お身体だけは壊さぬよう、頑張ってください!

長文失礼しました~

くまさん、初めまして。

くまさん、こんばんは(ぺこり)

今まで、何度も訪問者履歴を残して下さいまして
感謝致します。

その上、今回の参加表明までして頂き
どうも、ありがとうございます。

上記の記事でも書きましたが、状況はたえず流動的ですし
時と場合によっては、参加できない、ということもあると思いますので
それ程、気構えずに参加して頂けると幸いです。

たとえ参加できなくなったとしても、何かをしようと
声を上げた事は、決して無駄には
ならないと思います故。

>それは人の性なのかもしれませんが、人が作ったのなら、人はそれを壊せるはず。

人が為した事なら、人に治せぬ道理はないとは
自分も、くまさん同様に思うことであります。

>微力ながら、私も企画に参加させていただければ幸いです。

参加表明、誠にありがとうございます。
その時が来たらば、どうぞ、よろしくお願いします。

>企画等含め色々大変かと思いますが、お身体だけは壊さぬよう、頑張ってください!

こちらへのご配慮までして下さり
ありがとうございます。

何をするにしても、健康は大事だと
自分も思っております。

無理し過ぎない範囲で、療養の時間も取りながら
企画を継続して行きたいと思っております。

はじめまして)ノ
ブログの足跡から訪問させて頂きました。

ギネスとは規模が大きいですね~
ですが『愛・平和・友情・勇気・平等』
と来たら参加しない手は無いですねw

自分も役にたてるなら参加させて頂きます
実現できる日をゆっくり待っています^^

自分のブログでも告知させてもらいます

worutaさん、初めまして。

worutaさん、こんばんは(ぺこり)
ようこそ、当ブログへお越しくださいました。

その上、参加表明までして頂き
ありがとうございます。

>実現できる日をゆっくり待っています^^

優しいお言葉をありがとうございます。

焦らずコツコツと、気長に企画を推進していくつもりですので
どうぞ、よろしくお願いします。

>自分のブログでも告知させてもらいます

ご協力の申し出、ありがとうございます。

参加表明の上に、告知までして下さるとのこと
心より、感謝致します。

はじめまして、環と申します。
素敵な企画だなと思ったのでコメントを残させて頂きました。
企画の内容を拝見して、胸が熱くなりました。
ギネスに挑戦の企画が実現された際には、
(拙い絵しか描けませんが、)ぜひとも参加させて頂きたいです。

先々大変なことがたくさんあるかと思いますが、
お身体を壊さぬよう、どうぞご自愛くださいませ。

それでは、失礼しますm(_ _)m

環さん、初めまして。

環さん、こんばんは(ぺこり)
素敵な企画と思って頂き、ありがとうございます。

>企画の内容を拝見して、胸が熱くなりました。

少しでも、企画への情熱や想いを感じて頂けたなら
自分としても、嬉しく思います。

>ぜひとも参加させて頂きたいです。

はい、この企画の実現の際には
是非、ご協力下さいませ。


こちらの健康にまで、お気遣い頂き
ありがとうございます。

機会があれば、その節は、どうぞよろしくお願いします。

初めまして お邪魔します

素敵な企画があるとの事で・・・
想いの一番厚い本に私も参加できたらなあと思いまして コメントさせていただいた次第です

長い時間多くの労力を使われるとは思いますが
気張らず自分のペースで企画進行頑張ってください

初めまして、みそ茶と申します

素敵な企画があると聞き飛んできました
自分もこの企画に参加できたら…
と思いコメさせていただきました

ギネスで人助けとはすごいことだなと思います
T×2さんに少しでも協力できるよう、自分のブログでも後で宣伝させていただきます!

和凪さん、初めまして。

和凪さん、こんばんは(ぺこり)

worutaさんの告知を見て、来てくれたのですね。

告知をして下さったworutaさんと、それを見て
このブログに来てくれた全ての方へ、心から感謝致します。

そして、参加表明をして下さった
和凪さんへ、心から感謝致します。

みんなの想いが、形となって誰かに届く時
きっと、世界がより良い方向に進む原動力となることを願いながら
企画を推進して行きたいと思っております。

和凪さん、企画実現の暁には
どうぞ、お力をお貸し下さいませ。

みそ茶さん、初めまして。

みそ茶さん、こんばんは(ぺこり)

みそ茶さんも、worutaさんの告知を見て
来て下さったのでしょうか。

当ブログへ、ご訪問下さいまして
ありがとうございます。

その上、参加の申し出まで下さり
心より感謝致します。

>ギネスで人助けとはすごいことだなと思います

常々、自分は世のため人のために何かをしたいと
そう思って生きてきました。

そして、そう思っていたからこそ、ギネスと
慈善活動を結びつける事を思い付いたのだと思います。

>T×2さんに少しでも協力できるよう、自分のブログでも後で宣伝させていただきます!

宣伝協力の申し出、ありがとうございます!

良き縁の導きがあることを願っております。

まだまだ、先は長いと思いますが
どうぞ、気長に付き合って頂ければ
幸いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。