dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


夢を持つだけなら誰にでもできる。

夢を持ち続け、追い続けた人こそに、扉は開かれる。


(山本和範)


コミティア86へ参加なされた全ての方々へ、お疲れ様でした。

また、当サークルスペースに足を運んで下さった方々
同人誌を購入して下さいました皆様、どうもありがとうございました。

当日、一緒にサークル参加してくれた友人にも
感謝しています。

コミティアへのサークル参加は初めてでしたので、少し緊張しながら
当日を迎えました。

一応、事前に現場確認って事で、前回のコミティアへ視察に
行ってみましたが、サークル参加となると、受ける印象も違ってきましたね。

会場は、コミケと同じく東京ビッグサイトなのですが、サークル参加してみて
受けた印象は、結構違う感じでした。

同じ会場なのに、まったく違う印象を受けたので
ちょっと不思議な体験でしたね~。

またお隣のサークルさんに親切にして頂き、嬉しく思いました。
どうも、ありがとうございました。

今回は、一冊でも多くの人に見て貰う事を目標にしてましたが
購入して下さった方もおられ、それ以上に、手に取ってみて下さった方々が
いらっしゃいましたので、今回の目標はそれなり達成できた気がします。

次のサークル参加は未定ですが、多分、来年の夏コミ
なると思います。

それまでに、『三賢者物語 物語前夜シリーズ』のゲーム化に向けて
粛々と準備していきたいと思っております。


これからも、夢を諦めることなく、直向きに出来る限り頑張って行くつもりですので
どうか、『三賢者物語』を、これからもよろしくお願いします。

勿論、『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』も、継続して推進していく予定ですので
こちらも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


以上、コミティア86への参加者の皆様、お疲れ様でした。』でした♪


【追伸】

追記に、サークル参加後の事を書いています。
興味のある方は、どうぞ、ご覧下さいませ。 【追記】

今回のサークル参加に合わせて、友人と映画を見る約束をしてたので
レッドクリフを見てきました♪

三国志好きな自分としては、この映画は外せませんでしたので(笑)

期待通りというか、凄く面白くて、楽しい時間を過ごせました。
三国志好きな方に、お勧めしちゃいます♪

蜀陣営の各武将とも、演義のイメージ通りで
格好良かったです。

ちょっと、漫画版(横山光輝)とは、違う解釈(展開)もありましたが
それも含めて、楽しめましたね~。

個人的に、孫尚香がツンデレっぽくて少し萌えちゃったのは
此処だけの秘密です(爆)

映画を見終わった後、友人と別れ、ニンテンドーDSiを買いに
ビックカメラに寄ってみました。

黒、白、共に在庫はあるようですんなり買えましたね~。

クロノトリガーは、既に予約してあるんで、届く日が楽しみです♪

その後、とらのあなに、『空の境界 未来福音』を手に入れるために
よりました。

夏コミでは、ずっと自分のサークルスペースにいたのと
不覚ながら、竹箒さんがサークル参加なさってるとは
思いませんでしたので買い逃してたんですよね~(汗

まあ、こちらも、無事手に入れられてホッとしましたが。


とまあ、サークル参加後の話はこんな感じです。

レッドクリフ』は、本当に楽しめたので、第二部にも
期待したいですね~。


ちなみに、今年のイベント参加予定としては、冬コミへの一般参加が最後だと
思います。

千 朝薙さんが中心となって創っている『看板娘企画本』
知り合いのサークルさんの同人誌を拝見することを、楽しみにしてます♪


以上、追記でした。



【更に追記】

過去記事、『ヘルシング 9巻感想。』拍手クリックを頂きました。

どうも、ありがとうございます(2008/11/18付)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : コミティア レッドクリフ ツンデレ 空の境界 未来福音 三国志

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |