dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


初音ミクfigma

当ブログにお越しの皆様、こんばんは(ぺこり)

その内書こうと思いつつ、日が幾分立ってしまいましたが
当ブログが15000HIT!を超えました。

また、別ブログ、Yahooブログ5000HIT!越えを達成しております。

これもひとえに、今まで当ブログにご訪問して下さった皆様の御陰でございます。
ご訪問して下さった皆様、どうも、ありがとうございました!

これからも、当ブログ及び、当ブログにて推進中の各種企画へ関心を持ち続けて
くだされば、幸いです。

15000HIT!の記念に、先日届いたFigma 初音ミクをアップしてみました♪

第一次(初回)販売を逃してしまい、お迎えするのが遅れてしまいましたが
これで、初音ミクがいる生活が過ごせるかと思うと、ちょっぴり幸せな気がします。
{多分、初めて、お迎えという表現を使ってみました(笑)}

背後に某団長がいるのは仕様です(爆)


ブログ開設以来、多くのブロガーさん達と出会いました。

残念ながら、ブログを去っていく方もおられましたが
皆様と出会い、同じ時間を生きる事が出来たことは
幸福なことでありました。

人と人の出会いは、一期一会
出会えたを、これからも大切にして生きていきたいですね。

これからもいろんな方達と出会い、お互いに楽しい時間を過ごせればいいなぁ~と
思っております。

これからも、皆様と、末永く良き交流を続けられることを願いながら
今回の記事は、これにて〆させて頂きます。


【追伸】

最近、新たに追加された『FC2小説』なる機能がありまして
『三賢者物語 物語前夜シリーズ』を、一人でも多くの人に見て頂く良い機会と思い
開設してみました。

基本的な内容は、当ブログで公開してるものと同じですが
ご興味がある方は、ご覧になってみて下さいませ。

『三賢者物語 メイナ物語前夜』
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=794 【追記】

この追記では、その内、頂いたバトンをやってみる予定です。



『オタ度ちぇっく☆ミ』



ルール:見た人は必ずやる事☆
     答え終わったら問題を一つは追加すること(強制)

{なんか強制っぽいの書いてますが、自分はそういうの好きじゃないんで
ご自由に、ということで}

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない


●僕の初恋をキミに捧ぐ【×】
○僕らがいた【×】
●天使がくれたもの【×】
○恋空【×】
●NARUTO【○】
○D.Gray-man【△】
●テニスの王子様【△】
○BLEACH【○】
●ONE PIECE【○】
○ガンダム【○】
●ファイナルファンタジー【○】
○新世紀エヴァンゲリオン【◎】
●ドラゴンクエスト【○】
○BLACK CAT【◎】
●ドラゴンボール【◎】
○HUNTER×HUNTER【◎】
●ボボボーボ・ボーボボ【△】
○涼宮ハルヒの憂鬱【◎】
●銀魂【△】
○DEATH NOTE【◎】
●魔人探偵脳噛ネウロ【×】
○Dr.スランプアラレちゃん【○】
●新世紀GPX【△】
○スラムダンク【◎】
●名探偵コナン【○】
○ビックリマン・愛の戦士【×】
●どうぶつの森【△】
○こち亀【△】
●ぴちぴちピッチ【△】
○ハヤテのごとく!【◎】
●ヒカルの碁【△】
○聖剣伝説【△】
●幽遊白書【◎】
○ジャングルの王者ターちゃん【△】
●世界名作劇場【△】
○ジブリ作品【○】
●ドラえもん【○】
○ふたりはプリキュア【△】
●家庭教師ヒットマンREBORN!【△】
○仮面ライダーカブト【×】
●ハチミツとクローバー【△】
○ベルセルグ【◎】
●シャーマンキング【○】
○ムヒョとロージーの魔法律相談事務所【×】
●金色のガッシュ【○】
○ラブ★コン【×】
●ソニック【○】
○大乱闘スマッシュブラザーズDX【△】
●ZOMBIE-LOAN【×】
○元祖浦安鉄筋家族【×】
●鋼の錬金術師【△】
○るろうに剣心【△】
●ポケットモンスターAG【△】
○ゲド戦記【△】
●ジャングルはいつも ハレグゥ【△】
○サザエさん【○】
●ブレイブ・ストーリー【×】
○NANA【△】
●あずまんが大王【◎】
○ツバサ・クロニクル【△】
●フルーツバスケット【△】
○少女少年【×】
●らき☆すた【◎】
○カードキャプターさくら【△】
●結界師【△】
○神様家族【×】
●うえきの法則【○】
○アイシールド21【△】
●ギャグマンガ日和【×】
○遊戯王【△】
●あたしンち【△】
○ライフ【×】
●きらりん☆レボリューション【△】
○ちびまる子ちゃん【○】
●恋空(映画)【×】
○オーシャンズ11【△】
●悩殺ジャンキー【×】
○みなみけ【△】
●学園アリス【△】
○僕私の勇者学【×】
●僕は妹に恋をする【×】
○ご愁傷さま二ノ宮くん【○】
●ローゼンメイデン【△】
○しゅごキャラ!【×】
●灼眼のシャナ【△】
○ひぐらしのなく頃に(解)【△】
●コードギアス 反逆のルルーシュ【◎】
○ロッキンヘブン【×】
●ラブベリッシュ【×】
○ココにいるよ!【×】
●スイッチガール!【×】
○AAA【×】
●コスプレ★アニマル【×】
○うわさの翠くん【×】
●君に届け【×】
●バンブーブレード【×】
○AKIRA【△】
●タッチ【△】
○隠の王【×】
●地獄少女【△】
○ぼくらの【×】
●ダ・カーポ【△】
○クラナド【△】
●とらぶる【◎】
○絶対可憐チルドレン【◎】
●ゼロの使い魔【◎】
○ソウルイーター【△】
●モノクローム・ファクター【×】
○一騎当千【△】
●マクロスF【◎】
○スレイヤーズ【○】
●攻殻機動隊【◎】
○恋姫†無双【△】
●ヴァンパイア騎士【×】
○セキレイ【◎】
●夏目友人帳【×】
○兄ふんじゃった【×】
●チョコミミ【×】
○黒執事【△】
●ながされて藍蘭島【△】
○フェアリーテイル【×】
●XXXHOLIC【×】
○桜蘭高校ホスト部【△】
●RIVE【×】
○となりの801ちゃん【×】
●デトロイト・メタル・シティ【△】
○あまつき【×】
●ひだまりスケッチ【△】
○屍姫【○】
●天使なんかじゃない【×】
○潔く柔く【×】
●ライアーゲーム【×】
○図書館戦争【○】
●魔探偵ロキ【○】
○BECK【×】
●シティーハンター【○】
○PLUTO【×】
●よろしくメカドック【×】
○ふしぎ遊戯【○】

えっと、【◎】は24ぐらい? まあ、自分がオタなのは
今更…ですが(爆)

ちなみに、【◎】以外の、△と○は、自分の場合結構あやふやな所が
ありますので、あまり正確ではないかと。

中途半端気味に知ってるのが多いですからね~、そもそも
アニメ&漫画&小説&ゲームとか、幅広く出ているのを全てやっていないと
【◎】は駄目とかだと、もっと少なくなるかも。

と、まあ、HapiBeatさんの所で見かけたバトンはこんな感じです。

次は、一ノ瀬 顕(いちのせ あきら)さんから頂いたバトンです。

これも、スルーOK!なので、気構えずに興味のある人だけ読んで貰えば良いかと。




普通のバトン



このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう。

ブロ友&相互リンクして下さってる方々は皆、大切な方達です。

でも、この世に生きてる全ての人達をも大切に思える人でありたいなぁ~とも
思っておりますが。

なんか、情にうったえる感じで、強制バトンよりも人によっては
きついかもしれませんので、スルー推奨です。
{善意とは、押しつけるモノではなく、示すモノと信じるが故に}


好きな物(人)は?
物→万物全て、と言える人になりたいですね。
人→人(人類)です(爆) マクロ的に書くと、優しい人、かな。
芸能人→特にありません。
友達→気がおけないタイプかな?(意味:goo 辞書より気がおけない=気遣いする必要がない。遠慮がない)
カフェ→カフェよりマックの方が、気軽に行ける感じがして好きですね(お
酒→弱いですね。
漫画→好きになったモノがタイプ、ですね。 ジャンルで判断したりはしてない気がします。
小説→好きになった…(以下略) 『オタ度ちぇっく☆ミ』を見れば、(自分の)傾向がわかるかも。
ネット→ブログ、とか?
音楽→好きに…(以下略) アニソンが多め、かな。
喋ること→まあ、趣味(好きな事)に関する話なら、熱く語れるかも(超爆)


○送り手の好きな物(人)は?
えっと、この場合は、一ノ瀬 顕さんですよね?
自分と共通してるモノで書くと、TYPE-MOON関連でしょうか。

○送り手と出会うきっかけは?

FC2ブログですね。
多分、訪問者履歴が切っ掛けかと。

○送り手とずっと身内でいたい?

そうですね、良い友人関係になれると良いと思います。

○送り手のいいところは?

そうですね、バトンそのものは好きではないですけど、このバトンを
回してくれた事については、感謝しています。

自分を大切に思ってくださってるというのならば、出来る限りその想いに応えたい、と
思いましたので、バトンをやらせて頂きました。

○送り手のダメなところは?

相手の良い部分を見て、自分の駄目な所を治せる人でありたいものです。
一ノ瀬 顕さんは、Web小説が書ける上に、イラストも描けるのは凄いと思います。

○送り手の第一印象は?

当ブログで推進してる、『みんなでギネスに挑んでみないか?企画』 へ
参加表明して下さった事で、縁が出来ました。

これは自分の想像ですけど、一ノ瀬 顕さんも志があって、目標に向かって
頑張っている方、という印象、でしょうか。

世のため人のために、何かをしようと行動できる勇気と
自分の夢だけではなく、人の夢も大切に出来る方、な気がします。

○今の印象は?

上記で、記載した通りです。


以上、久しぶりのバトンでした♪(2008/12/11付)


【さらに追記】

『オタ度ちぇっく☆ミ』に一部記載ミスが
ありましたので修正しました。

また、『普通のバトン』の一部も修正しました(2008/12/11付)

『オタ度ちぇっく☆ミ』をさらに修正してみました(2008/12/11付)


この記事に拍手クリックを頂きました。
どうも、ありがとうございます♪

また、記事の一部(『オタ度ちぇっく☆ミ』)を修正してみました(2008/12/11付)


記事の一部を修正しました。

また新たに、この記事に拍手クリックを賜りました。
拍手クリックして下さり、心より感謝致します(2008/12/12付)

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

tag : Figma 初音ミク 一期一会

 

コメント

おめでとうございます!

15000Hitおめでとうございます!
凄いですね~、15000だなんて何だか雲の上の存在ですね。
ミクFigmaも可愛いですね(*^д^*)

以前からいまいち実感が沸かなかったんですが、T×2さんもしっかりオタクなんですねw
バトン見ててそう思いました。
あと、文面からT×2さんの人となりがひしひしと伝わってきますね。
優しくて良い方なんだろうな~と思います。

これからも頑張って(でも気楽に)活動&更新していってください!

祝♪

おはようございます。釈羅です。
15000hitおめでとうございます。

ミクとハルヒも可愛いですね♪
一度彼女達を描いてみたいな、と思っていたところでした。

三賢者物語、実はまだ読ませて頂いた事がなかったので、
これを機に拝見させていただけたらと思っています。


これからもますますこのブログに仲間が集ってくると思うと、
なんだか今から楽しみですね。
まだお邪魔させていただいてから日は浅いですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


いつか企画が実現するよう、応援しています。
これからも良き縁に良き人達がたくさん集まりますように。
お身体には気をつけて頑張ってください。
失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

度々の訪問ありがとうございます。Ayumuです。

15000Hitおめでとうございますっ!!
今後ともT×2さんの大望が叶うよう応援させて頂きますっ!

CNJさん、お祝いコメント、どうもありがとうございます♪

CNJさん、こんばんは(ぺこり)
お祝いのコメントをありがとうございます♪

>凄いですね~、15000だなんて何だか雲の上の存在ですね。

まあ、上には上がいるので、自分も
まだまだ発展途上だと思っとります(爆)

>ミクFigmaも可愛いですね(*^д^*)

ども~♪ です!

将来的には、動いてしゃべるミクがいると
最高かな~などと、夢想したり(笑)

>以前からいまいち実感が沸かなかったんですが、T×2さんもしっかりオタクなんですねw

う~ん、別に隠してるつもりはありませんでしたし
むしろ、表に出してるつもりだったんですが
人によっては、イマイチな感じだったのでしょうかね~。

まあ、ともかく、これからもツンデレポニテ好きな
T×2をよろしくです!(超爆)

>あと、文面からT×2さんの人となりがひしひしと伝わってきますね。

書くも話すも、その人の人となりを
示すことに他ならないと思いますし
自分は、誠実に気持ちを伝えてるつもりです。

自分が伝えたい想いを、キチンと相手に
届けられるような書き手になりたいモノですな。

>優しくて良い方なんだろうな~と思います。

人は鏡のようなモノですから、自分が優しいと感じたのなら
それは、きっと、 CNJさんが優しい方だから
だと思います♪

>これからも頑張って(でも気楽に)活動&更新していってください!

は~い、出来る限り気楽にマイペースで
活動頑張っていきますね~♪

CNJさんも、CNJさんのペースで
頑張って下さいませ~。

釈羅さん、祝福のお言葉、ありがとうございます。

釈羅さん、こんばんは(ぺこり)
祝福のお言葉、心より感謝致します。

>ミクとハルヒも可愛いですね♪

お褒め下さり、ありがとうございます。

二人とも自分の大好きなキャラですからね~♪
可愛さもひとしおでしょうか(爆)

>一度彼女達を描いてみたいな、と思っていたところでした。

むむ、釈羅さんが描く『涼宮ハルヒ』と
『初音ミク』ですか!

それは、見てみたいモノです♪

>これを機に拝見させていただけたらと思っています。

自分の書いたモノを拝見して頂けるなら
嬉しい事です。

釈羅さんの気が向いた時にでも、是非、ご覧になってみてくださいな♪

>これからもますますこのブログに仲間が集ってくると思うと、
>なんだか今から楽しみですね。

三千人以上の同志達(仲間達)と、一つの作品の
完成を目指すのは、実にロマンのあることだと
思っております。

みんなで、ワイワイ楽しみながらできれば最高ですよね~♪

>これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いえいえ、こちらこそ、これからも
どうぞ、よろしくお願い致します。

>いつか企画が実現するよう、応援しています。

応援して頂き、感謝致します。

いつか、皆の想いを形に出来るその日を夢見ながら
これからも、出来る限り頑張っていこうと思っています。

>これからも良き縁に良き人達がたくさん集まりますように。

はい、良き縁に恵まれ、皆様と共に
楽しい時を過ごしたいと、自分も願っております。

>お身体には気をつけて頑張ってください。

ご慰労のお言葉、ありがとうございます。

釈羅さんも、お体にお気を付けて、オンオフ両方で
活動、頑張って下さいませ。

管理人のみ閲覧さん、お祝い&応援コメント、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧さん、こんばんは(ぺこり)
お祝いして下さり、ありがとうございます。

応援コメントまで贈って下さり、心より感謝致します。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

Ayumuさん、お祝い&応援のコメントを贈って下さり、どうもありがとうございます。

Ayumuさん、こんばんは(ぺこり)
当ブログの管理人、T×2と申します。

此度は、お祝いのコメントを贈って頂き
どうも、ありがとうございます。

こちらこそ、訪問履歴を残して下さり
嬉しく思っております。

>今後ともT×2さんの大望が叶うよう応援させて頂きますっ!

応援までして下さり、心より感謝致します。

どうか、これからも、温かい目で見守って頂ければ
幸いです。

こんばんわ。
15000HITおめでとうございます♪

これからも健康に気をつけてがんばってくださいね。

気になったので『オタ度ちぇっく☆ミ』今度やらせてもらいますね^^
(オタクである事は分かりきっているんですが^^;

愁さん、お祝い&ご慰労のコメント、ありがとうございます。

愁さん、こんばんは(ぺこり)
お祝いして頂き、ありがとうございます♪

>これからも健康に気をつけてがんばってくださいね。

はい、無理し過ぎないよう気をつけながら
頑張りたいと思います。

>気になったので『オタ度ちぇっく☆ミ』今度やらせてもらいますね^^

どうぞどうぞ~。
するもしないも自由ですので、気が向いた時にでも
やってみてくださいな♪

T×2さん、15000HITおめでとうございます!

数あるブログの中でT×2さんと出会えたことは
ひとつの縁なのだと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します(*´-`*)

( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
15000HITおめでとうございます!
これもT×2さんの人柄ですねw

FC2小説ですか~
なるほど、いつも管理画面を見ていた割には全く気が付きませんでしt

フェイレンさんの物語は既に拝見させていただいてましたが、メイナさんの方はまだだったので…
これを機会に改めて読ませていただこうかと。

挿絵等も募集しているとのご様子…!
機会があったら、私もヒッソリと参加させていただこうと思いますw

企画に小説。まずは健康第一ですのでお身体に気を付けてw
改めて、15000HITおめでとうございます~

長文失礼しました。

音々葉さん、お祝いをして下さり、どうもありがとうございます。

音々葉さん、こんばんは(ぺこり)
お祝いして下さり、ありがとうございます♪

>数あるブログの中でT×2さんと出会えたことは
>ひとつの縁なのだと思います。

そうですね、自分も音々葉さんと出会い
ご縁が出来た御陰で、こうして今も交流を
続ける事ができてるのだと思います。

自分(のブログ)を見つけて下さり、本当に、ありがとうございます。

>これからもどうぞ、よろしくお願い致します(*´-`*)

はい、こちこらこそ、今後とも末永く
お付き合い頂きますよう、お願い申し上げます♪

くまさん、祝辞&ご慰労のお言葉、ありがとうございます。

くまさん、こんばんは(ぺこり)
お祝いコメント、どうも、ありがとうございます♪

>これもT×2さんの人柄ですねw

まだまだ未熟者ですが、そういって頂けて
光栄に存じます。

これからも、出来る限り精進していきたいですね。

>FC2小説ですか~

わりかし、好奇心旺盛な所があるので
追加される新機能で面白そうなモノは
試してみたりは、よくしておりますね。

>フェイレンさんの物語

おお、読んで頂けましたか!

読んで頂けて、嬉しく思います。
閲覧して頂き、心より感謝致します。

>これを機会に改めて読ませていただこうかと。

まだまだ未熟ですが、読んで頂けるなら
嬉しいです。

気が向いた時にでも、どうぞ、よろしくお願いします。

>機会があったら、私もヒッソリと参加させていただこうと思いますw

嬉しいお言葉を、ありがとうございます。

挿絵募集に関しては、特に期限や制限など
設けてはおりませんので、ご自由にご判断下さいませ。

>企画に小説。まずは健康第一ですのでお身体に気を付けてw

はい、健康こそ何より大事であると
日々思わされております。

人生を楽しむためにも、無理をし過ぎないよう
気をつけたいですね。

ご慰労のお言葉、ありがとうございます。

>改めて、15000HITおめでとうございます~

改めまして、祝辞を贈って下さり、ありがとうございます。

これからも、どうぞ、末永くお付き合いの程を
どうぞ、よろしくお願いします。

祝!15000Hit♪

15000Hit、おめでとうございます!(≧∇≦)
これもひとえに、T×2さんの優しい人柄の賜物だと思います♪(*^o^*)

figmaミク、良いですよね♪…私、観賞用と保存用に複数買っちゃいました(ぇw

バトン、拾って頂きありがとうです☆
作品を多く知ってるからオタクなのかとツッコミたくなるバトンですがw(゜∇゜;)
ちなみに、私は◎は20個以下でしたが、幾つかの作品に入れ込んでるんで、立派にオタですww
ま、ネタと考えてサラッとやるのが宜しいかと(^ ^;)

今後も、どうぞ宜しくお願い致します(≧∇≦)

HapiBeatさん、お祝いをして下さり、ありがとうございます。

HapiBeatさん、こんばんは(ぺこり)
お祝いをして下さり、どうも、ありがとうございます♪

>これもひとえに、T×2さんの優しい人柄の賜物だと思います♪(*^o^*)

いえいえ、当ブログをご訪問下さっている
優しくて素敵な皆様のお陰様でございます。

自分も皆様を見習って、もっと人に優しい人間になれるよう
精進したいと思っております。

>figmaミク、良いですよね♪…私、観賞用と保存用に複数買っちゃいました(ぇw

鑑賞用・保存用・布教用の三つを揃えがちなのは
オタの性(サガ)なのでしょうか?(爆)

まあ、自分は、今回は布教用にまでは
手が出せませんでしたが(笑)

>バトン、拾って頂きありがとうです☆

久しぶりにバトンをやってみる気になって
丁度良い機会だと思いまして、やってみました☆

>作品を多く知ってるからオタクなのかとツッコミたくなるバトンですがw(゜∇゜;)

そうですね~、それもありますが
【◎】の数だけで判断するのは
正確さに欠ける面がある気もします。
{【○】も、十分範疇に入ると思うので(笑)}

>ちなみに、私は◎は20個以下でしたが、幾つかの作品に入れ込んでるんで、立派にオタですww

オタの方が、興味を持てるモノがいっぱいあって
人生幸せな気がします(爆)

でも、個人的には、趣味趣向の違いだけで
オタというレッテルを貼られてしまうのは、良くないとも
思います。

オタもパンピーも、同じ『人』ですから。
(まあ、本人が気にしないなら、問題はないとも思いますが)

>ま、ネタと考えてサラッとやるのが宜しいかと(^ ^;)

そうですね~、ネタはネタとして楽しむのが
正解かも、ですね♪

>今後も、どうぞ宜しくお願い致します(≧∇≦)

こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

【追記】
コメントを一部修正&追記しました(2008/12/12付)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15000hitsおめでとうございます!

がらへびと申します、訪問履歴から参りました。
いろいろな企画を立ててらっしゃいますね!
丁寧な物腰(ブログより推測・・)の中に、熱さがすけて見えます。
影ながら応援します!

15000hitsおめでとうございます!!

フィーロです。僭越ながらリンクさせて頂きました。相互リンクでなくてもいので御了承のほどをよろしくお願いいたします。

これからものぞかせて頂きます。増々のご発展を御祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧×2さん、お祝いして下さり、どうも、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧×2さん、こんばんは(ぺこり)
コメント&訂正ありがとうございます。

また、素敵なお祝いイラストまで贈って下さり
嬉しく思います。

ええ、初音ミク大好き人間ですからね~♪

他には、ツンデレやポニーテール好き
でもありますです(爆)

お祝い頂けた上に、素敵なイラストまで
贈って下さり、心より感謝致します。

挿絵企画については、特に期限は設けてはいませんし
やるもやらないも、皆様の『自由』ですので
お気軽にお考えくだされば幸いです。

これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね♪

【追記】
コメントを一部修正&追記しました
(2008/12/12付)

がらへびさん、お祝い&応援コメント、ありがとうございます。

がらへびさん、初めまして(ぺこり)
当ブログへ、ようこそお越しくださいました。

その上、お祝いまでして頂き、嬉しく思います。

>いろいろな企画を立ててらっしゃいますね!

はい、当ブログでは『三賢者物語企画』と
『みんなでギネスに挑んでみないか?企画』を始め
幾つかの企画を推進中です。

関心を示して頂き、ありがとうございます。

>丁寧な物腰(ブログより推測・・)の中に、熱さがすけて見えます。

自分なりに、情熱を持って企画の実現を
目指しておりますので、熱さが見える
という表現は的確なのかもしれませんね。

>影ながら応援します!

応援して下さり、心より感謝致します。

これからも、当ブログへ、関心を持ち続けて頂ければ
幸いです。

どうぞ、これからも、よろしくお願いします。

【追記】
コメントを一部修正しました(2008/12/13付)

フィーロさん、お祝いのお言葉を、どうもありがとうございます。

フィーロさん、初めまして(ぺこり)
当ブログへの、ご訪問&コメントありがとうございます。

その上、お祝い&リンクまでして下さり
心より感謝致します。

当ブログはリンクフリーですが、こうして
コメントでご報告頂けると、嬉しいですね。

では、こちらからも、リンクさせて頂き
相互リンクと致しますが、もし、問題が
あるのならば、遠慮なくご連絡下さいませ。

>これからものぞかせて頂きます。

時間のある時にでも、お気軽にお越しくださいませ。

>増々のご発展を御祈り申し上げます。

丁寧な祝辞を。どうも、ありがとうございます。

これからも、当ブログを、どうぞよろしくお願いします。

15000ヒットおめでとうございます♪

ヲタ度チェック見ましたw 私は◎12個でしたよwまだまだですねw
相互させていただいてるのですが、バトンはスルーさせてもらいますねw
これからも2万ヒット10万ヒットと、続いていきますように祈っています♪

お祝い頂き、どうもありがとうございます♪

空と海さん、こんばんは(ぺこり)
お祝い下さり、どうも、ありがとうございます♪

>ヲタ度チェック見ましたw 私は◎12個でしたよwまだまだですねw

おお、やってみて下さいましたか~。

まあ、オタ度チェックというよりは、好きなアニメや漫画、ラノベ等の
チェックで感じでしたね~。

でも、これをみて、あ、自分と同じモノを見てる! とか
思えたり、それが切っ掛けで、コメントしあう事になったりすると
面白いんですが(笑)

>相互させていただいてるのですが、バトンはスルーさせてもらいますねw

記事でも書いてますが、やる、やらないは見た人の自由なんで
スルーでも、全然OK!です。
(記事の一部には、スルー推奨とも書きましたしね)

>これからも2万ヒット10万ヒットと、続いていきますように祈っています♪

嬉しいお言葉、感謝致します♪

そうですね~、今後も順調に、当ブログへご訪問して下さる方々が増えて下されば
自分としても、嬉しいですね~。

これからも、当ブログを、どうぞよろしくお願いしますですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、15000hitおめでとうございます。これからもがんばってブログを続けて下さい。継続は力なりです。私の一番好きな言葉です。地味ですが・・・。

ミクFigma私も持ってます。絵を描く時のポーズとらせたり、重宝しております。

管理人のみ閲覧できますさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

管理人のみできますさん、こんばんは(ぺこり)
いえいえ、こちらこそ、わざわざのご訪問&コメントありがとうございます。

イラスト掲載許可、ありがとうございます。
では、後日、当ブログ上にて掲載させて頂きますね♪

あさみやさん、お祝いのお言葉、感謝致します。

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)
祝辞を述べて頂き、どうも、ありがとうございます。

>これからもがんばってブログを続けて下さい。継続は力なりです。
>私の一番好きな言葉です。地味ですが・・・。

その上、励ましのコメントまで下さり、心より感謝致します。

『継続は力なり』、良い言葉ですよね。
全てに通ずるモノがある気がします。

>ミクFigma私も持ってます。絵を描く時のポーズとらせたり、重宝しております。

ミクFigma、人気ありますよね~、
自分は、単純に初音ミク好きなモノで、お迎えしましたが(爆)

稼働フィギュア等を、絵の参考にしてる絵師さんは
何気に多そうですよね~。

そういう絵師さんにとっては、趣味と実益を兼ねられて
『一石二鳥』な気がします(笑)

T×2様、15000兆HITおめでとうございます!だもす。

15000HITというと、私の10倍のカウント。
つまり戦闘力10倍というわけか。圧倒的だもす!

語尾を色々考えてみるテスト中だもす。
今更ながら、DSのどうぶつの森やってるんどえす。

figma、私も入手しました!
実は私、これが人生初フィギュア・・・恥ずかしいッ!
毎日毎日ミクたんの体をいじりまくり・・・グヘヘ(雑魚キャラっぽく)。

なんか変なテンションの書き込みしてしまいました。
どこか病んでるのだろうか。そんな自分がキモいぜ!
というわけで、何も言わずに削除!も有りですw

新井戸ヒカルさん、お祝いして下さり、ありがとうございます。

新井戸ヒカルさん、こんばんは(ぺこり)
お祝いをして頂き…あれ? …兆ですとぉ!?(爆)

まあ、それは脇に置いときまして(お
改めまして、お祝いをして下さり、ありがとうございます。

祝辞、ありがたく頂戴したでごあす(爆)

>figma、私も入手しました!
>実は私、これが人生初フィギュア・・・恥ずかしいッ!

ほほう、新井戸ヒカルさんもFigma 初音ミクをお迎えになられましたか~。
周りに、同志がいて嬉しいざますよ(超爆)

>なんか変なテンションの書き込みしてしまいました。

いえいえ、自分もちょっぴり変なテンションで書いてみました候。
ですので、お相子でござる♪

これからも、どうぞよしなにお願い申し上げ候(笑)

ども、お久しぶりです。
そして15000ひっつおめでとうございます^^
これであと3年戦えますねw

これもひとえに人望のなせる業、うらやましいです。


>fgmaミク
いいですよねー。
私も予約始まった瞬間にアマゾンの予約をぽちってしまいましたよw
ただ欲を言えば、もう少し首の可動を(ry

それはそうと、後に出たリンレンもほしくなってくますぜ。

お祝いをして下さり、ありがとうございます。

緑青黒羽さん、こんばんは(ぺこり)
この度は、お祝いをして下さり、どうもありがとうございます。

>これであと3年戦えますねw

3年と言わず、生涯、世のため人のために出来ることを
模索していきたいですね。

いつか、皆が幸福に生きられる社会を目指して。

>これもひとえに人望のなせる業、うらやましいです。

自分のブログはまだまだ、緑青黒羽さんのブログ
『軽挙妄動++』に及びません。

素敵なイラストや、4コマ漫画等、多方面な才能もお有りですし
緑青黒羽さんも十分、人望があると思います。

>いいですよねー。
>私も予約始まった瞬間にアマゾンの予約をぽちってしまいましたよw

周りに、同志が沢山いて嬉しい限りです(爆)

>ただ欲を言えば、もう少し首の可動を(ry

そうですね、それは自分も思った気がします。

>それはそうと、後に出たリンレンもほしくなってくますぜ。

ボーカロイドの中では特に、初音ミクが好きなので
自分は現状でも、結構満足してたりします(笑)


これからも、当ブログを、どうぞよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


