dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
New Year's Day is every man's birthday.

by Charles Lamb


元日はすべての人の誕生日である。


(チャールズ)


皆様、新年明けましておめでとうございます。

上記の名言を自分は、新年とは、自分自身を新たに変える切っ掛け、という
意味に受け取りました。

昨年の初め、自分は、『道』を作って行く年としました。
それは、本年も同じであると思います。

うつ状態が思いの外、長引いてしまい、いささか辛い思いもした昨年でしたが
沢山の人と出会い、その一つの結果として、『三賢者物語 物語前夜ガイド』
世に出せたことは、一つの救いであり光明であったと思います。

今年は、昨年以上に、積極的に新たな人達と出会い
現在、当ブログにて推進中の、『三賢者物語企画』及び『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』
実現する為に、努力していきたいと思っております。

その為に、まず、うつ状態を治すことを優先させ
この暗闇から抜け出して、自らが周囲を照らす光となり
世のため人のために、誠心誠意、自分に出来ることをしていけるようになりたいと思っております。



危機の機は、機会の機。

ピンチのチは、チャンスのチ。




例年以上に、ポジティブシンキングで、日本は元より
世界の変革の一助になれるよう、努力して行きたいですね。

この世界に漂う暗雲を払うのは、一握りのカリスマではなく
一市民から始まる、変革の連鎖であると、自分は信じています。


世界に渦巻く、貧困・差別・戦争を、いつの日か排し
宇宙の外へ、生まれ出でる日を目指しながら
自分は、自らの志を示していきたいと思います。

自分が進めている、全ての企画は、その理想の実現に繋がるモノですが
その為には、多くの人達の協力が不可欠です。


Yes we canという言葉は、何もアメリカだけの話ではなく
この日本においても、力ある言葉だと思います。


我々には、きっと何かが出来る!

その手始めとして、自分はギネス企画を提唱しています。


我々の想い我々の願い我々の希望を託した本を
世界に向けて発信する日が来ることを、心より願っています。

その為に、どうか、企画へのご協力を
改めて、皆様にお願い申し上げます。


どうぞ、これからも、当ブログ上で推進中の企画への応援励まし
ご助力等を、よろしくお願いします。



本年が、人類にとって希望の一年となりますように。 【追記】

当記事と、過去記事『祝! 15000HIT!! ご訪問下さった皆様に感謝です♪』
それぞれ、拍手クリック等を頂きました。

どうも、ありがとうございます。


記事の一部を、訂正しました(2008/12/31付)

テーマ : 年末年始のご挨拶 - ジャンル : ブログ

tag : ギネス Yes we can

 

コメント

おけましておめでとうございます♪

ギネス企画。なかなか簡単にはいかないと思いますが、自分に出来ることならどんどんお手伝いしますよ~。

それでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

愁さん、Happy New Year!です♪

愁さん、あけましておめでとうございます。

>ギネス企画。なかなか簡単にはいかないと思いますが、自分に出来ることならどんどんお手伝いしますよ~。

{偉大なことを成し遂げるには、行動するだけでなく、夢を持たなければならない。また、計画するだけでなく、信念を持たなければならない。}

(アナトール・フランス)

自分には、夢があり、それを実現しようという
情熱があり、それを支える信念があります。

そして、皆様のご協力が得れるのならば
実現不可能な事など、存在しないと
信じたいですね。

愁さん、改めてのご助力の申し出
ありがとうございます。

その時が来たらば、声をかけさせて頂きますので
どうぞ、よろしくお願いします。

>それでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、本年も、どうぞよろしくお願いします。

コミケお疲れ様でしたっ!!
そして あけましておめでとうございます☆

去年 みなさんと知り合えたのもT×2さんが居たおかげだと思っていますw

ギネス記録を作れるといいですよね♪
そして次はコミケ出展して本を交換ましょう!

今年もよろしくお願い致します☆

空と海さん、Happy New Year! です♪

空と海さん、あけましておめでとうございます♪
冬コミサークル参加、お疲れ様でした~。

>去年 みなさんと知り合えたのもT×2さんが居たおかげだと思っていますw

自分も、空と海さんが協力して下さった御陰で
無事、三賢者物語 物語前夜ガイドを
発行できたと思っております。

その節は、大変、お世話になりました。

>ギネス記録を作れるといいですよね♪

嬉しいお言葉を、ありがとうございます。

ギネス記録もそうですが、やはり
基本は、本の完成を目指して行こうと
思っております。

>そして次はコミケ出展して本を交換ましょう!

今年の夏コミこそは、なんらかの形で
ゲームを出したいと思っております。

無事、発行に漕ぎ着けられたら
その時は、作品を好感しあいましょう♪

>今年もよろしくお願い致します☆

こちらこそ、本年も、どうぞよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いします☆

一ノ瀬 顕さん、Happy New Year! です♪

一ノ瀬 顕さん、明けましておめでとうございます♪
昨年は、いろいろとお世話になりました。

本年も、どうぞ、よろしくお願いします。

今年もギネス企画という大望のために前進あるのみですね!
明確な目標に向かって努力していく姿勢にはホントに頭が下がります。

T×2 さんにとって飛躍の年である事を切に願っておりますよ。

お互い多くのものを得られる一年になると良いですね!

Ayumuさん、Happy New Year! です♪

Ayumuさん、明けましておめでとうございます。

>今年もギネス企画という大望のために前進あるのみですね!

はい、この命ある限り、必ず実現するという覚悟と
大義の実現を為す、という信念を支えとして
企画の実現を目指して行きたいと思ってます。

>明確な目標に向かって努力していく姿勢にはホントに頭が下がります。

そう言って頂けて、光栄です。

もっとも、自分は単に回遊魚な気質なので
常に、何かに向けて動き続け(変化し続け)ないと
窒息しそうになるんです(爆)

どんなに辛くても、じっとしているよりは
まだマシかなぁ~なんて思うこともあります。

>T×2 さんにとって飛躍の年である事を切に願っておりますよ。

当ブログ上で進めている全ての企画への参加者にとって
飛躍の年になるよう、出来うる限りの努力を
していく所存です。

>お互い多くのものを得られる一年になると良いですね!

そうですね、多くを与え、多くを得る
年であるといいなぁ~と思っております。

幸せとは、分かち合う事で増え
奪い合うことで減るモノであるが故に、です。

では、これからも、どうぞよろしくお願いします。


【追記】

誤字を訂正しました)2008/12/31付)

あけましておめでとうございます。

30日当日は後ろで待機させっぱなしでスミマセンでしたorz
手に取ってくれる人たちを見たかったんですよねー。
あれが楽しみでコミケに来ているようなものです(笑

物語前夜ガイドの制作の時に色々と迷惑かけてしまいましたが
あの経験があったから看板娘本という
大掛かりな企画を立ち上げて、完成までに至ったのです。

本当に良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

ギネス企画も少しづつ参加希望者さんが集まってきていますね。
少しづつ、少しづつ大きくなっていって
この企画が実現することを応援しています。

今年がT×2さんにとって良い年であり、変化のある年であることを願っています。

では、今年もよろしくお願いします。

朝さん、Happy New Year! です♪

朝さん、明けましておめでとうございます。

>30日当日は後ろで待機させっぱなしでスミマセンでしたorz

いえいえ、元々、当日のメインである
空と海さんと、新刊を出している
朝さんを優先させてほしいと
空と海さんに、お伝えしておりましたし
当日は、その通り、脇で大人しくしていました。

自分も、次こそは、何らかの形でゲームとして
世に出したいモノです。

>手に取ってくれる人たちを見たかったんですよねー。
>あれが楽しみでコミケに来ているようなものです(笑

ですよね~。
目の前で、自分の本を手にとって貰えることは
ほんと、幸せなことだと思います。

>物語前夜ガイドの制作の時に色々と迷惑かけてしまいましたが
>あの経験があったから看板娘本という
>大掛かりな企画を立ち上げて、完成までに至ったのです。

いえいえ、朝さんは十二分に
頑張って下さいました。

こちらこそ、未熟者故に、ご迷惑を
おかけしてすみませんでした。

でも、あの経験が何かしらの形で
朝さんにとっても、良いモノになったというなら
自分としても、嬉しい事です。

>ギネス企画も少しづつ参加希望者さんが集まってきていますね。

はい、少しずつですが、着実に参加者や
賛同者が集まってきております。

>少しづつ、少しづつ大きくなっていって
>この企画が実現することを応援しています。

今現在は、種をまき、芽を出すのを
見守ってる段階ですね。

いずれ、皆の想いが、栄養となり
大樹に育ってくれることを願っております

>今年がT×2さんにとって良い年であり、変化のある年であることを願っています。

暖かいお言葉を、どうも、ありがとうございます。

朝さんにとっても、今年が良い年でありますよう
お祈り致します。

>では、今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、本年も、どうぞよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます!
去年も色々と大変お世話になりました(^-^)
そして、冬コミサークル参加もお疲れさまでした。

今年もまたオリジナル年賀状イラストをお贈りさせていだきます♪
URL欄にて貼り付けてありますのでまた見てやって下さいませ^^

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いします。 ともに活動がんばりましょ~!

AMAZAKIさん、Happy New Year! です♪

AMAZAKIさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年も、いろいろとお世話になりました。

冬コミでも、委託先のスペースまでに、足を運んで下さり
ありがとうございました。

> 今年もまたオリジナル年賀状イラストをお贈りさせていだきます♪
> URL欄にて貼り付けてありますのでまた見てやって下さいませ^^
年賀イラストを贈って下さり、感謝致します。
では、後ほど、拝見させて頂きますね♪

では、本年も、どうぞよろしくお願いします。
お互い、良い活動が出来るといいですね。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
T×2さんの活躍に期待してます。

いつもBLOG訪問ありがとうございます。ことしもご贔屓に。

あさみやさん、Happy New Year! です♪

あさみやさん、改めて、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ、よろしくお願いします。

そちらのブログで拝見しましたが、創作活動をするかもしれない、とのこと。

ブロ友である、あさみやさんの為なら、出来うる限りの助力を
惜しまないつもりです。

どうぞ、その時がきたら、遠慮なくご質問等下されば
幸いでございます。

> T×2さんの活躍に期待してます。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

今年こそは、病を完治させ、創作活動に精を出したいと
思っております。

> いつもBLOG訪問ありがとうございます。ことしもご贔屓に。
こちらこそ、いつもご訪問&コメントして頂き、感謝しております。
本年も、どうぞ、よしなにお願いしますね♪

にょーもです!
古いエントリーにお邪魔しますー。

遅くなりましたー。あけましておめでとうございますー。
去年はいろいろありがとうございましたー。

夏・冬お会いできたのに、あんまりゆっくりお話できませんでしたねー。まぁ、あの場でゆっくりって言うのも難しいでしょうけど。
ゆっくり語り合いたいもんですな。

今年も仲良くしてくださいねー。
よろしくどうぞー。

ありすえぜろさん、Happy New Year!です♪

ありすえぜろさん、あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶、ありがとうございます。

こちらこそ、いろいろお世話になりました。

そうですね~、機会があれば
ゆっくり話してみたいです。

というか、ありすえぜろさん、面白い人って印象ですね~。
いきなりアクションされて、とっさに反応できませんでした(爆)

ではでは、本年も、どうぞよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。