dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


一人で見る夢は、それは夢にしか過ぎない。しかし、みんなで見る夢は現実となる。

(エドアルド・ガレアーノ)


皆様、こんばんは。

前日の記事に書いたとおり、本日よりギネス企画への参加希望者の
募集を再開したいと思います。

なお、無料サービスを利用して、テンプレートをフォーム化してみました。

こちらに必要事項をご記入頂き、送信して下さいませ。
記載漏れがないかどうか、確認後、返信させて頂きます。
(必ずしも、早く返信できるとは限りませんので、予めご了承下さいませ)

なお、2週間以上たっても、返信がない場合は
届いてない可能性がありますので、再度、連絡をよろしくお願いします。

ギネス企画用フォームページ
http://my.formman.com/form/pc/HL3tfrjxRybPb1Me/


なお、まだ作りたてなので、既に参加してる方でも
もしよろしければ、テストにご協力頂き、改善すべき点等
ありましたら、ご連絡頂けると幸いです。

これからも、皆様の意見を、出来る限り取り入れ
ギネス企画参加者様が、快適に過ごせるよう
運営改善に、努めたいと思っております。


以上、『テンプレートのフォーム化のお知らせ(2009/02/17)』でした。


【お知らせ】

幾人もの参加者様が、テンプレートのテストにご協力下さいました♪
ご協力、誠にありがとうございます。

皆様のご意見を参考にしながら、今後とも、改善に努める所存です。
(2009/02/19付)



テンプレートの修正&追記を行いました。

以前、質問5にあった、テンプレートの更新の度のお知らせを受け取るか否か?の
部分を削除しました。

今後、テンプレートの変更がある場合は、ブログ上にて告知する予定でございますので
今後とも、ギネス企画関連記事に、出来る限り目を通して下さいますよう
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
(2009/02/19付)


新たにテンプレート改善の為のテストへご協力下さいました、参加者様
ご協力&慰労のお言葉、心より感謝致します(2009/02/20付)


テンプレート改善に、さらなるご協力を賜りました。
誠に、ありがとうございます。
(2009/02/21付)


コミックマーケット76 ギネス試験本用サークルカットの募集を締め切りました。
現在、投稿されてるサークルカットにて、申し込みを完了したいと思います。

ご協力、ありがとうございました(2009/02/22付) 【追記】

過去記事、『ギネス企画に関連するお知らせ(2009/02/17付)』
拍手クリック頂きました。

どうも、ありがとうございます(2009/02/17付)

この記事に、新たに拍手クリック等頂きました。
拍手クリック等、心より感謝致します(2009/02/19)


過去記事、『メインPCの調子がおかしくなりました(汗』(2008/09/14付)へ
拍手クリック頂きました。

拍手クリック、誠に、ありがとうございます(2009/02/23付)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さん、改めて、ご訪問&コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧さん、改めまして、こんばんは。
この度は、ご協力下さいましてありがとうございました。

後ほど、伺わせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

イラスト使用おkですよ♪
というか、がしがし使ってやってください(笑

すかいじゅさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

すかいじゅさん、こんばんは。
イラスト使用許可、ありがとうございます。

では、これからも、ギネス参加募集告知等で
使用させて頂きますね♪

いつも、格別のご配慮下さり、心より感謝しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧でのコメント、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧さん、おはようございます(ぺこり)

記載について、コメントして下さり
誠に、ありがとうございます。

ご許可頂けたようなので、お手伝い&参加者様欄に
記載させて頂きました。

WIKI&当ブログで、記載しておりますので
時間のある時にでも、ご確認頂けると幸いです。

では、改めて、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |