dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


大偉業を成し遂げさせるものは体力ではなく、忍耐力である。

元気いっぱいに一日三時間歩けば、七年後には地球を一周できるのだ。


(サミュエル・ジョンソン)


本日は皆様に、嬉しいお知らせがあります。

当ブログで推進中の企画、『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』(通称:ギネス企画)への
お手伝い&参加予定者様が、51名に達しました。

そして、試験本制作、第一陣参加予定者様は、現在16名となっております。


最終目標である、3000名以上にはまだまだ遠いですが、このように順調に参加者様が
増えて来ているのも、一重に、この企画を応援して下さってる皆様の御陰でございます。

企画への、様々なご支援&励まし、誠にありがとうございます!


今後とも、焦ることなく、着実に企画を推進していく所存ですので
これからも、ギネス企画への応援を、よろしくお願い申し上げます。


【追伸】

追記に、現在までのお手伝い&参加者様を記載させて頂きますので
この企画への参加して下さってる絵師様に、ご興味のある方は
是非、ご覧になって下さいませ。

また、参加して下さってる絵師様間でも、良き交流がなされることを
心より望んでおります。

この企画に関わる全ての皆様と、そして実現によって
あるいは救われるかもしれない人々に、ご多幸ありますよう
誠心誠意、お祈り致します。 【追記】

ブログ名(HP名)/HN名等
 
『あざって譚詩曲。』/ありすえぜろさん。

『YK ART WORLD __』/よっくんさん。

『軽挙妄動++』/緑青黒羽さん

『月光に踊る姫君』/光桜 煌さん

『なんとな~く描く趣味日記』/わさび唐辛子さん

『謳う丘』/みなせぶどうさん

『籠鴉×』/木乃さん

『柘榴石~ガーネット~』/alomaさん

『あさみやの落書き部屋』/あさみやさん

『絵描魂』/空と海さん

『御絵描DOUJIN道』/新井戸ヒカルさん

『Magical-Magnetic Studio』/HapiBeatさん

『ねねろぐ』/音々葉さん

『空想サロン』/月宮シンさん

『diary』/釈羅さん

『葵空神の日常』/葵空神さん

『ラクガキ村』/くまさん

『ちょ!まぁ平和にいこ。』/worutaさん

『空想非科学少年』/環(たまき)さん

『蒼空かんづめ』/和凪さん

『おみおみ茶』/みそ茶さん

『絵日記(?)っぽい雑記』/すかいじゅさん

『モノリスと落書き帳。』/一ノ瀬 顕(いちのせ あきら)さん

『ノエル』/愁さん

『平凡日和』/無限大!さん

『くらやみがーる』/葉夜さん

『Angelic Fickle blog ~天使の気まぐれ~』/NANOさん

『ハナアノレキ』/キングハナアルキさん

『うねね』/がらへびさん

『幼術館』/ポン太さん

『二億四千万の悪(『万魔殿』日記倉庫)』/梨神礫さん

『-[卍犬]-』/犬たろうさん

『いよいよゲームイラ』/モコモコヤナックさん

『が、頑張ります('д`;)!!』/echoさん

『虹色くれよん』/霽月はなびさん

『TABLET SQUARE』/frskさん

『すけっちぶっく。』/限界間近-げんかいまぢか-さん

『退屈な狐は夢を見る』/狐さん

『和水日記』/和水もんさん

『水たまり』/琥珀さん

『TEMPS DU KOKAGE』/木陰涼さん

『m86』/ハゲイヌさん

『おさーんはいい歳こいて、いったい何をしているのか?』/おさーんさん

『Colorazione』/彩姫零さん

『ねじれた弧』/七村さん

『ぷにっこ横町』/小野子一さん

『不思議な頭のくう』/澤井くうさん

『ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん』/ゆりさん

『GuMI』/琉璃ららこさん

『ばななのかたち』/板バナナさん

『COVEN』/龍騎竜羅さん


以上、コメント等で、参加意思を表明して下さったり、企画推進の暁には
何らかの形で、お手伝いをして下さると、申し出て下さいました方々です。

後、2949名以上が企画実現目標人数です。



次は、応援コメントを贈って下さった方達のご紹介です。

『ノエル』/愁さん

『貝ときのこ』/角田久氏さん

『ブルグ』/ブルさん

拍手コメントより、akiさん

『詩空 ~UTA-ZORA~』/Ayumuさん

『うねね』/がらへびさん

『一緒に~♪』/K.にぃさん

『郁の館』/farbeさん

『Sunset School(旧放課後解放区)』/高っちょさん

非公開拍手コメントより、一名様

『マイペース・ラノベ・トーク』/カズさん



そして、興味がある、と仰って下さった方が一名です。


なお、現在、お手伝いを申し出て下さった方も含めて
企画実現目標人数を出してるので、参加者の実数は
異なっておりますし、今後、企画辞退者がいる可能性もありますので
目標人数はあくまで、一つの目安と考えて下さいませ。

これだけの大規模な企画を実現する為には、それなりに時間が掛かることを
考え、これからも、記載については変更なしで行こうと思っております。
(どんなに遠くても、はっきり目標が見えてる方がやる気もでると思いますので)


【さらに追記】
一つ前の記事、『雑記=アイドルマスターSPとか、ダブルキャストとか、ゼロの使い魔とか(2009/03/08付)』
拍手クリックを頂きました。

どうも、ありがとうございます(2009/03/11付)


本文を修正&追記しました(2009/03/11付)

さらに、本文に修正&追記を加えました(2009/03/11付)


この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック等、企画推進への励みとなっております。

どうも、ありがとうございました。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします(2009/03/11付)


前回の記事で触れたダブルキャストですが、一度クリアしたセーブデータを
ロードしてスタートした所、メッセージスキップが可能になっておりました。

単に、自分の検証不足だったようです。
失礼致しました(2009/03/11付)


タイトルを修正しました(2009/03/11付)



過去記事、『メインPCの調子がおかしくなりました(汗』(2008/09/14付)
拍手クリックを頂きました。

どうも、ありがとうございます。


それと、拍手コメントへの返信については、基本的にお礼機能で返信しておりますので
管理人のみ閲覧コメント以外で、拍手コメントを下さった方は
興味があれば、見てみて下さいませ。
(2009/03/11付)


この記事に、新たに拍手クリックを頂きました。
拍手クリックして下さり、どうも、ありがとうございます。
(2009/03/11付)


過去記事、『近況報告+α(2009/02/24付)』
『絵師のみなさん、ギネスに挑戦してみませんか? 再告知(2009/03/01付)』

『葉夜さんが、メイナイラストを描いて下さいました♪+α(2009/03/05付) 』
この記事に、新たに拍手クリック等を頂きました。

多数の拍手クリック、心より感謝致します。
(2009/03/12付)


過去記事、『メインPCの調子がおかしくなりました(汗』(2008/09/14付)へ
拍手クリックを頂きました。

誠に、ありがとうございます。
(2009/03/14付)


この記事に、拍手クリック&コメント頂きました。
力強い言葉、確かに受け取りました。

この命ある限り、決して諦めず、この企画を
実現させてみせましょう!
(2009/03/14付)


ブログ名『COVEN』の管理人、龍騎竜羅さんがギネス企画参加表明&試験本参加表明
して下さいましたので、追記させて頂きました。

これに、あわせ、本文と『追記』へ
修正&追記を行いました。
(2009/03/18付)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

参加者数50名達成オメデトウゴザイマス。
残りの参加者数確保等々、道は険しい物になると思いますが、頑張ってください。

You can do it!!

Yes, we can!

alomaさん、こんばんは(ぺこり)
嬉しいお言葉&励まし、ありがとうございます。

子曰わく、速やかならんと欲することなかれ。小利を見ることなかれ。
速やかならんと欲すれば則ち達せず。小利を見れば則ち大事成らず。
(論語)

焦ることなく、大義を果たす為
地道に、出来る限りの事をしていきたいと
思っております。

こうして、応援して下さる皆様の励ましを糧とし
参加者の皆様と共に、いつの日か
必ず、形にしてみせましょうぞ。

We can do it!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


