dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


あきらめないこと。

どんな事態に直面してもあきらめないこと。

結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。


(植村直己)


当ブログのカウンターが、20000HITを超えました。

これもひとえに、日頃、ご訪問頂いてる皆様の御陰でございます。
また、新規にご訪問して下さった皆様にも、感謝申し上げます。

当ブログ、『諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2』にお越し下さり、誠にありがとうございました。


当ブログにて推進中の『ギネス企画』及び『三賢者物語企画』
ご協力下さってる皆様にも、改めて、心より感謝致します。


絶えず変化し続けるこの世界に生きる故に、企画参加者様も
様々な変化に直面してると思います。

自分に出来ることと言えば、皆様の身に起きる変化が
『良い』変化であることを祈ることぐらいですが、この『想い』の力が
少しでも、皆様の助けになることを願っています。


そして、生活の変化に慣れ、落ち着きを取り戻されたら
まだ、当ブログへお越し頂ければ幸いです。


以上、『祝! 20000HIT! ご訪問下さいました皆様に、心より感謝申し上げます!』でした。




【お知らせ】
自分と同様、『スポンサーサイト』が表示されて困ってる方もおられるようなので
自分で対処した方法を書いておきます。

まず、FC2の管理画面に入って、『環境設定』→『ブログ設定』→『アカマイの設定』で
『高速表示設定』を『利用しない&広告非表示』に変更で
表示しないようにできると思います。

何の通告もなしにいきなり表示されるようになって、困ってる方々がいることを
運営側にはよくよく知って貰いたいモノですね。
(2009/04/11付) 【追記】
記事の誤字を修正しました。

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、ありがとうございます。
(2009/04/12付)


この記事に、新たに幾つもの拍手クリック等を頂きました。
拍手クリック等下さり、心より感謝致します。

それと、こちらの不手際で記載が遅れまして、失礼致しました。
WIKIにて記述しておきましたので、お時間のある時にでも
ご確認頂ければ幸いです。
(2009/04/12付)


新たにこの記事へ、拍手クリック等を頂きました。
どうも、ありがとうございます。
(2009/04/13付)


また新たに、当記事へ拍手クリックを頂きました。
拍手クリックを贈って下さり、心より感謝致します。
(2009/04/13付)

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

 

コメント

20000HITおめでとうございます。
これもT×2さんの活動の賜物ですね。
これからもBLOGの更新や同人活動等頑張ってください。

急にスポンサーサイトが表示されるようになってびっくりしていましたが、書いてあるとおりにしたら表示されなくなりました。とても参考になりました。

あさみやさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)
お祝いのお言葉、心より感謝致します。

>これもT×2さんの活動の賜物ですね。
>これからもBLOGの更新や同人活動等頑張ってください。

あさみやさんや、ご訪問して下さってる皆様の御陰です。

これからも、皆様とのご縁を大切にしながら
コツコツと、マイペースに頑張っていこうと思っています。

>とても参考になりました。
相互リンクさんの中にも、お困りの方がいらっしゃったので
書いておいたら、何かのお役に立てるかも、と想い
記事に追記しました。

お役に立てたようで、嬉しく思います。

他にも何か、自分がお役に立てることがあれば、お気軽に
連絡下さると幸いです。


これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね♪

おめでとうございます

おはようございます。
コメントが久々になってしまいましたが、いつも通わせて頂いておりました。

20000HITおめでとうございます。
日々T×2さんの活動に協賛する方々や、
訪れる方々が増えているのを感じ、嬉しく思っています。
これからもますます輪が広まっていくことをお祈りしつつ、
微力ながらその一助となれたらと思います。

スポンサー表示の件に関しては私も参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

今後も多くの人の思いを形にするものの一つとして、
企画が進行していくことを応援しています。
とはいえ、T×2さんのお身体を第一に、
気負いすぎず進めて頂けたら、それが何よりと思います。

それでは改めて、本当におめでとうございます。
失礼致しました。

おはようございます。
いきなりアレが出現したのは困りましたよね。
環境設定で直せるものだったから何とかなってよかったです。
そして20000ヒットおめでとうございます!これからも全力で活動応援してます^^

20000HITおめでとうございます!
『ギネス企画』及び『三賢者物語企画』のこれからのさらなる発展を楽しみにさせていただきます><

スポンサーサイト、本当に突然でしたよね~;
僕も驚きました><
一体どのようなものなのか、詳しく説明をしていただいてからの設置なら良かったんですが、やっぱりいきなりは戸惑いますよね;

最後になりましたが、これからも頑張ってください!

追記:『ギネス企画』関連の絵、まだ全く描いていないのですが・・・大丈夫でしょうか・・・;

パスワード変更のご連絡ありがとうございました。ギネス企画が順調に進みますよう、心から応援していますよ♪

釈羅さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

釈羅さん、こんばんは(ぺこり)
お祝いのコメント、どうも、ありがとうございます♪

>これからもますます輪が広まっていくことをお祈りしつつ、
>微力ながらその一助となれたらと思います。

優しい心遣い、心より感謝致します。
そして、ご助力の気持ち、嬉しく思います。

今後も、無理の内範囲で、ご協力頂ければ
幸いでございます。

>スポンサー表示の件に関しては私も参考にさせていただきました。
そうですか、皆様のお役に立ててるようで
嬉しく思います。

>今後も多くの人の思いを形にするものの一つとして、
>企画が進行していくことを応援しています。

応援、ありがとうございます。

いつか、皆様の『想い』を形にして、世に示すことを
夢見ながら、今後とも、できうる限り頑張って行きたいですね。

>とはいえ、T×2さんのお身体を第一に、
>気負いすぎず進めて頂けたら、それが何よりと思います。
健康へのお気遣い、ありがとうございます。

はい、無理をし過ぎることなく、これからも
企画推進に努めたいと思っています。


改めて、お祝い&思いやりのあるコメントを
どうも、ありがとうございました。


これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

AMAZAKIさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

AMAZAKIさん、こんばんは(ぺこり)

>いきなりアレが出現したのは困りましたよね。
ええ、自分も困ってしまいました。

最初、テンプレートを調べたりしても分かりませんで
環境設定に辿り着くまでは、わけわからん状態でした。

>そして20000ヒットおめでとうございます!これからも全力で活動応援してます^^
お祝い&応援コメント、ありがとうございます!

これからも、様々な活動を、無理の内範囲で
頑張って行きたいと思ってます。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。

よっくんさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

よっくんさん、こんばんは(ぺこり)
祝福のお言葉、ありがとうございます♪

自分なりのペースで、いつか形にできるよう
これからも、コツコツと地道にやっていくつもりです。

>一体どのようなものなのか、詳しく説明をしていただいてからの設置なら良かったんですが、やっぱりいきなりは戸惑いますよね;
機能を付けても、後で自分で追加するかどうかが選べる形なら
良かったと思いますが、何の前触れもなく、いきなりでしたからね~。

>最後になりましたが、これからも頑張ってください!
はい、自分にできる限りで、頑張ってみます!


>追記:『ギネス企画』関連の絵、まだ全く描いていないのですが・・・大丈夫でしょうか・・・;
まず、大前提として、ギネス企画において
全ての活動は、参加者様の『任意』に委ねられている、というのは
いままでも述べてきたとおりです。

皆様の無理のない範囲で、ご協力頂ければ、と思ってますし
忙しいなどの諸事情が発生した場合は、辞退(もしくは一時辞退)も
可能です。

自分は、参加者様の『自由』を最大限、尊重させて頂きますし
これからも、そうなるよう努力するつもりでおります。

さて、以上の前提で書きますが、まず試験本第一陣においては
7月初めまでの提出して頂く予定になっております。

その日までに提出して頂ければ良いので、その間の
スケジュール管理については、参加者様のご判断で
やって頂ければ、と思っております。

マスコットキャラについては、現在のところ、5月中旬頃の締め切りで
6月初めから、一週間程、投票期間を設け
参加者様に、決定して頂く予定です。

ギネス企画用看板イラストについては、随時募集しており
頂いた順に、再告知にてアップさせて頂く予定になっております。

以上のことをご理解の上、参加者様のご都合の良いやり方で
無理のない範囲で、ご協力頂ければ幸いです。


改めて、嬉しいコメントを、どうもありがとうございました。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

【追記】
コメントの誤字を修正しました。
(2009/04/12付)

20000HITおめでとうございます。
継続は力也。
素晴らしいですね。

スポンサーサイトの消し方をコメントの方で教えていただき、直ぐ対処することができました。
いつも色々お世話になってます。
ありがとうございます。

小野 子一 さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

小野 子一 さん、こんばんは(ぺこり)

>パスワード変更のご連絡ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ、久しぶりに皆様のブログにコメントを残せる
切っ掛けができて、良かったと思っております。

>ギネス企画が順調に進みますよう、心から応援していますよ♪
応援して下さり、ありがとうございます♪

企画が順調に進行できるよう、これからも、できる限り
努力して参りたいと思っております。

まだまだ先は長いと思いますが
どうぞ、これからも、よろしくお願いします。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは(ぺこり)
祝福のコメント、ありがとうございます。

>継続は力也。
そうですね、日々の積み重ねが
『今』を創り上げていくのでしょう。

>スポンサーサイトの消し方をコメントの方で教えていただき、直ぐ対処することができました。
いえいえ、カズさんの御陰で、他の皆様のお役に立つことが
できました。

切っ掛けを与えて下さり、ありがとうございました。


これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

T×2さん。20000HITおめでとうございます!

スポンサーサイトは自分も驚きました。
勝手にじゃなく、もうちょっとやり方は選んでも良かったんじゃないかなぁと思いましたが^^;

ギネス企画wikiのパスワードを連絡くださってありがとうございます。
うっかり気づくのが遅れてしまいました^^;申し訳ないです。

これからもよろしくお願いします。

愁さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

愁さん、こんばんは(ぺこり)
お祝いをして下さり、ありがとうございます♪

>勝手にじゃなく、もうちょっとやり方は選んでも良かったんじゃないかなぁと思いましたが^^;
はい、上でも述べましたが、自分もそう思いました。
機能追加はともかく、選択の『自由』を残して頂きたいモノですね。

>ギネス企画wikiのパスワードを連絡くださってありがとうございます。
いえいえ、企画推進者としての義務でございます。
連絡が遅れてしまい、失礼致しました

>これからもよろしくお願いします。
はい、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧さん、こんばんは(ぺこり)

今回は、こちらの不手際で、お手間をとらせてしまい
大変、失礼致しました。

後ほど、ご連絡頂いた件に関して、対応させて頂きますので
時間のある時にでも、ご確認下されば幸いです。

それと、ご提案・ご要望下さり、ありがとうございました。
こちらも、後ほど、対応させて頂く予定でおります。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

祝☆Over20000Hits!!

遅ればせながら、20000Hitおめでとうございますっ!(≧∇≦)ノ

縁が縁を呼び、輪が広がって行く。
T×2さんの同人活動がますます進展するよう、今後も応援させていただきますね♪

HapiBeatさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

HapiBeatさん、こんばんは(ぺこり)
お祝いの言葉を贈って下さり、誠にありがとうございます♪

>縁が縁を呼び、輪が広がって行く。
>T×2さんの同人活動がますます進展するよう、今後も応援させていただきますね♪
応援して頂き、心より感謝致します。

これからも良き縁に恵まれ、皆様と共に、『ギネス企画』を実現したいと
思っております。

また、『三賢者物語企画』の方も、実現を諦めずに
時節を待ちながら、やっていこうと思っております。


まだまだ先は長いと思いますが、どうか、末永くお付き合い下さるよう
よろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧さん、こんばんは(ぺこり)

改めて、此度は、こちらの不手際で
お手数を取らせてしまい、失礼致しました。

今回、管理人のみ閲覧さんの要望・提案の御陰で
他の参加者の皆様にとっても、お役に立てる可能性のあることを
実行することができましたこと、心より感謝致します。

それと、今回のご要望通り、該当の拍手コメントは
削除致しました。

時間のある時にでも、ご確認下されば幸いです。


他にも何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧さん、こんばんは(ぺこり)
20000HIT!越えのお祝い、誠にありがとうございます。

>長期間継続
個人的に、長く続けるコツは、無理をしないこと
だと思います。

無理を続けると、いろんな意味で良くありませんですし。

それと、こうして皆様からコメント頂いたりすることも
続ける上で、大きな励みとなっております。

後は、そうですね、明確な目的・目標を持つこと。

到達すべきゴールが見えているなら、どんなに時間が掛かろうとも
頑張れるのではないか、と思う故です。
(でも、やはり、無理をしない範囲で、というのが大切だと思います)

>気づくのが~
いえいえ、誰にでも、そういう事はあると思うので
あまりお気になさらぬように。

こうして、コメントしに来て下さって、自分は嬉しいです。


こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いします。

【追伸】
試験本の件、了承致しました。
このコメントで受け付けますので、ご心配なく。

後ほど、WIKIの方も更新しておきますので
時間のある時にでも、ご確認頂ければ幸いです。

20000HITおめでとうございます。

お祝いコメントの数からT×2さんの
同人活動に対する熱意や頑張りが
伺えます。

2つの企画を進めるのは大変だと思いますが無理して体調を壊さないよう頑張って
下さい。

まとさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

まとさん、こんばんは(ぺこり)
お祝いのコメントを贈って下さり、心より感謝致します。

>お祝いコメントの数
まとさん含め、多くの方にお祝いをして頂けて
凄く嬉しく思っています。

皆様のコメントも糧として、企画推進に
励む所存です。

>2つの企画
今のところ、『三賢者物語企画』は停滞してる分
『ギネス企画』に注力できております。

もっとも、『三賢者物語企画』の方も、いつか形にできる日を夢見て
時節を待ちながら、できる限り準備をしておきたいと
思っています。

>体調
こちらへの健康へのお気遣い、ありがとうございます。

健康こそ、一番大事なモノだと思ってますので
無理はしないよう努めています。

ただ、その分、参加者様や相互リンク様のブログへの
巡回ができておりませんで、少し申し訳なく思っております。

現在の目標は、ギネス企画&三賢者物語企画を成功させることですが
できるなら、皆様との交流も続けていけたら、と思ってたりします(苦笑)


いつも、ご訪問下さったり、コメント下さるまとさんには
本当に、感謝しています。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


