dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


澤井くうさんの描いた、看板イラスト。


祈りは人間が生み出しうる最も強力なエネルギーである。

それは地球の引力と同じ現実的な力である。


(アレクシス・カレル)


Attention please.


The translation tool of this blog is available on the right side of this page.
Please use it to read in your language.



当ブログでは、現在、『三賢者物語企画』
『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』推進中です。


『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』とは、3000名以上の絵師様を集め
一人一ページずつ投稿してもらい、『世界一、多くの絵師が参加し制作された本』を実現することで
ギネスに挑戦するという企画です。

この企画においては、合作(共同制作)もOK! としておりまして
参加する絵師様間で、良き交流が行われることを期待してます。


なお、この企画の実現によって印刷代を超える収益が得られた場合
全額、慈善団体に寄付しようと考えております。

寄付先は、『国境なき医師団』を予定しております。

なお、寄付の事実の証明の為、寄付と共に
領収書(受領書)の発行申請を行い、ブログ等で
公開させて頂く形になると思います。

描いて頂くイラストは、『愛・平和・友情・勇気・平等・幸福』などをテーマとしてあげ
この内、一つを選択して頂く形になると思います。

人類愛平和への願い、偏見や差別をなくした『真なる平等』への想い等を
イラストとして描いて頂き、個人的な思いとして、世界平和への一助となればと考えてたりしますが
基本は、みんなで楽しく、なのであまり気張らずに企画の推進に努めたいと思っております。


なので、絵描きさんなら、誰でも参加OK!としたいと思っております。


みんなでギネスに挑むことで楽しめて、かつ人助けもできるかもっ!?
というこの企画、是非、参加を検討してみて下さいませ♪


【追伸】

今回、掲載させて頂いたイラストは、ブログ名『不思議な頭のくう』の管理人
澤井くうさんが贈って下さったモノです。

優しい感じのするイラストを、ありがとうございました♪


追記に、これまでと同様、今まで参加表明や手伝いをお申し出て下さった方々の
ブログ名HN等を記載させて頂いております。

なお、記載に異議のある方は、ご連絡頂ければ
出来る限り、誠実に対応したいと思っておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

なお、ギネス企画への参加を希望される方は以下のメールフォームより
参加を受け付けておりますので、必要事項をご記入の上
送信して下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』テンプレート

http://my.formman.com/form/pc/HL3tfrjxRybPb1Me/


Antheaさんが、英文のテンプレートを作成して下さいました。
英語圏や、英語を使われる方は、こちらより応募して下さいませ。


Application in English. (English template)

http://my.formman.com/form/pc/FATU07pdrIQfN9nx/



『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画WIKI 』
http://kosmos.wiki.fc2.com/


マスコットキャラの募集締め切りは、本日深夜までとなっておりますので
応募をご検討下さってる方は、期限までに投稿もしくは、自分(T×2)当てにメールで
送って下さいませ。 【追記】

ブログ名(HP名)/HN名等
 
『あざって譚詩曲。』/ありすえぜろさん
『YK ART WORLD __』/よっくんさん
『軽挙妄動++』/緑青黒羽さん
『月光に踊る姫君』/光桜 煌さん
『なんとな~く描く趣味日記』/わさび唐辛子さん
『謳う丘』/みなせぶどうさん
『籠鴉×』/木乃さん
『柘榴石~ガーネット~』/alomaさん
『あさみやの落書き部屋』/あさみやさん
『絵描魂』/空と海さん
『Magical-Magnetic Studio』/HapiBeatさん
『ねねろぐ』/音々葉さん
『空想サロン』/月宮シンさん
『diary』/釈羅さん
『葵空神の日常~CO2削減にご協力を~』/空気人さん
『ラクガキ村』/くまさん
『ちょ!まぁ平和にいこ。』/worutaさん
『空想非科学少年』/環(たまき)さん
『蒼空かんづめ』/和凪さん
『おみおみ茶』/みそ茶さん
『絵日記(?)っぽい雑記』/すかいじゅさん
『モノリスと落書き帳。』/一ノ瀬 顕(いちのせ あきら)さん
『ノエル』/愁さん
『平凡日和』/無限大!さん
『くらやみがーる』/葉夜さん
『Angelic Fickle blog ~天使の気まぐれ~』/NANOさん
『ハナアノレキ』/キングハナアルキさん
『うねね』/がらへびさん
『幼術館』/ポン太さん
『二億四千万の悪(『万魔殿』日記倉庫)』/梨神礫さん
『-[卍犬]-』/犬たろうさん
『いよいよゲームイラ』/モコモコヤナックさん
『が、頑張ります('д`;)!!』/echoさん
『虹色くれよん』/霽月はなびさん
『TABLET SQUARE』/frskさん
『オルゴールとピアノと。』/悲愴さん
『退屈な狐は夢を見る』/狐さん
『和水日記』/和水もんさん
『水たまり』/琥珀さん
『TEMPS DU KOKAGE』/木陰涼さん
『m86』/ハゲイヌさん
『おさーんはいい歳こいて、いったい何をしているのか?』/おさーんさん
『Colorazione』/彩姫零さん
『ねじれた弧』/七村さん
『ぷにっこ横町』/小野子一さん
『不思議な頭のくう』/澤井くうさん
『ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん』/ゆりさん
『GuMI』/琉璃ららこさん
『ばななのかたち』/板バナナさん
『COVEN』/龍騎竜羅さん
『お疲レッド』/紅壱さん
『あめ のち ゆき』/あめとゆきさん
『another UKI2GIRL』/秋咲さん
『えとせトラ』 /此処シグマさん
『みくり夜!』/御厨未夜さん
『すいの徒然日記』/翠澪さん
『雨の日リラックス』 /フェンさん
『ギャンバァル』/民 笹身さん
『A*ttic』/Antheaさん
『まいはうす』/とがった爪さん
『jelly*』/妃野みるくさん
『#203』/蟻子ぬさん
『ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ』/AMAZAKIさん
『2G_tea』/4thさん
『Kitche』/Atポッキーさん


以上、コメント等で、参加意思を表明して下さったり、企画推進の暁には
何らかの形で、お手伝いをして下さると、申し出て下さいました方々です。

後、2935名以上が企画実現目標人数です。


なお、現在、お手伝いを申し出て下さった方も含めて
企画実現目標人数を出してるので、参加者の実数は
異なっておりますし、今後、企画辞退者がいる可能性もありますので
目標人数はあくまで、一つの目安と考えて下さいませ。

これだけの大規模な企画を実現する為には、それなりに時間が掛かることを考え
これからも、記載については変更なしで行こうと思っております。


以上、『{To everyone who likes to draw pictures, join us and let's challenge to make Guinness world record!! Re-notification.(2009/05/06)} 絵師のみなさん、ギネスに挑戦してみませんか? 再告知(2009/05/31付)』でした。


【さらに追記】

本文及び、追記を修正しました。
(2009/05/31付)

過去記事へ、拍手クリックを頂きました。
どうも、ありがとうございます。
(2009/05/31付)

掲載したイラストの作者紹介を書いてませんでしたので
追記しました。

大変、失礼致しました。
不手際をお詫び致します。
(2009/05/31付)


この記事と、過去記事、『応援、励ましのお言葉ありがとうございました。』(2008/07/19付)へ
それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、誠に、ありがとうございます。
(2009/05/31付)


この記事に、新たに拍手クリックを頂きました。
どうも、ありがとうございます。
(2009/06/01付)


当記事と、過去記事、『ハロウィン。(由来はケルトの収穫感謝祭らしいです)』(2007/10/31付)
『名称不明バトン』(2008/02/21付)
{『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』へのお手伝い&参加者予定者様が、50名に達しました(2009/03/11付)}

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、誠にありがとうございます。
(2009/06/02付)


この記事と、過去記事、『サンクリお疲れ様でした♪』(2007/06/18付)
『三賢者物語 メイナ物語前夜 其の五』

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、誠にありがとうございました。
(2009/06/03付)


ブログ名『#203』の管理人、蟻子ぬさんがギネス企画へ参加申し込みをして下さいました。
これに合わせ、各所のブログ、WIKIにて記載内容を修正・追記
ブログ名とHN名等を記載致します。
(2009/06/04付)


ブログ名『ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ』の管理人、AMAZAKIさんが
ギネス企画へ参加申し込みをして下さりました。
これに合わせ、各所のブログ、WIKIにて記載内容を修正・追記
ブログ名とHN名等を記載致します。
(2009/06/10付)

追記の一部に、さん付けを忘れていた箇所があり
該当箇所に追記しました。

失礼致しました。
(2009/06/10付)


追記の一部を修正しました。
(2009/06/10付)


ブログ名『2G_tea』の管理人、4thさんが
ギネス企画へ参加申し込みをして下さりました。
これに合わせ、各所のブログ、WIKIにて記載内容を修正・追記
ブログ名とHN名等を記載致します。
(2009/06/11付)


ブログ名『Kitche』の管理人、Atポッキーさん さんが
ギネス企画へ参加申し込みをして下さりました。
これに合わせ、各所のブログ、WIKIにて記載内容を修正・追記
ブログ名とHN名等を記載致します。
(2009/06/12付)

テーマ : 同人 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

T×2様こんばんは^^
ギネス企画に参加させていただいてます妃野です。

リンクの件ありがとうございます!
相互リンク、ぜひぜひお願いいたします><;
私は貼らせていただきましたのでお時間のあるときにご確認お願いいたします。

妃野みるくさん、こんばんは(ぺこり)

妃野みるくさん、こんばんは(ぺこり)

この度は、ギネス企画参加&リンクの申し出をして下さり
ありがとうございます。

その上、こちらの相互リンクの申し出も受けて頂き
心より感謝致します。

>相互リンク、ぜひぜひお願いいたします><;
>私は貼らせていただきましたのでお時間のあるときにご確認お願いいたします。
確認させて頂きました。
では、こちらからも、早速リンクさせて頂きます。

これから、どうぞ、よろしくお願いします。

T×2さま。

こんばんは!
ギネス企画、スタッフなども増えて段々と充実してきましたね!
たとえどんなに大きな目標でも、今出来る事を一つ一つ成し遂げていけば必ずたどり着けると信じていますΣd(・ω・´)

それと、マスコットキャラクターの投票が始まるという事で、自分のブログでもお知らせさせて頂きました。
いえ、特に深い意味は無いのですが、何か妙に緊張してしまってですね・・・(汗
線画30秒のよりもずっと素敵なお二方のキャラクターが選ばれるのを期待しています・・・;本当に;;

それでは、これからも夢に向かって共に頑張っていきましょう!

駄文乱文失礼しました。

葉夜さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

葉夜さん、こんばんは♪

>ギネス企画、スタッフなども増えて段々と充実してきましたね!
お陰様で、参加者・スタッフ共に順調に増えてきております。

皆様の御陰で、より充実した企画内容になっていくものと
期待しております。

>たとえどんなに大きな目標でも、今出来る事を一つ一つ成し遂げていけば必ずたどり着けると信じていますΣd(・ω・´)

『千里の道も一歩から』

コツコツと、地道に続けて行けば、どんなことでも
きっと、いつか実現できると、自分も信じております。

>それと、マスコットキャラクターの投票が始まるという事で、自分のブログでもお知らせさせて頂きました。
投票イベント、周知へのご協力、誠にありがとうございます。

>いえ、特に深い意味は無いのですが、何か妙に緊張してしまってですね・・・(汗
>線画30秒のよりもずっと素敵なお二方のキャラクターが選ばれるのを期待しています・・・;本当に;;
緊張するの、わかります。
でも、そんなに謙遜なさる必要もないと思いますよ。

ちなみに、残念ながら、投票期間前だったので
以前の予告通り消去しましたが、葉夜さんへ投票した方から
こんなコメントが。

『かわいすぎますw 』

単に消去するのも忍びないので、此処にて
ご紹介をば(笑)

>それでは、これからも夢に向かって共に頑張っていきましょう!
おぉ! がんばるぞぉ~!!(爆)

みんなで企画を盛り上げて参りましょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


