dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


私小説は自己の存在の根源を問うものである。

己の心に立ち迷う生への恐れを問うものである。

そうであるが故に、生への祈りなのである。


(車谷長吉)


現在、当ブログにて推進中の企画、通称『ギネス企画』
マスコットキャラを決めるための投票を、WIKIにて行っております。

参加者の皆様は、投票へのご協力をよろしくお願いします。


それと、マスコットキャラ投票の周知にご協力下さいました
『くらやみがーる』葉夜さんに、この場をお借りして
感謝を申し上げます。

ご協力、誠にありがとうございます。


また、様々なご支援&応援をして下さる皆様にも
心より感謝を捧げます。


これからも、『ギネス企画』及び『三賢者物語企画』
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


以下、私信になります。


中久木様、メールフォームよりのご連絡
誠にありがとうございます。

メールでの返信をしようか、迷いましたが
中久木様が、どのような方か、初対面の自分には
判断がつきませんでしたので、この場をお借りして返信させて頂くことにしました。

どうか、ご理解の程をよろしくお願いします。

追記にて、返信の続きをしたためます故、失礼をお許し頂けるなら
ご覧になって下さいませ。


また、株式会社トミーウォーカー様
個人的なお詫びもしたためさせていただきました。 自分なりに志を立てて事に挑むのが志事。
人に仕えたり、お金を追いかけるのは仕事。
志事は、人を成長させ、お金は後からついてくる。
仕事は、人を疲れさせ、お金は逃げてゆく。
志事のつもりで始めても、いつしか志を忘れ、仕事に追いかけられる。
志事を忘れず続けている人は、精力的に仕事を追いかける。
大成する人物は、いつも志事をやり続けてきた。
途中で挫けたら、それは志事とはいえない。
また、成功した後、志事を卒業しても、負け犬にはならない。
なぜなら、そういう人には必ず次の志事が待っている。

(東道武志)


中久木様、初めまして。

失礼ながら、どうのような方か知るために
フルネームで検索させて頂いたところ
有名所の作品に、名が列挙されてる方でしたので
驚いてしまいました。

ただ、同姓同名の別人の可能性等、も考えられましたので
いろいろ考えた結果、このような返信になりました。


>背景マンの募集、について。

当ブログでは、現在、『三賢者物語企画』『ギネス企画』
推進中です。

『ギネス企画』については、絵師様なら誰でも参加可能な企画でして
これについては、 『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』テンプレート(http://my.formman.com/form/pc/HL3tfrjxRybPb1Me/)
より、参加申し込みを受け付けております。


そして、もう一つの『三賢者物語企画』では
メイン絵師様、背景絵師様、サウンドクリエイター様を
以前から募集しておりました。

自分がうつ、ということもあり、事実上
活動が休止状態になっておりましたが
『三賢者物語 メイナ物語前夜』のフリーソフト版を
まず、世に出すことを考えております。


ただ、企画の性質上、募集する『人』に求めるのは
自分の『志』や『意義』に、共感して下さる『同志』を
求めております。

『三賢者物語企画』も『ギネス企画』も、世のため人のために何かをしたい、という想いが
込められており、この『志』に共感して頂ける方に、『同志』になって頂きたいと
思っております。
(名言から引用させて頂きますれば、『志事人』ということになります)


以上の点をご理解頂けた上で、それでも、ご協力の意思がおありでしたら
このブログのコメント欄にて、御意志をお示し頂きたいと思っております。
(できれば、御自身の管理するブログかHP名を記載して頂ければ幸いです)



それと、もうこのブログを見てはいらっしゃらないと思いますが
株式会社トミーウォーカー様へ。

昨年、7月頃、ライター様募集の件
メールフォームよりお誘い頂けたこと、誠にありがとうございました。

ただ、トミーウォーカー様について、よく知らなかったことと
そして、今以上に、当時はうつに苦しんでいて
自分が創ろうとしている『三賢者物語企画』でさえ
まともに、書くことができていなかったことなどから
誠に勝手ながら、見送らせて頂きました。

直接の返信もせず、かなり日がたった上、このような形でのお詫びになりましたが
どうぞ、お許しくださいませ。


以上、私信をしたためさせて頂きました。


重ね重ね、失礼をお詫び致します。


T×2




【追記】
本文及び追記に、修正&追記をしました。
(2009/06/03付)


過去記事、『三度の飯よりツンデレが好き!(ツンデレ関連のキャラ等)』(2007/11/22付)
『ありすえぜろさんから、メイナイラストを頂きました♪』(2008/11/19付)
『{To everyone who likes to draw pictures, join us and let's challenge to make Guinness world record!! Re-notification.(2009/05/31)}
絵師のみなさん、ギネスに挑戦してみませんか? 再告知(2009/05/31付) 』

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、誠にありがとうございます。
(2009/06/04付)


過去記事、『相互リンクして頂いた皆様、どうもありがとうございます。(2008/11/27付)』へ
拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、ありがとうございます。

最近、相互リンク様のご紹介ができておらず
申し訳ありません。
(2009/06/04付)


この記事、及び、過去記事『リハビリがてら、バトンを(魅力キャラバトン)』(2008/01/20付)
『ギネス企画関連のお知らせ(2009/03/20付)』

それぞれ拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、誠にありがとうございます。
(2009/06/05付)

テーマ : 同人 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |