dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


出る月を待つべし。散る花を追うことなかれ

(中根東里)


本日は、相互リンクさせて頂いたブログ様のご紹介をさせて頂きたいと
思います。
(前回、記事を書いて以降、相互リンクして頂いた方々です)

なお、これ以降、相互リンク様のご紹介をさせて頂くかどうかは
未定とさせて頂きます。






俺的、カッテに評論!

音楽、漫画、アニメ、文庫本等を、このブログの管理人
フィーロ・プロシェンツォさんが評論するブログ、とのこと。

数々の作品の評論記事と、動画などを貼られており
フィーロさん独特の評論節が冴える記事を書かれて
おられます。



くらやみがーる


主にボカロ中心のイラストサイト。 とのこと。

葉夜さんの描く、可愛らしいイラストの数々は
必見! 癒されますよぉ~♪

なお、現在、オリジナルゲーム『ウタカタの夜をかく語りき』
制作中とのことで、シナリオライター様を募集しておられます。

興味のある方は、是非、葉夜さんのブログを訪れてみて下さいませ。



空想非科学少年

環(たまき)さんのイラストブログ。

オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている
環のイラストブログ。
 とのこと。

環さんの描く、独創的な色合いのイラストが
独特の魅力を放っています。



詩空 ~UTA-ZORA~

見た目は二次元、中身は音楽・・・というかもう普通のブログ。 とのこと。

このブログの管理人、Ayumuさんは『ギターを嗜んでおられ
時々、動画をアップなどされております。

多才な方なので、書く記事も多彩です(←突っ込みどころ)

音楽関連に特に関心がある方は、是非、見てみて下さいな♪



TEMPS DU KOKAGE

主に、『ハイファンタジーMMORPG パーフェクト ワールド -完美世界-』
プレイ記事を書かれてる、木陰さんのブログ。

他にも、日記やイラストを嗜んでおられます。

完美世界に、ご興味のある方は、ご覧になってみては
いかがでしょうか?



ぷにっこ横町

2次元のぷにっ娘を、こよなく愛でてらっしゃる
小野 子一さんのブログ。

『名は体を表す』という言葉通り、小野 子一さんが定義する
『ぷにっ娘』盛り沢山のブログです♪

可愛いロリっ娘好きな方は、行くと良いことがあるかも? です(笑)


ただし、『アダルトコンテンツを含むため18歳未満の方の閲覧を禁止しますっ!!』とのことで
年齢制限がありますこと、予めご承知の上でご訪問なさるかどうかを
ご判断下さいませ(ぺこり)



Colorazione-Blog


ポニテ&ツンデレスキーな、彩姫零さんのブログ。
(絵が主で、たまに音楽とかPCとか。 とのこと。)

でも、必ずしもそれだけではなく
多彩なキャラを描かれてる
素敵なイラストブログだと思います♪

特に、自分もポニテ&ツンデレが大好きなので…(以下、誰も聞いてないので略



柘榴石~ガーネット~

アニメ関連なら大体イケル、雑食なalomaさんのブログ。

勿論ガンダムも旧or新どちらでもOkとのことで、ジェガンとか
話題にすると楽しいかもしれません(←お前がな)

現在は、イラスト中心とのことで、最近では
東方のキャライラストを描かれています。

ガンダム好きな貴方は、是非、alomaさんと
○楽園で握手しよう!!(←冗談なので本気にしないように)



還壌祈請-キジョウキセイ-

羽と自然をこよなく愛している雲母京さんのブログ。

独特な風合いのイラストは、是非、一度見て頂きたいと思える
素敵な魅力を持っています。

雲母京さんの書く記事も、なかなか面白く可愛らしく
見てソンはない、良いブログだと思います。



ねじれた弧


七村さんのブログです。

「どうせ誰も読んでない」を合言葉に,
管理人が楽しいかどうかを唯一の基準として成り立っております.

とのこと。

日記とイラスト等が掲載されております。



diary

お菓子とイラスト、あらゆるものをこよなく愛するcafe BLUE LUNE -Valencia-の管理人釈羅の日記。

とのこと。

お菓子類、素材類に宿る精霊をイメージしたとされる
独特な色合いのイラストは、素敵! の一言。

釈羅さんは、イラスト以外でも、多彩・多趣味な方で
記事も、それ故、幅広い話題を取り上げられておられます。

なかなか面白い記事が揃ってると思うので
ご興味のある方は、見てみて下さいませ♪



A*ttic

アメリカに留学中の、Antheaさんのブログ。

絵、映画、本、音楽が大好き、とのことで
記事も、それに比例して、多彩です。

Antheaさんの記事を読むことで、ちょっぴり
異文化に触れる楽しみを味わえるのが
魅力だと思います♪

御自身でイラストも描かれていて、05/31付けの
『腹筋しようとしてるうさぎ』は、めちゃくちゃ可愛いと思うんですけど
どうでしょうか!?(←意味不明)

アメリカに興味のある方や、海外に興味のある絵師さんは
一度訪れてみると良いかも、です♪



jellyfish*

妃野ゆずきさんのブログ。

多趣味な方で、幅広い作品や、音楽等の記事を
書かれていらっしゃいます。

『ヒカ碁は永遠に愛すべき作品です。←』とのことで
ヒカルの碁好きな方は、訪問してみてはいかがでしょう?







これで、多分、前回の相互リンク紹介記事以降の
全ての相互リンク様をご紹介できたと思います。

途中、テンションが変動してたり、息切れしたりで
変な文が紛れ込んでるやましれませんので
内容に問題があるようでしたら、遠慮なくお叱りのメール
送って下さい。

できる限り、早く修正致します。


それと、あえて、ギネス企画には触れないようにしてたりします。

できる限り、紹介させて頂いたブログ様の魅力だけをピックアップする為に、こんな形になりましたが
ギネス企画にご協力下さってる皆様には、いつも、感謝しております。



以上、『相互リンク、ありがとうございます♪(2009/06/05付)』でした。

…ゼイゼイ(爆) 【追記】

本文を修正しました。
(2009/06/05付)

本文を、さらに修正しました。
(2009/06/05付)


過去記事、『涼宮ハルヒのバトン (長月) (2007/09/02付)』
『決戦! 2007冬コミの陣!!(目当てはFate/Zero最新刊!) {2007/12/28付}』
『近況報告(2008/07/25付) 』
『コードギアスR2を見終えて。 2008/10/03』
『雑記=アイドルマスターSPとか、ダブルキャストとか、ゼロの使い魔とか(2009/03/08付) 』

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2009/06/05付)

テーマ : 同人 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

わ~ご紹介いただきまして、ありがとうございます
私のブログってこんなにいいものだったっけ?ってくらい十二分に紹介されててちょっと照れます
他にも面白そうなブログばかりで今度一回回ってみます

Antheaさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

Antheaさん、おはようございます。

最近、相互リンクさんのご紹介できてなかったので
少し気合い入れて、やってみました。

途中息切れぎみだったので、内容の正確さは保証できませんがw(←オイ


>私のブログってこんなにいいものだったっけ?ってくらい十二分に紹介されててちょっと照れます
特に問題がなかったようで、良かったです。

一応、自分なりに相互リンク様の魅力を文章で示そうと思ったんですが
伝え切れてるかどうか、不安です(苦笑)


>他にも面白そうなブログばかりで今度一回回ってみます
ども~です。

右の方のリンクからも、飛べますので
お時間のある時にでも、ご覧になってみて下さいませ。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |