dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


成功者は、例え不運な事態に見舞われても、

この試練を乗り越えたら必ず成功すると考えている。


そして、最後まで諦めなかった人間が成功しているのである。


(本田宗一郎)


え~、タイトル見て気づいたと思いますが…落ちちゃいました><
申し訳ございません。


でも、めげてる暇はないのです!
ネバーギブアップの精神なのです!!

と、いうことで、委託を引き受けて下さるサークル様を募集致します!


委託して頂く予定の本は、『ギネス企画試験本(仮)』です。

ギネス企画とは、3000名以上の絵師様を集め
一人一ページずつ投稿してもらい、『世界一、多くの絵師が参加し制作された本』を実現することで
ギネスに挑戦するという企画です。

詳しくは、右のカテゴリー『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』
クリックしてご覧になって下さいませ。


複数のサークルさんに、ご協力願えれば幸いです。
どうぞ、ご検討をよろしくお願いします。
(複数のサークルで委託して頂き、ギネス企画の周知に努めたい所存です)


「求む男子。至難の旅。わずかな報酬。極寒。
 暗黒の長い日々。絶えざる危険。生還の保証なし。
 成功の暁には名誉と称賛を得る」


"Men wanted for Hazardous Journey. Small wages, bitter cold,
long months of complete darkness, constant danger, safe return doubtful.
Honour and recognition in case of success."
 
―――Ernest Shackleton.



優しいお方の申し出を、心よりお待ちしております。


T×2



【お知らせ】
マスコットキャラ投票、昨日をもって終了致しました。
投票へのご協力、どうも、ありがとうございました。

結果は、FC2WIKIにて掲載する予定です。


結果をWIKIの、『10. お知らせ掲示板』へ記載させて頂きました。
(2009/06/10付) 【追記】

タイトルや本文を、修正&追記しました。
(2009/06/05付)

さらに本文を修正&追記しました。
(2009/06/05付)


過去記事、『絵師のみなさん、ギネスに挑戦してみませんか? 再告知(2009/02/06付)』
『レトロゲー発掘+FFXIII他(2009/05/29付)』
『相互リンク、ありがとうございます♪(2009/06/05付)』

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、誠にありがとうございます♪


過去記事、『らき☆すた アニメ感想他。』(2007/09/09付)
『ギネス企画用WIKI開設のお知らせ。 』(2009/01/20付)

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、心より感謝致します。
(2009/06/07付)


過去記事、拍手クリックへのお礼にて、日付の誤りを発見しましたので
訂正致しました。

失礼致しました。
(2009/06/08付)


この記事と、過去記事、『雑記(2009/05/24付)』
それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、誠に、ありがとうございます。
(2009/06/08付)


過去記事、 『三賢者物語(仮) 予告 其の一。 (2007/09/29付)
『抽選漏れ(コミックマーケット73)』 (2007/11/06付)
空の境界 『第三章 痛覚残留』 感想他。(ネタバレ注意!) {2008/03/01付}
未来日記5巻 感想(ネタバレ注意!){2008/03/02付}
『ブログ活動等をしばらく休止します(2008/06/16付)』

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、心より感謝致します。
(2009/06/09付)


過去記事、『ギネス企画に関連するお知らせ(2009/02/17付)』
『{To everyone who likes to draw pictures, join us and let's challenge to make Guinness world record!! Re-notification.(2009/05/31)} 絵師のみなさん、ギネスに挑戦してみませんか? 再告知(2009/05/31付) 』
『相互リンク、ありがとうございます♪(2009/06/05付) 』

それぞれ、拍手クリック&拍手コメントを頂きました。

拍手クリック&拍手コメント、誠にありがとうございます。
(2009/06/10付)

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

申し訳ないです。
私も落ちてしまいました・・・(泣)

私はコミケには行ってないのですが、
小さなコミケやデザフェスではダメなのですか?

わさび唐辛子さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

わさび唐辛子さん、こんばんは(ぺこり)
お心遣い、痛み入ります。

落選は、残念ですが、委託等
参加方法はあると思いますし
あまり気落ちしないで下さいませ。

ちなみに、今回、ありがたいことに
龍騎竜羅さんが。委託を引き受けて下さるとのことで
ギネス企画については、スケジュール通りで
参りたいと思っております。。

澤井くうさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

澤井くうさん、こんばんは(ぺこり)

小さな同人イベントでも、問題があるわけではありません。

今回の試験本の目的の一つに、ギネス企画の周知というのもあり
それ(周知)にあたり、イベント規模が、比類なく大きいコミケが良いかと思っている訳です。

より多くの人に、ギネス企画を知って貰える可能性のある
場所であると、個人的には思っておりますので
今回のギネス企画も、コミケに焦点を合わせて
進めさせて頂いております。

おろろ~ん・゚・(つД`)・゚・
なかなか簡単にはいかないぜ。
こういう方面はまったく力になれません。
どうなるかわかんないけどイラストは描いとこうと思います。
構図が決まりました。

frskさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

frskさん、こんばんは(ぺこり)

>こういう方面はまったく力になれません。
大丈夫です!

それぞれが、それぞれの力の及ぶ範囲で協力しあえば
道は必ず開かれると思います。

>どうなるかわかんないけどイラストは描いとこうと思います。
ご協力、ありがとうございます。

現在までに、サイト名『COVEN』の管理人、龍騎竜羅さんが申し出を受けて下さり
『楽描きブログ~朝薙の絵間~』の管理人、千 朝薙さんが
委託のご協力を申し出て下さいました。

この暖かいご支援の御陰で、ギネス企画は
特に問題なく、進行することが可能だと思われます。

>構図が決まりました。
それは、良かったです。
後一ヶ月程ですからね~、締め切り。

frskさんのイラスト、楽しみにさせて頂きます♪

【追記】
一部、正確ではないと思われる部分を
修正しました。
(2009/06/08付)

 お久しぶりですっ。幸いにも当選することが出来ましたのでよろしければ、本をおかせていただけないでしょうか?イラストを描く以外にあまり積極的に参加出来ていないので(本当に申し訳ないですっ 汗)、こういったところでお役に立ちたいなとも思います。弱小サークルで、買いに来るお客さんも少ないのですが、よろしかったら委託させてくださればうれしいですっ。この企画がたくさんの人に知ってもらって実現できることを祈っています~っ。それでは失礼しますっ。

小野 子一さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

小野 子一さん、こんばんは(ぺこり)

>幸いにも当選することが出来ましたのでよろしければ、本をおかせていただけないでしょうか?
コミケ76当選、誠におめでとうございます♪
その上、委託の申し出までして下さいまして、嬉しく思います。

喜んで、申し出を受けさせて頂きますね♪

>イラストを描く以外にあまり積極的に参加出来ていないので(本当に申し訳ないですっ 汗)

いえいえ、皆様の『余裕』を、少しずつ提供して頂ければ
それで、企画推進の為の、大いなる力となりますので
お気になさらずに。

>この企画がたくさんの人に知ってもらって実現できることを祈っています~っ。

お祈りして頂き、ありがとうございます。

小野 子一さんの祈りと、申し出も糧として
企画を推進して行きたいと思います。


これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |