dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー




皆様、こんばんは♪

タイトル通り、台場に、友人とガンダム見に行ってきました~。
写真とってきましたので、ご覧あれ☆

かなり混雑してて、これみんなガンオタ?とか思いましたが
多分、違うでしょう(爆)

行く前は、ただの張りぼてかと思ってたので
頭部が動き出した時は、少し驚きましたね~。

ちょっとしたハプニングで、会場内にしばらく居ることになったんですが
そうでなければ、稼働シーンを見逃すところでしたよ~。

他にも、目が光ってたり、機体から蒸気がでたりと
何気に、ギミックがあったりして、思ったより楽しかったです。

初代ガンダムより、大きい、ZガンダムとかZZガンダムとかだったら
もっと迫力があったかもしれませんね~。

後何年たったら、稼働ガンダムが見れるようになるんですかね~?(超爆)


火星に行くより早く、実現してほしいモノですな☆



【追記】

帰りに、ハローキティバスを見かけたんですが
それを見た友人が一言。


『痛車だ』


…キティファンに怒られそうだな~と思いつつ、自分はウケてしまいました(爆)



そうそう、ゼロの使い魔最新刊読んだので、その内
感想書くと思います。


後、ドラクエⅨが出たご時世に
自分は、ドラクエⅣ(DS)をやってたりします(激爆)


レトロゲー最高!(笑)




以上、台場までガンダム見に行ってきました~。(2009/08/03付)』でした♪



【さらに追記】

追記に貼り付けた画像は、秋葉原で撮った、機動戦艦ナデシコのパチンコ(?)の宣伝ポスターらしいです。
パチンコには興味ないんですが、エヴァといい、ナデシコといい
自分の好きな作品が、取り上げられるのは、ちょっぴり嬉しいですね(笑)
(2009/08/03付)


この記事に、拍手クリックを頂きました~。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます!

等身大のガンダムなんて、滅多に見る機会がないと思うので
機会があれば、是非、ご覧あれ♪
(2009/08/04付)


過去記事、『新環境へ!(パソコン)』(2008/04/04付)
拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2009/08/04付)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

tag : 台場 ガンダム 機動戦艦ナデシコ

 

コメント

お台場ガンダム見にいったんですね。
テレビで知って『行きてぇ~っ』て思ってたんですが、まだ行ってません。
仕事が落ち着いたら絶対見に行きたい。
原寸大って良いっすね。
ギミックがあるとは知らなかった。

原寸大シャア専ゲルググは出来ませんか?w

ガンダム、いきます~♪

カズさん、こんばんは(ぺこり)
はい、ガンダム見に、台場まで行ってきましたよ~(笑)

コミケ帰りは、かなり混みそうだったんで
早めに行ったわけなんですが、既に混んでました(爆)

>原寸大って良いっすね。
ですね~。
ロマンですよ、浪漫!(超爆)

>原寸大シャア専ゲルググは出来ませんか?w
それなら自分は、ジェガン原寸大が見たいですね~(爆)

というか、歴代ガンダムに登場した全モビルスーツ、全て原寸大で見たい!
バンナム頑張れ!!(←無理ですw)

実はこのガンダムは北朝鮮からの核ミサイル迎撃システムが搭載されていますwww

ガンダム見に行きたいんですが、上京となるとなかなか難しい・・・。

え、ええっ!?(爆)

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)

>実はこのガンダムは北朝鮮からの核ミサイル迎撃システムが搭載されていますwww

ええ~っ!? そうだったんですかっ!!(棒読み)
それは、知らなかったデ~ス(爆)

原作で言う、オデッサ作戦のアレですなっ!!

ミサイルが飛んでくると、アレが動き出すんですね?!
カッコイイ!!
(でも、実は原作、全部は見てなかったりw)

>ガンダム見に行きたいんですが、上京となるとなかなか難しい・・・。

今月末まで展示らしいですよ~。
どうせなら、台場のシンボルにしてほしいところですけどね~(笑)

上京が間に合うなら、是非、ご覧あれ♪

俺も見に行きたいです

しかしPC新調して上京するだけの金がないwww

今度原寸大グフを作ってほしいと強く願っている!

凹悩さん、初めまして。

凹悩さん、こんばんは(ぺこり)

>俺も見に行きたいです

>しかしPC新調して上京するだけの金がないwww
等身大ガンダム、全国、巡業してくれませんかね?(爆)

>今度原寸大グフを作ってほしいと強く願っている!
『ザクとは違うのだよ! ザクとは!』

やっぱり、みなさん、等身大でみたいモビルスーツが
あるようですな~。

世界中のガンダムファンから、寄付を募れば実現できるかも?

あ~、でも、置き場所がないですな(超爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |