dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


強い熱意と情熱に支えられた努力を続ければ、

今日不可能なことも明日は実現できる。


(稲盛和夫)


コミックマーケット76へ参加した全ての参加者の皆様
お疲れ様でした。

そして、本日は、ギネス企画参加者の皆様、ならびに応援して下さっている皆様へ
嬉しいお知らせがあります。


今回の試験本『Test Flight』の委託の件ですが
一日目は、『ぶにっこ横町』小野 子一さんの多大なるご協力・ご支援により
40冊近くを配布することができました。

そして、本日、三日目におきましては
サークル名『COVEN』様、サークル名『朝薙の絵間』様、サークル名『D.S.B.』様のご協力・ご支援の
御陰で、友人・知人に配布なされた分を含め、本日委託分125冊を
全て配布することができました。

他にも、自分の判断で、友人・知人に配った分を含めると
今回、コミケ76で配布する予定だった175冊を
ほぼ、配布できたと思います。

本日三日目は、サークル名『COVEN』様のお手伝いとして、自分も参加させて頂き
自分も精一杯頑張ってみましたが、今回の成果はひとえに
ギネス企画参加者、ならびにギネス企画を応援して下さった方々
そして、ギネス企画本『Test Flight』を手に取って下さいました皆様の御陰でございます。


今回の件も励みとして、今後とも、ギネス企画の推進に努める所存ですので
これからも、『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画(通称:ギネス企画)』
どうぞ、よろしくお願い致します!



【お知らせ】


『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』とは、3000名以上の絵師様を集め
一人一ページずつ投稿してもらい、『世界一、多くの絵師が参加し制作されたイラスト集』を実現することで
ギネスに挑戦するという企画です。

絵師様であるなら、誰でも参加OKとしておりまして、今回の『Test Flight』を見て興味を持った
絵師様は、是非、参加をご検討なさっってみて下さいませ。


ギネス企画への参加するには、以下のテンプレートへ必要事項をご記入の上
送信して頂く形となっております。



『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』テンプレート


http://my.formman.com/form/pc/HL3tfrjxRybPb1Me/



ブログ名『A*ttic』の管理人、 Antheaさんが、英文のテンプレートを作成して下さいました。
英語圏や、英語を使われる方は、こちらより応募して下さいませ。


Application in English. (English template)

http://my.formman.com/form/pc/FATU07pdrIQfN9nx/ 【追記】

この記事と、過去記事、『チハさんから、挿絵イラストを頂きました♪』(
2008/05/07付)

それぞれ拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、誠にありがとうございます。
(2009/08/16付)


予定を少し変更し、本日の更新となっております。

本文を一部、修正し、タグを追加しました。
(2009/08/16付)

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2009/08/16付)


この記事と、過去記事、『難関! 涼宮ハルヒの約束 ネタバレ注意!(近況報告など)』(2008/04/09付)
『近況報告(2008/04/18付)』
『三賢者物語企画』について、重要なお知らせ(2008/08/12付)

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございました。
(2009/08/18付)


記事本文の一部の表現を修正致しました。
(2009/08/18付)


この記事に、新たに拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、誠にありがとうございます。
(2009/08/18付)


過去記事、『近況報告(2008/07/25付)』
拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、心より感謝致します。
(2009/08/19付)


新たに、この記事に拍手クリック等を頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2009/08/20付)


過去記事、『コミティア86にサークル参加します。(再告知) {2008/11/15付}』
『相互リンクありがとうございます!+よっくんさんがフェイレンを描いて下さいました♪(2008/12/03付) 』

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2009/08/21付)

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : コミックマーケット76 コミケ76

 

コメント

コミケおつかれさまでした♪

『Test Flight』、順調に飛行できたようでなによりです。

コミケで頒布される本にイラストを描かせていただいたのは初めての経験でしたので、是非とも会場に赴きたかったのですが、体調が優れず断念せざるを得なかったのが悔やまれるところです(汗

なにはともあれ、おつかれさまでした。
毎度のことですが、夏コミは体力勝負な所が多々あります故、大変お疲れのことと思います。
まずはゆっくり休んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HapiBeatさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

HapiBeatさん、こんばんんは(ぺこり)
ご慰労のお言葉、どうも、ありがとうございます♪

>『Test Flight』、順調に飛行できたようでなによりです。

できるかぎり多くの方に見て頂きたいと思いながらも
175冊近く配布することを目標としてはいなかったので
期待以上の成果でございました。

いろんな方達のご協力・ご支援があってこその成果であり
ギネス企画に関わって下さった全ての皆様に
心より感謝です。

>コミケで頒布される本~ところです(汗

いえいえ、今回の試験本へ参加下さったことだけでも
ありがたく存じます。

>毎度のことですが、夏コミは体力勝負な所が多々あります故、大変お疲れのことと思います。
>まずはゆっくり休んでくださいね♪

はい、いろいろと消耗してしまってるので、しばらくは
ゆっくり休んでから、活動をして参りたいと思っております。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧さん、こんばんは(ぺこり)
ご慰労のお言葉、感謝致します。

サークル『COVEN』様のお手伝いをすることは、ギネス企画参加者さんが閲覧できる
WIKIの方には、以前から記載しておりました。

冬コミは、現在、参加する予定はございません。


早くて、来年の夏コミを予定しており、これは以前の記事でも書きましたが
第二陣参加者100名以上が集まる見込みが立った段階で、次の試験本制作を決定したいと
思っております。


『Test Flight』読んで頂けたようで、ありがとうございます。

皆様の想いを形にした本ですので、その想いを感じて頂けたのなら
企画推進者の一人としても、嬉しい限りでございます。


ギネス企画は、参加者の自発的な善意によって
推進されるものですから、余裕があり
やる気が出た時にでも、ご協力頂ければ幸いです。


こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いします。

【追記】

コメントに追記を行いました。
(2009/08/17付)

管理人のみ閲覧さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧さん、こんばんは(ぺこり)

はい、御陰様で、好結果に繋がり
企画を推進してきた人間として、自分も嬉しく思っております。

今回の活動が、より多くの良き縁を引き寄せてくれることを
自分も願っております。

ですが、今は、お言葉に甘えて
ゆっくり休ませて頂きたいと思います。

これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

コミケお疲れ様でした♪
わざわざ私のブースに足を運んでくださったのにろくに話も出来ずすみませんでした(汗)
『Test Flight』 多くの方に見てもらえたみたいで 私も嬉しく思いますよ♪

空と海さんも、ご訪問&コメントありがとうございます。

空と海さんも、コミックマーケット76サークル参加、お疲れ様でした♪

>わざわざ私のブースに足を運んでくださったのにろくに話も出来ずすみませんでした(汗)

いえいえ、お忙しそうな中、応対して頂きまして
ありがとうございました。

同人誌まで頂けて、感謝しております。
(鞄にいろいろとモノを入れてたら、頂いた本が少し傷んでしまいました。 すみませんです><)

>『Test Flight』 多くの方に見てもらえたみたいで 私も嬉しく思いますよ♪

改めまして、ギネス企画及び、今回の試験本に参加して下さってありがとうございました。

皆様が描いて下さった素敵なイラストを、多くの人に見て頂ける機会を得られて
幸いでございました。

企画推進者として、自分も嬉しく思っております。


これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

本当によかったです^^
月並みですけどお疲れ様でした!!

コミケお疲れ様でした。

 コミケお疲れ様でした。子一です。わざわざサークルまでお越しいただいてありがとうございます。全てはけることが出来ず申し訳なかったです(汗)。今後もこの企画が順調に進んでいくように応援しています。また、何かお手伝いできるようなことがございましたら、積極的にお手伝いさせていただきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。それでは失礼します。

frskさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

frskさん、こんばんは(ぺこり)
そう言って頂けて、幸いに存じます。

>月並みですけどお疲れ様でした!!

ご慰労のお言葉、ありがとうございます。
しばらく休ませて頂いた後に、まだ活動を再開する予定でおります。

これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

小野 子一さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

小野子一さん、こんばんは(ぺこり)
コミケ76サークル参加、お疲れ様でした。

>わざわざサークルまでお越しいただいてありがとうございます。

委託させて頂くのですから、せめて挨拶にお伺いしようと
思ったのと、回収の為でもありました。

改めまして、今回は、委託を引き受けて頂き
誠にありがとうございました。


>全てはけることが出来ず申し訳なかったです(汗)。

いえいえ、40冊近く配布して頂いたことで、幸先の良い気分で
三日目に挑むことができました。

小野子一さん達含め、皆様のご協力・ご支援があればこそ
良い成果を得ることができたのです。

皆様には、心より感謝しております。

>今後もこの企画が順調に進んでいくように応援しています。

応援までして頂き、有り難く存じます。

>また、何かお手伝いできるようなことがございましたら、積極的にお手伝いさせていただきますので、
>どうぞこれからもよろしくお願いします。

心強いお言葉、誠にありがとうございます。

こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

こんばんは。

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
そして私のスペースのお手伝いもしてくださりありがとうございました。

試験本『Test Flight』を多く配布できたようでイラスト参加及びスペースに置かせていただいた自分としても嬉しく思います。
これだけ多く頒布できたのはT×2さんが積極的に呼びこみなどをしていたのもあると思います。
実際それで手に取っていた人も多かったので。
自分は呼び込みとかするのが本当に苦手でスペース内でも最低限の事しか喋れないような人なので(汗)。
なのでT×2さんがいなかったらろくに配布する事ができなかったかもしれません。

それではゆっくり休んでくださいね。
失礼しました。

竜羅さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

竜羅さんも、コミケ76サークル参加、お疲れ様でした。
こちらこそ、委託を引き受けて下さってこと、心より感謝しております。

>試験本『Test Flight』を多く配布できたようでイラスト参加及びスペースに置かせていただいた自分としても嬉しく思います。

そう思って頂けて、企画推進者の一人として
自分も嬉しく思います。

>これだけ多く頒布できたのはT×2さんが積極的に呼びこみなどをしていたのもあると思います。

いえいえ、竜羅さんや、小野 子一さん、千 朝薙さん、黒銀さんが
委託を引き受けて下さったからこその、成果でございます。

『Test Flight』とを、皆様にお披露目する機会をお与え下さったこと
心より感謝申し上げます。


>それではゆっくり休んでくださいね。

ご慰労のお言葉、誠にありがたく存じます。

はい、皆様のお言葉に甘えさせて頂き、しばらく
お休みさせて頂きます。

これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

【追記】

コメントを修正&追記しました。
(2009/08/19付)

コミケ76お疲れ様でした!
今回一応参加させて頂いた爪です。
試験本を順調に配布することが出来たようでなによりです。
自分も今回c76に出向いたのですが、
2日目のみの参加だったので手に取れなかったのが残念でもあります(笑

これで協力人数が増えると嬉しいですね。

とがった爪さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

とがった爪さん、ごんばんは(ぺこり)
改めまして、試験本参加、ありがとうございました。

>試験本を順調に配布することが出来たようでなによりです。
はい、皆様の御陰様で、期待以上の成果を得ることができました。

>自分も今回c76に出向いたのですが、
>2日目のみの参加だったので手に取れなかったのが残念でもあります(笑

そうですか、それは残念でした。
一応、試験本参加者様については、WIKIの方でも書いてる通り
送付を受け付けてますので、ご検討してみて下さいませ。

>これで協力人数が増えると嬉しいですね。

そうですね、絵師様に限らず、この企画を支援して下さる方達が
増えて下さると、嬉しいです。

まだまだ先は長いと思いますが、これからも、どうぞ
よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |