dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー




皆様、こんばんは~♪

先日、友人と一緒に富士山五合目まで行ってきたので
撮ってきた写真をアップしてみます。

最初の一枚は、順番が逆だけど
帰りの車窓で撮った写真です。

写真をみるとわかると思いますが、自分が行った時は
まだ雪が積もってませんでしたね~。




標高が書いてある立て札です。

濡れる可能性を考慮して、防水パック(?)に入れてたせいか
暗めになってますが、良い天気でした。



富士山五合目にある、お店。

テレビかなんかで、登山する前には、この近辺で一時間過ごした方がいい
みたいなニュアンスのことを言っていたのを、見たことがあった気がします。

標高が高く、酸素が薄いから
体を慣らしておいたほうが良い、ということだと思います。



でも、本格的に、登山するつもりはなかったんで
そのまま、適当に散策してみたり(爆)

ひんやりしてて、空気がとても澄んでる感じがしました。

さすが、標高が高いだけあって、雲が近くに感じましたね。





今回は、五合目付近だけの散策でしたけど、いつか登山してみたいなぁ~と
思ったりしました。

美しい景色、うまい空気、気のせいかもしれませんけど
店で食べる食事もおいしく感じましたね~。


どうでしょう、貴方も富士山に行ってみませんか?(笑)


以上、富士山五合目まで行ってきました~♪(2009/09/14付)』でした♪
【追記】

過去記事、『コミックマーケット74にサークル参加致します。(コミックマーケット準備会よりお知らせもありますので、お読み下さるようお願いします。)』(2008/08/10付)と
『三賢者物語企画関連のお知らせ+ギネス企画のお知らせ(2009/09/08付)』

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2009/09/14付)

本文を、修正しました。
(2009/09/14付)

この記事に拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、誠にありがとうございます。
(2009/09/14付)


過去記事、『コミケ74 サークル参加後日談(2008/08/17付)』
拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、感謝致します。
(2009/09/14付)


新たにこの記事と、過去記事、『今後の方針(『ハルヒ in Fate』購入の皆様への告知含む)』(2007/09/05付)
『オタクであるまえに、一人の人間として。(ヤフーブログより転載)』(2008/06/09付)
『絵師のみなさん、ギネスに挑戦してみませんか? 再告知(2008/12/23付)』
『コミックマーケット75へ参加する予定です。』(2008/12/29付)

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、心より感謝致します。
(2009/09/14付)


過去記事、『メインPCの調子がおかしくなりました(汗』(2008/09/14付)
新たに、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2009/09/14付)


過去記事、『竜羅さんが、イラストを描いて下さいました♪』(2008/05/03付)
『絵師のみなさん、ギネスに挑戦してみませんか? 再告知(2008/10/26付)』

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2009/09/16付)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

tag : 富士山五合目 富士山

 

コメント

お疲れ様です。
4枚目の雲のに写真が良いですね。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

カズさん、こんばんは♪
ご慰労のお言葉、ありがとうございます!

>4枚目の雲のに写真が良いですね。
標高が高いのもあってか、目線の先に雲が広がってる光景が
素晴らしいと思ったので、写真におさめてみました♪

おお、すごい!
富士山はまだ実際に近くで見たことがないです…。
実際に見てみると感動するものだと聞いてます。日本のシンボルですしw

それにしても5合目にお店があるとは!
ただの通過点かと思ってたら結構活気のある感じなんですねー。
これは意外でした。

Ayumuさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

Ayumuさん、こんばんは(ぺこり)

>実際に見てみると感動するものだと聞いてます。日本のシンボルですしw

そうですね、絶景でしたし、来て良かったと思える場所でした♪

>それにしても5合目にお店があるとは!
>ただの通過点かと思ってたら結構活気のある感じなんですねー。

事前に少し調べて行ったので、店があるのは知ってましたが
思った以上に、いろいろ店があって、面白かったです。

Ayumuさんも、機会がありましたら、是非
行ってみて下さいませ。

五合目付近だけでも、それなりに楽しめることうけあいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


