dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


ギネス企画関連のお知らせ


WIKIの方では、予告しておりましたが、本日より
投票を開始しました。

投票期間は、10月14日までを予定しております。

ギネス企画参加者様におきましては、WIKIをご覧の上
投票にご協力下さいますよう、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


それと、過去記事でも、書いておりますが
試験本『Test Flight』の為に描いて下さった、素敵なイラストの数々を
WIKI上で展示させて頂きたいと考えております。

参加者間の交流の切っ掛けになるとも思いますし、他の方の絵を見るのも
良い刺激となると思うので、ギネス企画参加者様におきましては
展示へご協力下さいますよう、よろしくお願い致します。
(なお、展示期間は、特に要望がなければ今月末までの予定でおります)


それと、再告知における看板イラスト等も、引き続き募集しておりますので
ギネス企画参加者様で、余裕がある方は、ご検討の程
よろしくお願い申し上げます。 【追記】

創作意欲を高めるために、絶賛充電中なT×2です。

『咲-Saki』は、六巻まで読み終えました。

相変わらず、麻雀に関してはさっぱりわかりませんが
キャラ萌えと、勢いだけで楽しめる感じでした。

とはいえ、これから先も読み続けたるかどうかは、未定です。
(やっぱり、麻雀についてよく知らないというのが大きいです)


その他の、漫画だと、『絶対可憐チルドレン』『魔法先生ネギま!』『史上最強の弟子ケンイチ』
などの最新刊を読みました♪


アニメでは、録りっぱなしが多い自分からすると、珍しいことですが
セーラームーンを継続して見てますね~。
(まあ、他のアニメは、録りっぱなしですがw)

早く、5人戦隊にならないかと、ワクデカしてます(笑)


ドラクエⅣは、全然進んでません(汗


そのかわり、 ToHeart2 AnotherDaysはるみルートをクリアしました♪(←遅っ!)
ようやく、一キャラクリアです(苦笑)

河野 貴明、相変わらずのヘタレっぷりでしたね~。
(というか、作中で、最強のヘタレ力の持ち主とか言われてましたw)

彼は、同じ世界に、ヤンデレヒロインがいなかったことを
感謝すべきですね(爆)

一キャラクリアしたら、小牧 郁乃(いくのん)をクリアしようと意気込んでたのですが
あまりに時間をおきすぎたせいか、シルファルートの方が興味が出ちゃってます(苦笑)

他のキャラは、事前に少しネタバレ等で知ってしまってたのですが
シルファに関しては、事前に公開されてたCGとかで見てただけだったので
当初思ってたのとは、違う印象を持ちました、

途中、ひょっとして黒いキャラ? かと思ったのは
その通りだったんですけど、しゃべり方とか、ツンデレっぽいどころは
意外だったので、そこが可愛いなぁ~と思ってしまいまして(笑)

と、いうことで、次はシルファルートをプレイすることになると思います。


全キャラクリアしたら、纏めて感想を書くかもしれませんが
予定は未定です(爆)


以上、『ギネス企画のお知らせ+雑記(2009/10/01付)』でした。


【さらに追記】

この記事と、過去記事、{『シズお嬢様と執事(魔術師)な彼』について(らき☆すた感想含む)2007/10/07付}
『ゼロの使い魔 ライトノベル 六巻感想』(2007/03/19付)
『三賢者物語 メイナ(仮)物語前夜 其の三。』(2007/09/24付)
『年末年始の予定等(2007年末記)』(2007/12/29付)

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、心より感謝致します。


記載が遅れましたが、本文を修正&追記しました。
(2009/10/03付)

本文をさらに修正&追記しました。
(2009/10/03付)


過去記事、『フェイト/ゼロ 2巻(ネタバレ有り、です)』(2007/04/04付)
拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、誠にありがとうございます。
(2009/10/03付)


過去記事、『移行準備中』(2007/03/12付)
『Leaf Illustrations 甘露樹画集』 購入』(2007/04/26付)
『一息ついたのでご報告。』(2007/07/17付)
『相互リンクして頂いた皆様、どうもありがとうございます。(2008/11/27付) 』

それぞれ拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2009/10/05付)


過去記事、『いかん、萌え分が不足してきた(何』(2007/01/22付)
『バランス(中庸)+雑記(漫画の感想等)。』(2007/11/14付)
『雑記(拍手お礼機能と三国志)』(2008/01/24付)

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、誠にありがとうございます。
(2009/10/06付)


過去記事、『水無月』(2007/06/01付)
『ゼロの使い魔 コミックス版 二巻感想』(2007/06/02付)

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2009/10/07付)


過去記事、『つよきす(コミック)三巻感想。』(2007/10/30付)と
『皐月』(2007/05/01付)
へ、それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、感謝致します。
(2009/10/08付)

テーマ : 同人 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : ToHeart2 AnotherDays 河野 貴明 小牧 郁乃 シルファ

 

コメント

TH2AD進めていたんですね。ご苦労さまですwはるみルート、シルファルートはなかなか好きなルートです。
全部終わった後の感想がどうなるか楽しみです。
そういえば、愛佳でいくの!!ってファンディスクが発売されますね。たぶん買わないと思いますが・・・。

あさみやさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)

>TH2AD進めていたんですね。ご苦労さまですw
ども~です♪
ようやく一キャラクリアしました(苦笑)

今、シルファルートプレイ中です。

シルファちゃん可愛いですよね~♪
いいこ、いいこ(爆)

>全部終わった後の感想がどうなるか楽しみです。
あはは~、予定は未定なんですけどね~w
(今のところ、楽しめてるので、感想書く可能性はありますが)

>『愛佳でいくの!!ってファンディスク』
うわ~、全然知りませんでしたよ?!

でも、個別のルートは委員長だけっぽいですね~。
絵柄も違う気がしますし、どうしたものか…。

もう少し、情報を待ちたいですな。


耳寄りな情報、ありがとうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |