dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


しかし、撮影を進めるうちに、ほんとうの境界線は言葉ではなく、

私たち自身の中にあると気付いた。

人を幸せにするものは国によって違うけれど、惨めにするものは、

文化、人種、言語、貧富を越えて、みんな同じだ。

人間の大きな悲劇は、愛し愛される能力に欠けていること。

愛こそが、すべての人間の生と死に意味を与えるものなのに。


(アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ)



皆様、こんばんは。
充電期間に突入している、T×2でございます。

アニマックスで放送されてる、セーラームーン
四人目が出てきましたね~。


セーラー・ジュピターですか。
見事なポニテっ娘で、現在一番のお気に入りキャラになりました(爆)

性格も結構、好みなんで、五人目を待たずして
セーラームーンシリーズで一番のお気に入りキャラが決定されたかもしれませぬ(笑)

問題は出番ですね。
彼女には、もっと、活躍してほしい所です。



ゲームでは、ドラクエⅣが、『第4章 モンバーバラの姉妹』まで進みました。
後、もう少しで、第4章をクリアできそうです。

ふと思ったんですけど、装備品に合わせて、ドット絵にも
変化があると、より楽しめたかもしれませんね~。



ToHeart2 AnotherDaysは、シルファルートをクリアしました。
やっぱり、シルファちゃん、可愛かったです。

河野 貴明は、やっぱりヘタレでした。
前作『ToHeart2』より、ヘタレぶりがアップしてるんじゃないですかね?(苦笑)

現在、このタマルートプレイ中ですが、まだまだ先は長そうです。



と、まあ、こんな感じで絶賛充電中な日々を過ごしております。


出来る限り、創作意欲を高めて、来年春頃に
『三賢者物語 メイナ物語前夜』を形にできればな~と
考えております。



以上、『近況報告(2009/10/09付)』でした! 【追記】


過去記事、『ラピュタ感想ちょっぴり&サンクリ告知』(2007/06/16付)
拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2009/10/09付)

この記事と、過去記事、『謹賀新年(2008年を始めるにあたって)』(2008/01/01付)
『近況報告ぅ~♪ (2008/02/28付)』
『祝! 10000HIT!!』(2008/06/06付)
『全は一にして、一は全なる計画の詳細について』(2007/04/19付)
『そこはかとなく雑記。』(2007/08/26付)

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、誠にありがとうございます。
(2009/10/10付)

この記事と、過去記事、『未来日記5巻 感想(ネタバレ注意!) 』(2008/03/02付)
『近況報告(2008/11/03付)』
『ZARD』(2007/05/30付)
『ゼロの使い魔 ライトノベル版 11巻感想』(2007/06/04付)
『近況報告(2009/10/08付)』

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2009/10/11付)


過去記事、『涼宮ハルヒの消失感想』(2006/08/31付)へ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、ありがとうございます♪
(2009/10/12付)


この記事と、過去記事、『光桜 煌さんが、キャライメージイラストを描いて下さいました♪』(2008/05/12付)
それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2009/10/12付)


過去記事、『文月(「七夕」・「ゆかたの日」・「ポニーテールの日」)』(2007/07/07付)と
『夏コミ本表紙。』(2007/07/25付)

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、誠にありがとうございます。
(2009/10/13付)


記事タイトルの日付が正確ではなかったので、訂正致しました。
これにあわせて、本文・追記も修正致しました。
(2009/10/13付)


過去記事、『エリア88(トムキャット)』(2007/05/15付)
『美少女ゲーム(ギャルゲー)バトン』(2007/10/20付)
『近況報告(雑記に近い) 2008/02/09』
『三賢者物語 フェイレン物語前夜 第七章』(2008/03/30付)
『三賢者物語 メイナ物語前夜 其の五』(2007/09/28付)

それぞれ、拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、心より感謝致します。
(2009/10/14付)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : セーラームーン ドラクエⅣ ドラクエ ToHeart2 AnotherDays

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


