dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


重要なのは行為そのものであって結果ではない。

行為が実を結ぶかどうかは、

自分ではどうなるものではなく生きているうちにわかるとも限らない。

だが、正しいと信じることを行いなさい。

結果がどう出るにせよ、何もしなければ何の結果もないのだ。


(マハトマ・ガンジー)


皆様、あけましておめでとうございます。


今年は、体調の回復を優先しつつ
ギネス企画と、三賢者物語企画
出来る限り、推進して参る所存です。


なお、体調の回復を優先する関係上
企画に遅延が生じる可能性がありますが
どうか、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


2010年も、自分にとっては、道を造っていく年であり
その道中で、いろいろな方達と出会う年になるのではないかと
考えております。


道の完成(企画の成就)を目指しておりますが
それとは別に、ギネス企画が、企画参加者様にとって
いろいろな絵師様と出会い、有意義な時間を過ごす切っ掛けになれば、とも
思っております。


企画の内外、関係なく、交流が活発になることで
企画の実現は勿論、皆様の生活にとっても、良い影響が
もたらされる可能性があると考えているからです。


人を幸福にするのは、人なのです。


ギネス企画の目的は、言葉の壁を乗り越え、絵師様の想いを
多くの人々、出来るならば、世界中の人々に届けること。

そうすることで、世界は、きっと良い方向に
変わっていくと、信じています。


世界が良い方向に変われば、皆様にとっても
未来を生きる、子供たちにとっても、良い影響があるでしょう。


それこそ、この企画の、意義なのだと
自分は思っております。


当ブログで推進している企画の成就が
世のため人の為になることを願って
これからも、自分は、企画を推進していきたいと
思っております。


本年も、ギネス企画、三賢者物語企画を
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



以上、『Happy New Year!(2010年)』でした。 【追記】

過去記事、『今年も一年、お世話になりました。 皆様、よいお年をお迎えください。(2009年)』
拍手クリック&拍手コメントを頂きました。

拍手クリック等、誠にありがとうございました。
(2010/01/04)


この記事に、拍手クリック&拍手コメントを頂きました。
拍手クリック等、どうも、ありがとうございます。
(2010/01/05付)


この記事に、拍手クリック等を頂きました。
拍手クリック等、誠にありがとうございます。
(2010/01/06付)


追記の一部に誤りがありましたので、訂正致しました。
(2010/01/07付)


この記事に、新たに拍手クリック等を頂きました。
拍手クリック等、心より感謝致します。
(2010/01/07付)


休止期間中の拍手クリック、誠にありがとうございました。
(2010/01/11付)

この記事に、新たに拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2010/01/11付)

テーマ : 年末年始のご挨拶 - ジャンル : ブログ

 

コメント

明けましておめでとうございます♪
昨年も多々お世話になりましてありがとうございました。
昨年は、ギネス企画に寄稿する余裕がなくて1回目の参加を見送らせていただきましたが、次回余裕ができましたらよろしくお願い致します。
ではでは、お体にはお気をつけてくださいませ。
今年もよろしくお願い致します。

梨神礫さん、あけましておめでとうございます。

梨神礫さん、あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、旧年中はお世話になりました。


>昨年は、ギネス企画に寄稿する余裕がなくて1回目の参加を見送らせていただきましたが、次回余裕ができましたらよろしくお願い致します。

嬉しい申し出、誠にありがとうございます。

一応、今度の夏コミに申し込む予定でおります。
まだ先なので、試験本制作のおり、お声をかけさせて頂きたいと思います。

その時に、ご都合がよろしければ、参加して頂けると
幸いです。

>ではでは、お体にはお気をつけてくださいませ。

体調を気遣って頂き、感謝致します。

皆様のご厚意に甘えさせて頂き、回復するまで
無理しないようにして、スローペースで
やらせて頂きたいと思っております。

>今年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、改めまして、本年も
どうぞ、よろしくお願い致します。


2010年が、梨神礫さんにとって、良い年になりますよう
心よりお祈り致します。

明けましておめでとうございます。
挨拶に来ていただきながら、
返礼が遅れて失礼しました。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

澤井くうさん、あけましておめでとうございます。

澤井くうさん、あけましておめでとうございます。

>挨拶に来ていただきながら、
>返礼が遅れて失礼しました。

いえいえ、こちらが挨拶に伺うタイミングも遅かったですし
澤井くうさんの、ご都合の良いタイミングで大丈夫ですので
お気になさらないで下さいませ。

>こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、改めまして、本年も
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

目標に向かって、ご自身のペースで今年も進んでいってくださいませ。
微力ながら、応援しております(≧∇≦)b

本年も、どうぞよろしくお願い致します( ´ω`)ゝ'ω')ゝ

Coral Leaf Teaさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

Coral Leaf Teaさん、こんばんは。
新年のご挨拶を、どうも、ありがとうございます。

>目標に向かって、ご自身のペースで今年も進んでいってくださいませ。
>微力ながら、応援しております(≧∇≦)b

暖かい励ましのお言葉をかけて下さり、感謝致します。
皆様の応援を糧として、企画の推進に努めたいと思います。

>本年も、どうぞよろしくお願い致します( ´ω`)ゝ'ω')ゝ

こちらこそ、今年も、どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |