dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


重要なのは行為そのものであって、結果ではない。

行為が実を結ぶかどうかは、自分の力でどうなるものではなく、

生きているうちにわかるとも限らない。

だが、正しいと信ずることを行ないなさい。結果がどう出るにせよ、何もしなければ何の結果もないのだ


(ガンジー)


当ブログのカウンターが、30000HITを超えました。

これもひとえに、日頃、当ブログをご訪問下さっている皆様の御陰でございます。
また、新規にご訪問下さいました皆様にも、感謝致します。

当ブログ、『諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2』へお越し下さり、誠にありがとうございました。


そして、当ブログで推進中の企画、『ギネス企画』及び『三賢者物語企画』
ご協力下さっている皆様にも、改めて、心より感謝致します。


これからも、当ブログ『諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2』
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



【お知らせ】

ギネス企画WIKIは現在、頻繁に更新中です。

夏コミまでは、こちらへの記載がないときも
更新してると思うので、ギネス企画参加者様は
注視して頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、心より感謝致します。
(2010/06/20付)

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

tag : 夏コミ

 

コメント

T×2さん、ご無沙汰してます(^^;

30000Hit、おめでとうございます!
楽しい記事や企画、それからT×2さんのお人柄の賜物だと思いますよ♪

今後の益々のご発展をお祈りしております(^^*)

HapiBeatさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

HapiBeatさん、こんばんは♪

>30000Hit、おめでとうございます!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

>楽しい記事や企画、それからT×2さんのお人柄の賜物だと思いますよ♪
いえいえ、こうしてコメントして下さったり、ご訪問下さる皆様の御陰です。
ですが、そう言って頂けて、とても嬉しく思います♪


>今後の益々のご発展をお祈りしております(^^*)

祈って下さり、心より感謝致します。

これからも、出来る限り、コツコツとブログを更新していきたいと
思います。

これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


