dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


ギネス企画WIKIを更新致しました。



ギネス企画参加者の皆様におきましては
『雑談板』をご覧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



以上、ギネス企画のお知らせでした。 【雑記】

人間は、時の流れや優しさに悲しみや苦しみの傷を癒されながら、

人生の旅路を漂って行く。

だが、この"時"という名医すらも、癒しそこなう傷もある。


(西木正明)



わたしは傷を持っている。

でもその傷のところから、あなたのやさしさがしみてくる。



(星野富弘)



長らく、停滞中で、とうとう
広告が、表示されるようになってしまいましたが
それでも更新する気力も湧かず、かなり間が空いてしまい
すみませんです。


生きるってことは、変化し続けること。


かつて、自分は、何度もこの言葉を書いてきましたけど
その時は、より良い変化を期待してのモノでした。

うつ状態になってから二年半程の間に、まさか
とてもネガティブな方向に、自分が変化するとは
その時は、思いもしなかったです。


もっとも、昔も辛い時期がありまして
そのときも、ネガティブになってしまっていて
そこから抜け出すのに、何年もかかったことがありました。

その時も、絶望しそうになりながらも
未来に、不安と、わずかばかりの希望を見ていた
気がします。


その後、事態は好転し、生きていて良かったと
そう思える出来事に、何度も巡り会いました。


もし、未来に絶望してたら
それらに出会うことはできなかったと思います。


そして、今、あの時よりもさらに辛く
苦しいときもありますけど、それでも
ギリギリのところで、諦めずにいられるのは
未来とは、予測不可能故に、どうなるかわからないというところに
かすかな希望を持ち続けられてるから、なのかもしれません。


ほんとに未来がどうなるかなんて、まったくわからないから
これから先も、ブログを続けることができるかどうかわかりませんけど
長らく更新が停滞してしまってるこんなブログにも、未だに訪れて下さる方達が
いることに感謝しながら、もうしばらく、おっかなびっくりやってみたいと思います。


以上、『ギネス企画WIKIの更新のお知らせ+雑記』(2010/11/05付)でした。



【追記】

雑記を修正しました。
(2010/11/06付)


過去記事、『近況報告+α(2009/02/24付)』
拍手クリックを頂きました。

拍手クリック、ありがとうございます。
(2010/11/08付)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |